794296
がちゃぽん新川店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
入れろよー!   出腹焼肉のタレ : 2015/04/28(Tue) 12:16 No.17494  NEW
|
でんぐりパンダ ガチャPONにはダンバイン入らないんですか?

巷では評判いいみたいなのでガチャPONで
打ってみたいです

パチンコの入れ替えに関しては
毎回7店長センスないなぁと思います
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 入れろよー!   漆黒養分 : 2015/04/28(Tue) 18:22 No.17496  NEW
ニワとり (屮゚Д゚)屮カモォォォン!
おいコラ!がちゃ欧州どうなってんだ!

スターウォーズ、絶狼、ダンバインいつ入荷するんや?
(屮゚Д゚)屮カモォォォン!ク○ったれ店長に言っときなさいよ!

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 入れろよー!   がちゃルイ : 2015/04/28(Tue) 22:24 No.17499  NEW
管理者用 出腹焼肉のタレ様

ダンバインですね。。。

申し訳ございません、現状では導入を考えてはいないです。。。。

ただ、検討はさせて頂きますので

導入することがありましたらこの場でも告知させて頂きます。


漆黒養分様

ダンバインに関しましては現状導入の予定はありません。。。

絶狼は導入しなかったというより出来なかったそうです。。。
大人の事情というやつです。。。。

スターウォーズも。。。導入の予定は無いそうです(><;

沢山のご意見にお答えできず申し訳ございません。。。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 入れろよー!   take : 2015/04/28(Tue) 23:32 No.17501  NEW
でんぐりパンダ まあ、そのうち中古価格1万位になったら低貸に入れたらw?

流石に今は導入初週も過ぎたし、出遅れた感一杯だけど。

ダンバイン知らないんですよ。
40代半ばの方はご存じでしょうかね?

がちゃは各台計数機だから、出玉アピールに向かない台ですよ。
合理化で各台計数機入れたのかと思いますけど、人は視覚で勘違いするからな〜。
見栄えあるのは箱積みなんだよな〜稼働マジックでどれだけ投資して箱積んだかはわからないのに
「おっ、出てるな〜。」
てなるよね。ベースがどうとか、ST中の上皿の玉減りがどうとか見ないで席の後ろの箱で判断してしまいますからね…。

各台計数機入れても良い口コミ、評判、信用があれば、お客様がお客様を呼ぶよね。


[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   (´・ω・`) : 2015/04/21(Tue) 23:56 No.17396
|
トラ 明日エサ撒きしなかったらゴールデンウィークどうなるかわかってますよね。
私は行かないけど楽しみにしてます。出さない事をw
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   サイ : 2015/04/22(Wed) 12:09 No.17399
トラ all1でもおかしくないです。

この店やばいね
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2015/04/22(Wed) 13:19 No.17401
トラ すげえ出てない [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題     : 2015/04/22(Wed) 14:46 No.17404
トラ 本当に出てないよ
5スロなんかは普段よりひどい感じ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   サイ : 2015/04/22(Wed) 17:29 No.17406
トラ とりあえずatは全滅です。

aタイプは5ならあるかもレベル。

やばいねー
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2015/04/22(Wed) 19:56 No.17407
トラ ここで散々叩かれてベガスに客とられたからかパチはちょっと出てた
ただ出方が釘開いてて粘ったとかでは一切なく一撃連によるものばかり
数人しかいない北斗で一撃31連とか不明な現象起きてた
偶然にしてはすばらしい確率だね^^
全体的に不自然な出方多いし、いよいよかな
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   k-c-takamine : 2015/04/22(Wed) 20:30 No.17410
トラ 皆様にお金を落としていただかない限りご期待に沿うことができません
やれる範囲内でがんばりますが、何をどれくらいやれるか具体的なお話は一切できません
お話できない理由もお話できません。従業員が路頭に迷ってしまいます。

みたいなカスレスしかないでしょうね

客が負け過ぎて路頭に迷うのは我関せず
従業員が路頭に迷うのは客から巻き上げればいい

程度のお考えのようです

それがいやならやらなきゃいい。勝つも負けるも自己責任
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2015/04/22(Wed) 21:38 No.17413
トラ あげ
ちゃんと返信しろよ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   アソパソマソ : 2015/04/22(Wed) 21:52 No.17414
トラ データ見ましたけどホントひどい有り様ですね。

22日でもほぼ低設定という事は今までなかったので、いよいよですね。
居心地が良かっただけに残念です・・・。

2のつく日でも行こうと思う気が一切しなくなりました。。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   k-c-takamine : 2015/04/22(Wed) 22:06 No.17415
トラ 都合の悪い内容には返信しない作戦か [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽんタケシ : 2015/04/22(Wed) 22:45 No.17417
管理者用 (´・ω・`)様

ゴールデンウィーク云々は別として
今日ご来店いただいたお客様がお楽しみいただけていれば
嬉しいなぁ、と思ってます。

本日はご来店いただけなかったようですが
楽しみにしてご来店いただけるように
取り組んでまいります。


サイ様

お久しぶりです!

ご質問に質問で返すのはなんですが
ホントにそう見えちゃいますか?

データなどもご覧になられているかとは思いますが
いろいろあるかと思いますよ。

もちろんそれだけでは判断できないですが
今回はホントいろいろあると思うんですよ、私。。。

またしても分かりづらかったのでしょうか。。。




そう感じさせてしまったんですね。。。

勉強します。。




今日の5スロは遅咲きの子たちもちらほらいましたので
ひょっとしたらそれも原因のひとつかもしれませんね。。。

どちらにせよ、もっと5スロコーナーお楽しみいただけるように
取り組んでまいります。。。


あ様

すばらしい確率、確かにそう思います。

どうせならより多くのお客様にご遊技いただければなぁ、とも。

言わんとされていることはわかりますが
自然も不自然も私達がどうこうできるものではありませんので
ご遊技されたお客様が強いものお持ちだったのですね。


k-c-takamine様

皆様におか、、、、はっ!バレてる。。。
というのはウソですが、何をどれぐらい、、、は仰るとおりです。

そもそも何をどれぐらい、というのはお店の営業的なお話で
皆様にお知らせするお話ではないかと思います。

従業員が路頭に迷わないように、というのも
企業としては、ずれた考えではないはずです。

ただ、そこからお客様が路頭に、、、というのは曲解しすぎではないかと。


私たちは皆様に「遊びに来てください!」と言っているのですから
ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるように
できうるかぎりのおもてなしをさせていただこうと思っております。

選んでよかった、と思っていただけるように、です。

別に高尚な考えを持ち合わせているとは思っておりませんが
k-c-takamine様が仰られるように考えてはいないことは
ご理解いただければ幸いです。



返信中の書き込みしてくださった皆様、
もう少々お待ちくださいませ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   タケシさんのファン : 2015/04/22(Wed) 22:53 No.17418
トラ 偏見になっちゃうけど
僕が好きな台はパチンコもスロットも頑張ってたから満足しました。
GOジャグの増台にプレッシャーかけてましたが
確率良かったですし。
レッドさんタケシさんあざっす!!

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽんタケシ : 2015/04/22(Wed) 23:03 No.17419
管理者用 あ様

遅筆ゆえ返信遅くなってしまい申し訳ありません。

あまりに返信が遅くなってしまうのも失礼かと思い
途中までではありますが先に返信させていただきました。


アソパソマソ様、お久しぶりです!

データをご覧いただいて、とのことですが、、、
今回はお楽しみいただけるようにといろいろ試みてみましたが
皆様からいただいたご意見を拝見させていただいた限りでは
芳しくなかった、ということで。。。

ん〜、思った以上に伸び悩んでいるものや
もっとかわいがってほしいなぁ、というものはちらほらおりますが
お眼鏡に適わなかったようで、申し訳ありません。


k-c-takamine様

返信遅くてごめんなさい。。。

都合どうこうというより、皆様からいただいたご意見に
ちゃちゃっとした返信で済ませたくはないため
あれこれ考えていたせいで時間がかかっちゃいました。。。

お褒めのお言葉も、厳しいご指摘も
取り留めのない世間話であっても
お客様からいただいたものですので
時間はかかれどしっかり考えて返信したいです。

その分、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   k-c-takamine : 2015/04/22(Wed) 23:15 No.17420
トラ 全くもって曲解ではないしむしろポッキーくらいまっすぐだと思いますが

おもてなし体感したことありますよ
糞釘と設定1だらけという形のおもてなし

それも自己責任か
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   k-c-takamine : 2015/04/22(Wed) 23:21 No.17422
トラ それならタケシじゃなくて新入のヨーロッパくんだか欧州くんだかに練習でレスさせたらいいだろ
タケシの監視なしで書かせて問題コメントさせたほうが面白いじゃないか
そんでもってオカミから指導入ったほうが面白いだろ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽんタケシ : 2015/04/22(Wed) 23:30 No.17423
管理者用 タケシさんのファン様

ご意見ありがとうございます!

そして返信遅れて申し訳ありません。

お楽しみいただけてよかったです!ホント!

レッドにも私から報告しておきます。


k-c-takamine様

ポッキーくらい、、、それは真っ直ぐだ。。。

ということはお伝えできなかったということですね。

自身の未熟さを悔やみ、文章力向上に励みます。。。


私のことは別としても
お店でk-c-takamine様の感じられたものが
良い方向に変化してもらえるように改善して参ります。

欧州にもいずれいろいろなご意見に対して返信していただくことになると思いますよ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題     : 2015/04/22(Wed) 23:40 No.17424
トラ 昔の22日は並んでも行く価値があったけど、今はもう全然だめですね。
お店が悪いというより、パチンコ業界が本当に終わったなぁという感じです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   take : 2015/04/22(Wed) 23:41 No.17425
でんぐりパンダ どうなんだろ?

全台のデータ見ましたけど、細かい計算していませんが、12割営業位あると思うのですがね。

答えられない部分なので返信不要です(^-^)ゝ゛
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   閉店ガラガラ : 2015/04/23(Thu) 02:16 No.17427
トラ 牙狼と慶次は釘かなり開いててたんですが打ってる客のレベルが低すぎて初当りに一喜一憂して辞めるような状態でしたよ

ちなみにどこの島もまんべんなく設定入ってる感じで各機種まばらに入ってるせいで普段入らないバジ2とかにさえ6っぽいのあったみたい
[返信]
[修正]
[削除]

[→17427] Re: 無題    : 2015/04/23(Thu) 05:48 No.17428
トラ お前クソだなww
勘違い養分丸出しww
牙狼開いてねーからww
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   あずペロ : 2015/04/23(Thu) 08:36 No.17429
トラ

地元じゃ無いので見ていないからなんとも言えませんが
開かないでバンバン回す逆トラップは意外と
簡単に出来ますよ?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2015/04/23(Thu) 09:03 No.17430
トラ 昨日行きました、マイナスからなんとかちょっと、 復活しましたー ちなみにパチンコです。
あと 新台デビルマン打ちましたよー!
面白かった!♪絵もカッコイイし、歌もね♪
四円に一台しかないのが
寂しい(゚ーÅ)ホロリ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽんタケシ : 2015/04/23(Thu) 21:30 No.17432
管理者用

娯楽も昔と比べると大きく変化しましたね。

携帯電話でゲームができるなんて昔は考えもしませんでした。

スロットも5号機が出た当時は今後どうなるんだろう、、と思いましたが
なんだかんだで私は今も楽しく遊んでます。

なんとかなる、と楽観視しているわけではありませんが
終わったなぁ、とも思ってはおりません。

このお話が遊技台のことに限ったものではないと思いますが
お店もそれぞれの時代に合わせてお楽しみいただけるように
いろいろ変化をしてきておりますので、これからも何かしら
試行錯誤が繰り返され、今までにはなかった楽しさを提供できるように
なるのではないでしょうか。

とはいえ自店に関して言えば、時代が云々の話の前に
私達が気合入れろよ、ということになりますが。。。

楽しみにしていただけるようにしなければいけませんね!


take様

私達の返信のことにまでお気遣いいただきありがとうございます。

ご挨拶だけ失礼いたします。


閉店ガラガラ様

私達から返答のできない内容なので
ちょっと話題をずらしてしまいますが失礼いたします。

お話の感じから察するに、ご来店いただけたようですが
閉店ガラガラ様はお楽しみいただけたのでしょうか?

お楽しみいただけていたのなら幸いです。


あ様

何を以て良しとされるかはお客様それぞれ違いがありますので
お客様からのいろいろなご意見は素直に受け止めさせていただきます。

ただ、お客様同士のやり取りに関しては
表現内容にお気遣いいただけますよう、よろしくお願い致します。


あずペロ様

書き込みありがとうございます。

こちらのお話もお答えできないので
ご挨拶だけになってしまいます。。。

申し訳ありません。


海様

おぉぉ!ご来店ありがとうございます!

そしてデビルマン、お楽しみいただけてよかったです!

導入前にデビルマンに興味をお持ちでしたが
台数が4ぱち1ぱちそれぞれ1台なので
無事にご遊技いただけた、とのことで安心いたしました!

私は初めて原作を読んだときに、アニメで観たものとは違い
後半からラストにかけての話があまりに衝撃的だったので
それ以来デビルマンが恐くなってしまいました。。。

4円に1台なので、なかなか座れないこともあるかとは思いますが
今後もかわいがってくださいませ!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   k-c-takamine : 2015/04/23(Thu) 21:44 No.17433
トラ すぐに業界が終わるとまでは思ってないが
10年後は限られた大きな法人しか残らないような気がする
あと残るとしたら完全地域密着型で1店舗で採算性があるところになるのでしょうか
中途半端にあちこちに数店舗持ってるようなとこはわりと早目に逝くような気がしますが

以上能ナシ素人の妄想半島(千葉県)

糸冬了!寝る!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽんタケシ : 2015/04/23(Thu) 22:22 No.17436
管理者用 k-c-takamine様

なにかしら転機が訪れるときは
No7の言葉ではありませんが、ピンチはチャンス、というやつですね。

がちゃぽんは10年後もこの新川の地で皆様をお出迎えできるような
お店でありたいと思っております。

ご意見ありがとうございます!
おやすみなさいませ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2015/04/23(Thu) 22:57 No.17437
トラ 大型トイレ付きパーキングとしてこれからも新川を支え続けてください
早速トイレの増台を望みます
[返信]
[修正]
[削除]

[→17432] Re: 無題    : 2015/04/24(Fri) 08:44 No.17438
トラ > 何を以て良しとされるかはお客様それぞれ違いがありますので
> お客様からのいろいろなご意見は素直に受け止めさせていただきます。
>
> ただ、お客様同士のやり取りに関しては
> 表現内容にお気遣いいただけますよう、よろしくお願い致します。
>

お前らもホールの表現内容に少しは気を遣おうか?wwなんだあの釘達ww
あれが精一杯か?ww

俺は牙狼開いてないのに開いてる的な事言ってる糞知ったか野郎の書き込みを発見したから他の客が騙されないように訂正しておいただけな
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2015/04/24(Fri) 09:58 No.17439
トラ スロ専門の自分が言うのもなんだが
一般的に釘開いてるってのはボーダー以上回るってことなんじゃないの?
例えばボーダー-5ばかりの台が多くて1台だけボーダー-1があるだけならそれは開いてるとは言わないな
スロにしても6入ってるとか本当かよ?w
ココ以外の板見てもそんな話見かけないぞ
疑わしいったらありゃしない
がちゃとお別れしてから2カ月
改善したら覗いてみようかと思ってるが、覗く価値もなさそうですね 
※コーラも無いってか!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   あずペロ  : 2015/04/24(Fri) 13:04 No.17440
トラ 実は、本当にそうなのかと言う物見遊山的集客作戦だったりして [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2015/04/24(Fri) 13:38 No.17441
トラ だとしたらやり方間違ってますね
入れても数は少なく、いつどこに入るかわからない良台を探し回ってる内にサイフ空になるので誰もやらないですね
しかも宣伝効果薄い

たぶん出玉見てそういう様に感じただけなんじゃないの?
前にスランプだけ見てこの機種は全5.6だとか騒いでた人もいたしなw
実際そういう日もあったんだろうけど出玉だけで設定なんてわかりませんよ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   あずペロ  : 2015/04/24(Fri) 19:48 No.17443
トラ >んさん

ネタっすよ、ネタネタw

でも、案外んさんが核心に触れているかもしれませんね。
こちらの十勝地区でも1パチですが、200で2〜3程度の
修羅を並べて、突然12〜13にする。
ジジババ歓喜。
でも、冷静に考えたら−3〜−5だなーなんてよくありますものw

18〜20なんて台が有ったら、昼から修理中札が・・・



おっと、こんな時間にお客さんかな・・・
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽんタケシ : 2015/04/24(Fri) 20:15 No.17444
管理者用 あ様

用途はどうであれ、なにかしらお役に立てているのなら
それは嬉しいことですね。

ただ、お手洗いの増設、となると建物の増改築が必要となるため
さすがに現状では手が出せません。。。


あ様

自店のものに対しては今回のものに限らず
皆様からのご意見を参考に展開させていただこうと思います。

他のお客様へのご意見に関しましては皆様がそれぞれが思われることに
私達が口を挟むのもなんですので、お互いにご意見を
交換しあっていただければよいかと。

ただ、他のお客様を罵倒するような行為は
ご遠慮いただきたい、ということです。


ん様

まだまだ足を運んでいただくには至らないということで。。。

数字のお話に関してはこちらからどうこうお伝えできないものですので
コメントは控えさせていただきます。

最後にペプシNEX ZEROについては本日確認したところ
今後は別の0コーラが販売されるらしく、現行の商品は
販売終了するのだそうです。

新商品の詳細はまだ未定とのことでしたが
発売されましたら自店にも導入していただけるよう
お願いさせていただきました。

追加で、先ほど私から直接お電話させていただき
店内の自動販売機1台だけになってしまいますが
まだ残っている在庫分がなくなるまでは
販売していただけることになりました。


あずペロ様

ネタ話でよかったです。

そもそもステマ的なことを我々が行なうことはありません。

というよりやりたくありません。

自分達が書き込んだ内容に自分で返信するとか
私としては違和感全開ですので。

お店に対して好意的なご意見があると、とても嬉しいです。

ただ、自分達でそれを自演していたら
やっている自分がむなしくなっちゃいますよ。。。
[返信]
[修正]
[削除]

[→17444] Re: 無題    : 2015/04/25(Sat) 08:34 No.17462
トラ 自店のものに対しては今回のものに限らず
> 皆様からのご意見を参考に展開させていただこうと思います。
>

海の釘
大事にしないお店には
この先明るい
未来は来ない

はぁ?参考にしてないでしょww
ホール見たら答え出てるし
タケシ嘘はダメだよww
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽんタケシ : 2015/04/25(Sat) 20:46 No.17463
管理者用 あ様がご覧になられてそう感じられるということは
展開しきれているとは言いがたい、ということですね。。。

未来は明るい方がいいです。。。

明るい未来に向けてがんばります!
[返信]
[修正]
[削除]

[→17463] Re: 無題   444 : 2015/04/25(Sat) 23:36 No.17467
トラ なんで最近、タケシの返事ばかりなの?
ルイやレッド、ヨーロッパ、さらには7番はいづこ?
[返信]
[修正]
[削除]

[→17463] Re: 無題    : 2015/04/26(Sun) 12:20 No.17469
トラ > あ様がご覧になられてそう感じられるということは
> 展開しきれているとは言いがたい、ということですね。。。
>
> 未来は明るい方がいいです。。。
>
> 明るい未来に向けてがんばります!


うん、言いがたいww
1日2日、頑張ったとしても無意味だし、もう頑張っても中々お客さんは来ないかもね
今さら感があるww

とはいえタケシの頭皮と共に台のスペックも劣化し続けてるから、釘以前の問題で昔より打つ気力が湧かない人が俺を含めてほとんどだろうねww
だから悪魔レベルのタケシ釘だけが客が来ない理由とは言いきれないww
結果、高齢者が1パチで投資抑えて仕方なく趣味打ちしてるけど、最近その悲しい気持ちもよくわかってきたww
俺は打たないけど1パチの稼働は凄いww

勝ちにくくなった上に回らない
この負の連鎖がダメポンからのガラポンになる原因

結果全員がつまらない思いをする事になるが、一番つまらない思いをする事になるのはメーカーでも店でも無い
客になるww

『もう我慢出来ない』
客がケロッグコンボのようになり消えてしまった理由の全てはこれ

だからこそ主要機種の大当たりまでの通常時くらいは分かりやすく良いイメージを多くの客に持たせ続けるべきだった
天下の海物語様を通路にしてしまうようじゃパチンコ店として終わってるww

主要機種に座れなかった客が仕方なく他の機種に流れて、そこで更に利益を出していく感じが一番理想なんじゃないの?
ハ○ピーとかはそんな感じで昔から地道にコツコツと何年もかけて多くの客に良かった時のイメージを植えつけて集客した結果がたまにある謎のほぼ満席状態なんだろう多分ww
ああなると釘の良し悪しなどさほど関係なくなるww
賑わってるこの店で、良い思いをしたこの店で、何とか私が取ったこの台で、移動先などもう無い、あまり回らないがこの台で勝つか負けるかだ!
的な感情になってるとしか思えないほどの勢いで糞釘を回しまくる客ww
これは頑張りが実を結んだ店の特権ww

同じ様な釘なのに、しかもガチャポンは綺麗な店なのに、でも絶対に他店の様な集客は永遠に出来ない

要は
嫌われてしまった貴様ら新川ガチャ店員共に明るい未来はない

パチ離れが進んでる厳しい状況でもガチャポンを浸透させる時間は十分にあったはず

全ては上に立つ者の力不足と言ってもいいww

タケシ君の給料大幅カット
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   残念がらぽん : 2015/04/26(Sun) 16:07 No.17470
トラ 口先だけのぺてん師のたけしには給料でなくスーパーミリオンヘアーを支給と言うことで。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   サイ : 2015/04/26(Sun) 16:14 No.17471
トラ この店ほんとクソだね。

ベガスまじ優良店だわ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2015/04/26(Sun) 20:02 No.17472
トラ こないだ 朝一にイチパチ打ちに行ったら、タケシ!ホールにいたー。ピカピカ

最近4円バラエティーコーナーがすきだったりする。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽんタケシ : 2015/04/27(Mon) 01:11 No.17474  NEW
管理者用 444様

タケシの連投で桃色週間になっていることにお気付きだったのですね!

いや、さすがに気付きますよね、、、他にも管理者いるのに
毎日タケシですもん。。。

ちなみに欧州は返信にアホほど時間がかかるので(ごめん、欧州。。。)
しっかりガッツリ時間が確保できるときではないと
日が昇ってしまいます。

ルイとレッドは、、、単純にシフトの都合です!

というか明日はタケシ不在の為、どちらかが返信します。

桃色週間は本日最終日ですので明日からは違う色になります。

さて、誰なんでしょうかね?お楽しみに!

ちなみにNo7は、、、焦らし作戦でしょうか、なかなか登場しませんね。。。


あ様

いやいや、遊技台のスペックは私の頭皮ほどハゲしい変化は
していないと思いますよ。

と、冗談は置いておいて。。。

コメント拝見させていただきました。

仰られるように1日2日でどうこうなるものではないと自覚しております。

それ故に現状で単発的なことを展開しようとは思っておりません。

ただ、ここで何を言おうと現状を見てみれば
上に立つ者の力不足と言われても私には返す言葉もありません。。

とはいえやれること、やることはいろいろありますので
あれこれやってまいりますよ!


残念がらぽん様

ペテンにかけれるだけの言葉を持っていると自覚はなかったのですが
何も無いよりは良かったです。

個人的にはスーパーミリオンヘアーよりは何か良さ気なシャンプーの方が
嬉しいですね。


サイ様

なるほど。。。

近々覗きにいってきま〜す。


海様

はい!朝からタケシです!

日の出のように颯爽登場です!

頻度は高くないですが、近頃は朝の時間に出勤する機会が増えたので
忘れられないように顔を出すようにしてます。

4円バラエティーコーナーですね、ふむふむ。。

レッドが聞いたら大喜びですね。

ちょっと嫉妬です。。。

スロットも負けじとがんばらねば!

と言いつつも、お楽しみいただけるのならそれで私は満足です。

またホールで私を見かけましたら、お遣いでも何でもやらせていただきますので
お気軽にお呼びくださいね!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   匿名 : 2015/04/27(Mon) 02:16 No.17475  NEW
トラ 髪の毛はシャンプーをより、美容室に月に2回でも行ってピーリングで頭皮の古い角質を取るのが1番、毛は増えなけど減りしなくなるこれがオススメ、レッドは早めにケアした方が‥‥台湾ハゲかてんこハゲなるぞ [返信]
[修正]
[削除]

[→17474] Re: 無題    : 2015/04/27(Mon) 09:04 No.17476  NEW
トラ > いやいや、遊技台のスペックは私の頭皮ほどハゲしい変化は
> していないと思いますよ。
>
> と、冗談は置いておいて。。。
>
> コメント拝見させていただきました。
>
> 仰られるように1日2日でどうこうなるものではないと自覚しております。
>
> それ故に現状で単発的なことを展開しようとは思っておりません。
>
> ただ、ここで何を言おうと現状を見てみれば
> 上に立つ者の力不足と言われても私には返す言葉もありません。。
>
> とはいえやれること、やることはいろいろありますので
> あれこれやってまいりますよ!


へぇー
そりゃ楽しみだ
何を考えてるのかはわからないが、言ったからには客が継続的に楽しめる展開にハゲしく期待してますよ

でも今まで単発的なケアしかしてこなかった事が
現在の頭皮+ガラポンが生まれてしまった理由の一つですよね?
そんな怠慢な桃色タケシ君が継続的に何かをするという事が果たして出来るのだろうかww

前日の日曜日、ジャグラーの島に活気がありましたねww
人が集まる日曜日と人気機種のジャグラーを使い、GWに向けての餌撒きといったところでしょうか
たんまり貯まってるガチャストック、上手に放出して下さいよ?ww


来春までに海の島を客で溢れ返す事が出来れば

タケシ君の給料大幅アップ+お好きなシャンプー1つ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   あずペロ : 2015/04/27(Mon) 10:02 No.17477  NEW
トラ てか、海神話なんて崩壊している。
こっち方面では海減台してパワフルとクイーン増殖中

ギンパラの複雑スペック
まわるんの回っても当たらない重さ
アクアの確率詐称

一気に過疎化してます。
咲みたいな萌版権を出し始めた時点で察し。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   サイ : 2015/04/27(Mon) 18:38 No.17479  NEW
トラ 海は他の店も苦戦してるように見えますね。

最近ジャグラーしか出してないから、GWにallベタピンやるための餌まき中ですね
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃルイ : 2015/04/27(Mon) 20:46 No.17481  NEW
管理者用 匿名様

なるほど。。。勧めてみます!

とはいっても前々から思っていたことですがレッドはあまりそうでもないんじゃないかと

思っているのですが(タケシはともかく。。。)

本人はいつも「もうやばいよ〜」って言ってますが

私にはフサフサしているようにしか見えないんですよね。。。。


あ様

タケシは前レスに書いていたとおり本日不在です。

タケシが何を考えているのか分かりませんがきっと自分自身もホールも

何かしらあるんだと思います。。。多分ですが。。。

お好きなシャンプー。。。良いですね♪

きっと凄いこだわりの一品かもしれません。。。

ボトル一本野口さん5人分くらいのお値段かもしれませんね。。。

・・・・これ以上はタケシに怒られるので控えさせて頂きます(^^;


あずペロ様、サイ様

うーん。。。確かに咲は微妙な機種でしたね。。。

コンテンツは好きなんですが。。。(^^;

たしかに全体的に海物語を打たれるお客様も少なくなられているように感じます。。。

コンテンツなのかスペックなのかは分かりませんがどちらにしろ時代の流れってやつですかね。。。

ただ、「仕方ない」と思わず「ここからだ!」と奮い立たないとですね!

GWもご来店されるお客様にお楽しみ頂けたらと思います。。。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   k-c-takamine : 2015/04/27(Mon) 21:32 No.17482  NEW
トラ GWは例年通り糞回収します
って素直に言えばいいのに
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ぽっか〜ん : 2015/04/27(Mon) 22:19 No.17483  NEW
トラ オマイらっていつまで糞みたいなパチンコにしがみついてんの?
パチンコなんてみんなでやめてこの国からなくそうぜ!
因みに俺はもうどれくらい行ってないか分からんくらいいってないぜ!
[返信]
[修正]
[削除]

[→17477] Re: 無題   444 : 2015/04/28(Tue) 00:41 No.17484  NEW
トラ > てか、海神話なんて崩壊している。
> こっち方面では海減台してパワフルとクイーン増殖中

パワフル、クイーンは、私も2回ほどこの場で1ぱち増台を提案したが、真剣に考えてくれませんでした。
ちなみに、近くの低貸店では、クイーンは890玉/1000円コーナーに14台設置してる。
VGSも1.25円に4台、○半も最近増台して4台。
ちなみに鷲の禁煙店(低貸し専門をやめた)の1円はクイーン14台、パワフル8台。
なぜこの店は増台を頑なに拒否するのだろう?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ぽっか〜ん : 2015/04/28(Tue) 01:11 No.17485  NEW
トラ 増台しなくても中毒のオマイはどんな台でもやるから! [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   あずペロ : 2015/04/28(Tue) 07:45 No.17486  NEW
トラ >なぜこの店は増台を頑なに拒否するのだろう?

完全に旬を逃した感じ
当初は完全にバラエティ機種でしたからね。
前にも書きましたが、1台だと稼動0
3台位になると妙にフル稼働する不思議機種だったので
価格帯もお手ごろ、地方都市に凄い売れましたからね。
3台→2シマみたいな。
逆に中央圏に品薄状態が発生したみたいですよ。
で、だいぶ落ち着いた今、中古流通がそんなに無い状況で
新品価格で増台するかと言うと・・・しない。
初代慶次みたいに追加製造なんて、この業界では希ですからね。
中古待ちの状況→タイミングがずれる・・・負のスパイラル。

結論:頭取りの質の差
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   あずペロ : 2015/04/28(Tue) 07:59 No.17487  NEW
トラ ・・・と書いてはみたものの

メジャータイトル=高稼働が崩れてきている気がする。
エヴァ・北斗・慶次・リング・AKBあたり抑えて
彩・アリア・特命・稲川なんて微妙タイトルに力を入れている
店舗が集客率が良いね。
コンテンツのマンネリ化、飽和状態。
花満開なんかも思い出補正で高稼働ですな。
マーケティング的には新規獲得は頭打ち、現状維持な流れなのでは?

そこにホールが合わせられるかどうか。
[返信]
[修正]
[削除]

[→17481] Re: 無題    : 2015/04/28(Tue) 08:40 No.17489  NEW
トラ > タケシが何を考えているのか分かりませんがきっと自分自身もホールも


だよなww
面白いww


> ・・・・これ以上はタケシに怒られるので控えさせて頂きます(^^;


タケシって裏ではハゲしくキレるタイプでしょ?ww
ハゲしく物音立てたり怒鳴り散らしたりして度々部下をひかせてそうww
腫れ物タケシ


無料水ってどういうつもりで設置してるの?
俺は水で十分だからタダならそれでいいなーとか思ってたら2リットルてww
もっとちょうどいいやつww
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   take : 2015/04/28(Tue) 08:56 No.17490  NEW
でんぐりパンダ スペック的にもMAX機を追えないユーザーが増えてきていますよね。

私的にはMAX機は良くて1.5BOXまでかな。店舗の設置台数にもよりますが。

ライト、ライトミドル、ミドル、MAX機の比率を4:3:2:1位かな。
海はハイミドル機だからMAX機と合わせて3でも良いかなぁ。

とにもかくにも平均稼働80%を努力目標に設定しないと駄目なのよ。
某店8の日、ボーダーライン越えない台多数設置でもフル稼働の時もありますけど、あれは駄目なのよ。
適度に台移動できる余裕が無いとね。

台購入は、個人的には3+1かな?
4P3台、低貸1台若しくは低貸2台。
新台なら160〜200万かね。中古ならもっと安いけど。

どうしても長期稼働が見込める台は16から32の勝負はかける時も必要だけど、やはり平均稼働を上げて、売上、粗利をどう安定的に得て、尚且つ顧客満足度も維持し信頼のある営業をするか?

難しいけどね。
期待値プラスの台を多数設置して固定客を着けて、台もお客様も育てる(良い時も悪い時も遊んでくれる理解ある常連さんを多数囲む)

それが肝要かなぁと思います。

長文、ご清聴誠にありがとうございました。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2015/04/28(Tue) 09:19 No.17491  NEW
トラ そもそも専門店でもないのに低貸に最新台入れる必要があるのか?
一台50万前後する実機代を一円で回収するっていうのが現実的じゃない。

一円で見込める利益なんて終日稼働で一台2万前後。大きく+に動く日も考えれば一月で実機代を回収できているとは到底思えない。

じゃあそのしわ寄せはどこに来るか?まぁ客飛んでるコーナー見れば一目瞭然だわな4円の客を不遇し過ぎなんだよお前ら
[返信]
[修正]
[削除]

[→17491] Re: 無題   147 : 2015/04/28(Tue) 10:12 No.17492  NEW
トラ > そもそも専門店でもないのに低貸に最新台入れる必要があるのか?

5スロに新台1台とか、絶対座れないが、その台で利益を得るというよりも、それを餌にして客寄せするのが狙いなのでは?
スーパ−の原価割れのティッシュの広告掲載みたいな…。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   k-c-takamine : 2015/04/28(Tue) 11:34 No.17493  NEW
トラ 4円でも1円でも
20円でも5円でも
ボラれるのは一緒
だから
行かない
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   あずペロ  : 2015/04/28(Tue) 12:21 No.17495  NEW
トラ 低貸、仮に1パチとしたら台利益2万も無いですね。
1日フル稼働として7k、平均5k。
 
では、なぜ低貸に新台を入れるかと言うと・・・
この業界は〇〇を〇台下さい→はい、ありがとうございますみたいな
通常販売では無いから。

〇台買わされた

4円に入れても過疎る

1円に入れれば、まだ痛手は少ない

客寄せにもなる

てな感じでしょうか?

機歴販売と言いますが、元凶は
グラデ〇エーターの時に享〇がやらかしたのが・・・


おっと、昼飯の時間だ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃルイ : 2015/04/28(Tue) 22:21 No.17498  NEW
管理者用 k-c-takamine様

確かに生きていくためには利益も頂かないといけない時もありますが

それだけでは営業は出来ないんじゃないかな?とも思っております。

なので相変わらず同じ返答ですが出来ること出来ない事ありますが

色々やっていけたらと思います。


ぽっか〜ん様

パチンコに対する考え方は人それぞれですのでなんとも言えませんが

内容に他のお客様を煽っているように見えてしまう部分がございますので

お控え頂きますようご協力をお願い致します。


444様

中々ご希望にお応え出来ず申し訳ございません。。。

ただ、ちょこちょこと提案をし続けた結果台が手に入るかもしれないとの答えを頂き

若干の光が見えている状態です。。。

導入出来るかが確定しているわけではありませんでしたので

お客様への告知を控えさせて頂いておりました。

どうなるかがまだ分かりませんのでもう少々お待ち下さいませ。。。


あずペロ様

確かに。。。

私はコンテンツで機種を選んでますので基本バラエティ派ですが

最近はメジャー機種を遊技した記憶がありませんね。。。。

作り込みが違うからなのでしょうか?

グラデ○エーター。。。

私がこの業界に入った頃にそんな機種があったような。。。

確かGac・・・あっホールに戻ります。


あ様

ハゲしくは無いですね。。。。

怒っている時は。。。。あまり見たことは無いです。。。(^^;

なのでハゲしく物音立てることも無いです。

おっと。。。これ以上はマズイですね(><;

本来はお持ち帰り頂く用のお水なんです。

なんでもそのお水でご飯を炊くといつもより美味しく炊けるとか。。。

お客様からのお声でコーヒー飲むのに使うと味が全然違うとか。。。

色々な用途があるみたいです。

そして2Lのみなのは専用ペットボトルが2Lしかないためです。。。申し訳ございません。。。


take様

なるほど。。。

お答えしにくい部分が結構ありますので何とも言えませんが

中々ものを知らない私としては考え方の幅が広がります。。。

有難うございますm(_ _)m


147様

そんな事は無いですよとは言い切れませんが

最新台を打ちたいお客様の中にも低貸のみという方が多くいらっしゃいますし

私共もそういったお客様にも低貸コーナーで楽しんで頂きたいと思ってます。

ですので

できる限り最新台が低貸コーナーにも同時に導入させられるようにしております。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   k-c-takamine : 2015/04/28(Tue) 22:49 No.17500  NEW
トラ ものを知らない人間に回答させるとは。。。 [返信]
[修正]
[削除]
|

ムム   あしゆ : 2015/04/24(Fri) 20:40 No.17447
|
トラ 22日じゃなくて今日が本物だったか。
今日は、マークしてないよ。これから夜勤、、涙、。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: ムム   take : 2015/04/24(Fri) 20:56 No.17452
でんぐりパンダ この書き込み見てサイトセブン見ました。

あれー、スタート凄いですよねw
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ムム   がちゃぽんタケシ : 2015/04/24(Fri) 21:46 No.17455
管理者用 あしゆ様

いろいろと興味を持っていただきないなぁ、と思って
あれやこれやと企てておりますよ。ぐへへへへ・・・。

おっ!と思えるときにお仕事が、、、とのことで
う〜ん、残念です。。。

今度はご来店いただけるときと、おっ!というタイミングが
重なることをお祈りしております。


take様

今日はtake様のお眼鏡に適ったということですかね?

良い意味で気が抜けないお店でありたいですね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ムム    : 2015/04/24(Fri) 21:51 No.17456
トラ あ、もうそういうのいいんで [返信]
[修正]
[削除]

Re: ムム   take : 2015/04/24(Fri) 21:52 No.17457
でんぐりパンダ データ異常ではなさそうだしw

いやいや衝撃的ですね。
常連のお客様を大事にして下さいませ。
[返信]
[修正]
[削除]

[→17455] Re: ムム   あしゆ : 2015/04/24(Fri) 21:54 No.17458
トラ
> いろいろと興味を持っていただきないなぁ、と思って
> あれやこれやと企てておりますよ。ぐへへへへ・・・。

こういうの好きです。
さあ仕事だ。。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ムム   がちゃぽんタケシ : 2015/04/24(Fri) 23:40 No.17460
管理者用

皆様いろいろ思われることが違いますので良いも悪いもあるのかと。


take様

はい、お客様はいつでも大切にしていきたいと思っております。

おざなりな回答になっちゃいますが、
やれることをコツコツと、、です。


あしゆ様

お仕事がんばってくださいませ!!

次はご来店いただけるときにお楽しみいただければ嬉しいです!
[返信]
[修正]
[削除]

[→17460] Re: ムム   あしゆ : 2015/04/27(Mon) 10:09 No.17478  NEW
トラ 昨日は、ものすごかったですね。
金曜日の分も、しっかり楽しめました。

これまで、設定入れてもそういう日しか来ない人たちに
持ってかれていた感がありましたが、今回は、常連さんや
元常連さんが山を当ててましたね。常連さんを大事にする
店であってほしいです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ムム   がちゃルイ : 2015/04/27(Mon) 20:44 No.17480  NEW
管理者用 あしゆ様

有難うございます!

皆様中々引きがお強かったんでしょうか?

それとも意地悪タケシの行動を予測したんでしょうか?

どちらにしろいつもより多くのお客様にお楽しみ頂けたようで

良かったです♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ムム   タケシさんのファン : 2015/04/28(Tue) 08:40 No.17488  NEW
トラ ルイさんタケシさんに喝入れてくださったんですね!!
ポポラもいくつか試しましたがカルボナーラにはまりました。
5時からクーポンで200円引きで
行くなら今です(宣伝

[返信]
[修正]
[削除]

Re: ムム   がちゃルイ : 2015/04/28(Tue) 22:20 No.17497  NEW
管理者用 タケシさんのファン様

いえいえ。。。。

私が喝入れたくらいではタケシは動いてくれませんよ(^^;

動かざること山の如しです。。。

なのできっとレッドのおかげです。。。

カルボナーラお試しになりましたか!?

やはりカルボナーラにハズレ無しですね!

ただ。。。私はカルボナーラ以外のパスタはあまり食べたことが無いだけなんですが。。。

基本はお米派ですので。。。
[返信]
[修正]
[削除]
|

変化なし   テツヤ : 2015/03/20(Fri) 22:47 No.17087
|
トラ 2月22日以降2、3回行きましたが、何にも変わってないですね。明後日は22日の日曜日。またバカみたいに並ぶんでしょうね。打ちたい台はあるけど、座るには朝早くから並ばなきゃならないのか…。バカくさいなあ。仮に座れても楽しめなかったらバカくさいしなあ。打たないで500円どんぶりだけ食べに行くか…。まだわかりません。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 変化なし   がちゃルイ : 2015/03/21(Sat) 20:42 No.17101
管理者用 テツヤ様

変化なし。。。申し訳ないです。。。

お並びはどうでしょうね?(^^;

確かに日曜日ということもあってお時間さいて来て下さるお客様も

沢山いらっしゃると思われますので打たれる機種によっては

お早めに並ばれた方がいいとは思います(^^;

テツヤ様にとっていい結果になるかはさすがに分かりませんが

お時間に余裕がありましたら、お立寄り下さいませm(_ _)m
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   テツヤ : 2015/03/22(Sun) 23:57 No.17133
トラ 今日行きました。打ちたい台には座れなかったので、他の台に座りましたが久しぶりに楽しめましたね。こういう日が多々あると良いのですが…。何より負けなかったのが収穫でしたかね。良い1日でしたよ。一応、報告と言う事で。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃルイ : 2015/03/23(Mon) 21:06 No.17153
管理者用 テツヤ様

ご報告有難うございます!

それなりにお楽しみ頂けた様で何よりです(^^)

ただ、やはりご希望の台は打てませんでしたか。。。

次回ご来店の際にはご希望の台でご遊技出来ることを祈っております(≧▽≦)ノシ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   テツヤ : 2015/03/23(Mon) 23:13 No.17158
トラ 次行って座りたい台に座れても楽しめなかったらね…。それにつきるでしょう。楽しませてくれるんならいいんでしょうけどね。22日はたまたまだったのかもしれないし、たまたま良い台に座れただけかもしれないし。聞くところによるとパチンコパチスロ業界自体厳しいと言うのも聞きますしね。それでもがちゃぼんには頑張って欲しいんですよね。皆さんもそう思ってるんじゃないんですか?違うのかな?お店自体は嫌いじゃないんですよね。また昔みたいに戻ってくれる事を願いつつこの辺で失礼します。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃぽんタケシ : 2015/03/24(Tue) 19:16 No.17164
管理者用 テツヤ様、書き込みありがとうございます!

自分の好きな機種、気になっている機種で楽しめる展開だったら言う事なし!なのですが
逆だったら楽しみにしていた分、ショボーンとなっちゃいますよね。。。

もちろん調子の良い時悪い時はありますが
また「今日は楽しめた」と言っていただけるように
私もレッドもいろいろがんばります!

そう、いろいろと。。。


そして応援ありがとうございます!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   テツヤ : 2015/03/25(Wed) 15:41 No.17178
トラ 日曜についでまた昨日お邪魔しましたが、昨日は残念な結果に終わりました。あまり楽しめなかったですね。まあ、いい日も悪い日もありますからね。悪い日ばかりが続くとブラックテツヤがいずれ出てきて愚痴、文句の嵐になりますよ。それと古い機種になりますが、5スロにパチスロ絶対衝撃Uを入れて欲しいなと思うんですが、厳しいですかね?他店で初めて打って面白いと思ったので。中々、導入店舗って少ないんですよね…。相談結果だけでも教えて下さいね。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃぽんタケシ : 2015/03/25(Wed) 21:47 No.17185
管理者用 せっかくご来店いただけたのに結果が、、、とのことで。。。

ブラックテツヤ様が降臨されないように何とかせねばー!!!

お日柄もそうですが、遊技台の中でも調子の良い子悪い子
素直な子へそまがりな子、いろいろいますので
ぜひぜひ良い子ちゃんを捕まえてあげてくださいませ。

ちなみに私は、ホントは良い子なんだけどなかなか素直じゃない展開で
何だかんだで最終的にはデレてくれるような
ツンデレ台も嫌いじゃありません。

思わせぶりな態度をとっておきながら
最後の最後で裏切られる小悪魔台だったときは
家に帰ってからふて寝します。。。

いろんな台がいるから面白い!

次回のテツヤ様の台はどんな子でしょうか?

良い子ちゃんであることを祈りつつ、報告お待ちしております!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃぽんタケシ : 2015/03/25(Wed) 22:44 No.17188
管理者用 すいません、絶対衝撃Uの件スルーしちゃってました。。。

こちらも別スレで書かせていただいた麻雀物語2と同様に
以前に設置されていたけど撤去になってしまった機種なので、
どうしても導入にはシビアになってしまいます。。。

何かしら中古機をまとめて購入するタイミングがあれば、
差し込めなくはないのですが、、、今のところは予定がないです。。。

もし導入が決まったり、以前開催したような中古機アンケートなりを
行なうようでしたらお知らせさせていただきます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   テツヤ : 2015/03/26(Thu) 22:22 No.17204
トラ 前に絶対衝撃U導入されてたんですね。最近になって目押しが要らない機種と言うのがわかりましてがちゃぼんで打ちたいなと思ってリクエストした次第です。再導入は難しいですよね。今のスロットは目押しが要らない機種が多いのでスロット初心者でも普通に打てるのが嬉しいですよね。自分は全く目押し出来ないので。昔はパチンコだったのが今はスロットの方が楽しいと思えます。最後にたいらさんの笑顔はいつも素敵ですね。よろしくお伝え下さい。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃぽんタケシ : 2015/03/27(Fri) 19:16 No.17212
管理者用 あれやこれやとやってみたけどなかなかご遊技していただけない。。

私も個人的には撤去したくないのに、泣く泣く撤去となった機種がたくさんあります。

絶対衝撃Uもそんな子たちのひとりです。

テツヤ様がご来店されているときは遊んでいただけるかとは思いますが
そうではないときに他のお客様が遊んでくださるか、、とか
もしテツヤ様が速攻で飽きちゃったら、、とか考えると
ちょっと難しいですね。。。

ただ昨日書かせていただいたように、
なにかしら機会があれば選考には含めさせてもらいますので
もしまたアンケートなど実施していたら
プッシュしてみてくださいませ。

最近のスロットは昔と違い、図柄を狙えなくても遊べる機種が多いので
未経験の方でも敷居は低くなったかとは思います。

私が始めた当時は、それこそ図柄を
ビタでどこどこに狙え!みたいな機種ばかりだったので
「お、おぅ・・・難しい世界だなぁ。。。」なんて思っていたものです。。

まぁ、そこまでできなくてももちろん遊べましたが。


私も、お仕事でスロットを担当しているからでもありますが
プライベートではスロットが多いですね。

ただ、なかなか長時間遊べる展開に恵まれないので
すぐに飽きてパチンコにいっちゃいます。

どっちも楽しめればその分遊びの幅も広がるし
狙い台が空かなくても退屈せずにすみますからね。

最近のテツヤ様がスロット、とのことで
かちゃぽんスロット担当のタケシとしましてはニヤニヤしちゃうお話ですが
そう言っていただけたからには、よりお楽しみいただけるよう
いろいろと策を練らねばいけませんね。。。

最後に、お褒めいただいたスタッフにテツヤ様からのお言葉を
伝えさせていただきました。

めちゃめちゃ喜んで、「励みになります!もっとがんばります!」と言っておりました。

改めましてお褒めいただきありがとうございます!


長文失礼致しました。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   テツヤ : 2015/03/27(Fri) 23:10 No.17221
トラ タケシさんはスロット担当なんですね。担当って決まってるんですかね!?やっぱり人気機種、新台を入れる方がいいですよね。客付きも良いでしょうしね。難しい業界ではありますよね。いつ行っても良い日であればいいのですが…。最近は2回ほど楽しめなかったので。明日、行けたら行きますね。スロット設定入るといいな(笑)日曜は行けないので。ちなみに半島でもいいのですが、0.5パチとか2.5スロ、2スロとか入れてくれたらいいなと思います。そういう店もありますからね。かなり楽しませて貰ってますからね。やっぱりがちゃぼんで打ちたいんですよね。まあ、無理でしょうけど、少しでも考えて頂けたらなと思う次第でございます。がちゃぽん好きですよ。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃルイ : 2015/03/28(Sat) 22:33 No.17229
管理者用 テツヤ様

担当が決まっているかと言われると正直決まってるようで決まっておりませんね。。。。

タケシも人の子。。。常時出勤というわけではありませんので(^^;

ただ、機種のリクエスト等はスロットはタケシ、パチンコはNo.7みたいな感じではありますね。。。

うーん。。。お客様には常に良い日であって欲しいところなんですが

良い日があれば悪い日もあるっていうのは昔から言われてますから。。。なんとも(^^;

世知辛い世の中ってヤツですね!!

1円パチンコ、5円スロット以上の低貸パチ・スロは。。。現在は考えてないですね。。。

別スレでUSBの話がありましたが同じくらい、もしくはそれ以上の費用が必要です。。。

きっとグハッてなります。。。。

なのでテツヤ様のご期待に現状お答え出来ません。。。申し訳ないです(><;)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   テツヤ : 2015/03/31(Tue) 23:49 No.17254
トラ 久しぶりのルイさんの返信ですね。嬉しいです(*´ー`*)1円、5スロ以下の低貸しは難しいですよね。いや、別にいいんですよ。ただどうかなと思って聞いただけですから。土曜日朝一並びましたけど、やっぱり座りたい台には座れませんでしたね。人気ある台なのかな!?ちなみに5スロなんですけどね。スロットは駄目だったので、1パチの甘に座ったんですが、楽しめましたね。負けましたけど、朝一から座って50回以上出せば負けても嬉しいものですね。結局、止め時が大事ですよね。閉店間際まで居ましたよ。負けても悔しいって思わなかったですもん。気分良かったですよ。疲れましたけど(苦笑)次行った時は少しでも勝ちたいですね。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃルイ : 2015/04/01(Wed) 20:09 No.17258
管理者用 テツヤ様

5スロですか。。。テツヤ様の座りたいという台。。。気になりますね。。。

あれかな?それともこれかな?と勝手に考えさせて頂いております(^^;

1円お楽しみ頂けたようで。。。良かったです!

止め時は大事ですね!ほどよくです!

閉店間際まで。。。有難うございます!

次回ご来店もお楽しみ頂ける様に祈っております(^人^)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   テツヤ : 2015/04/10(Fri) 23:27 No.17308
トラ 今週は月、木と行きましたが、全く楽しめなかったのが、本音です。最悪と言ってもいいです。お客も入ってませんでしたね。他の店に流れてるのかわかりませんが、こんな営業してたら更にお客減るんじゃないですか。客の事、考えてますか?回収回収じゃ行く気も失せますよ。本当に危機感持たないとダメじゃないですか?前にも似た様な事書きましたけど、改善してませんね。何をどうしたいかが全く見えません。店長も全然ご無沙汰ですし…。今週ほどひどい日は初かも…。店員の笑顔だけは天下一品なんですけどね…。負けてあの笑顔で見送られると殺意を抱きます。楽しませる工夫って出来ないんですかね!?もう行かなくなりますよ。ブラックテツヤも降臨しそう…。あっ…。止めろ…。うっ…。ブラックが来た…。うっ…。逃げろ…!!!…。次はブラックテツヤか書き込みするそうだ…。バタッ…。 [返信]
[修正]
[削除]

[→17308] Re: 変化なし   444 : 2015/04/11(Sat) 01:23 No.17311
トラ テツヤさんの書き込みに100%同感です。
私も以前書き込みましたが、最近の貴店はひどすぎます。
それを「がんばります。何をとは言えませんが」というワンパターンな返信ばかりで、何も変化なし。

実際、VGSVGSに行くと、しょっちゅう貴店で見かける事が多かった人を、よく見かけます。

私も貴店にもう行かないと決めた一人ですが、他店では楽しい時間を過ごしてます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃぽんタケシ : 2015/04/11(Sat) 23:25 No.17314
管理者用 テツヤ様、ご意見ありがとうございます。

せっかくご来店いただけたのに
お楽しみいただけず、申し訳ありません。

そして、がちゃぽんのことを色々と気にしてくださってありがとうございます。

以前テツヤ様が仰っていたように、いい日もあれば悪い日もある。
ただ、悪い日ばかり続いては、、、と仰られていたように
今日は良い日だった、と感じていただける日をもっと増やしていかなければいけませんね。

全部といわずとも、今日はこっちが良くてあっちは微妙だった、、、とか。

No7には掲示板に顔を出すように伝えておきます。

別スレにも店長交代説が出ていたりしますし。。。


最後の部分、それまでのお話の内容がシリアスだったので
乗ってしまうのはさすがに緊張感なく思われちゃうかな、、、
と迷いに迷ったのですが。。。

なにも触れないのは逆に失礼だと思いましたので。。。


・・・ということで。。。


ひゃ〜!!

ブラックテツヤ様降臨を阻止しなければ!!

ブラックテツヤ様の降臨を阻む儀式を!

あ、そうだ!
がちゃぽんをもっと盛り上げてお怒りを静めれば!!
お楽しみいただける機会をもっと増やさないと!!


ということで、逃げずに阻止できるよう企んでみます。


444様

返信内容は444様が仰られることと結局意味は同じになるとしても
出来るだけ違う表現を心がけてはおります。

上手いこと言えたらそれでいい、というわけではありませんし
それ以前に変化を感じてもらえるようにしなければいけないですが。

こうして皆様にご覧いただく場ですので
せめて自分にできることは、と頭をひねってます。

仰られるようにプライベートで他店様を覗かせてもらうとき
自店にご来店されていたお客様を見かけることはあります。

そうした中でも再びがちゃぽんに遊びにきてくださるようになった
お客様もいらっしゃいます。

自店の行っている展開が順調だとは思っておりませんし
お客様からのご支持もまだまだ多くはないと思っております。

私はパチンコ・スロットが好きですので
自店ではないとはいえ、444様が楽しんでいらっしゃるなら
嬉しく思います。

ただ、いつかはがちゃぽんでそう感じていただけるように、と
もっと楽しんでいただけるお店になるように目指して
改善に取り組んで参ります。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   匿名 : 2015/04/12(Sun) 00:38 No.17316
トラ やっぱりタケシの返信は上手いムカつく(笑
もちろん仕事として返信してるんだろうけど、それを感じさせない言葉が詰まってるのかな、客を手の平に乗せて悪いヤツだな(笑 早く2人もタケシに追いつかないと
ちなみに私も頑張ると言う言葉は嫌いです、頑張るは自分自身を奮い立たせる為に使うもので、人の為には頑張らんしょ、働くお父さんが家族の為に頑張るは信用出来るけどね(笑
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし    : 2015/04/12(Sun) 08:43 No.17317
トラ 久しぶりに覗きました
前にも言ったが、たけしさんがラスボスですよw
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃぽんタケシ : 2015/04/12(Sun) 21:06 No.17318
管理者用 匿名様

お褒めのお言葉、、、ですよね?
ありがとうございます!

もちろん掲示板の管理はお仕事ですので
この場ではお話できないものや、表現方法の制限はあります。

ですが、同じ意味合いの返信をするにしても
見てて「つまらん・・・」と自分でも思うものは書きたくないですし
自分が思ったこと、感じたことを書いてはいけないわけではありません。

・・・No7が見てない隙に、ポチッと返信しちゃえば
なんとかなりますしね。

やりすぎると後日怒られますけど。。。

もちろん真面目な話にお答えするときなど
状況によっては堅苦しかったり定型文っぽくなることもあります。

手のひらに乗せて、、、だなんてそんなことはないですよ。

せっかくここで皆様とお話するなら
お互いに楽しくなるようにしたいだけです。

ということなので世間話なども大歓迎ですので
なにかとお話を振ってくださいませ。
お待ちしてます!!


ん様

いやいや、私も以前に言いましたが所詮はしがない中ボスですよ。

こいつがラスボスだ!
やったぁ!倒したぞ!!

・・・と思いきや、実は真のラスボスが存在した!

という、よくあるぬか喜びさせる程度の前座ですよ。

と、あまり卑屈になりすぎるのもどうかと思いますので
素直にありがとうございます!!
(すでに素直ではないですね。。。)

No7が後ろに控えているのでやりたい放題できるだけですよ。

もし自分が最高責任者だったら、、、と思うと
こんなノリではしゃべれなくなってしまうかもしれませんね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   (´・ω・`) : 2015/04/13(Mon) 00:02 No.17320
トラ いつ行けばいいかわからない出さない店には行かなければ良い

危機感を得てあたふたした時に出してももう遅いよ

等価の時より、無制限だった時よりどんどん酷くしてとうすんだよ

がちゃぽんって苫小牧店から傾向変わらない系列だなぁ

傾向だけはベガスそっくりですよ。
駅前とか栄町みたいになりそうな傾向だけどね
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃレッド : 2015/04/13(Mon) 16:49 No.17322
管理者用 (´・ω・`)様

>いつ行けばいいかわからない

いつお客様が来られても楽しんで頂ける様にするのが一番なのですが市場や、状況、色々な事を考えた上で行動の選択をしなければいけません。。。

お客様からのご意見も多く頂いております。

それを考えつつ今できる事をやっていくしかない!!という感じで日々考えております。

もっと深く多くの事を考えられるとも思いますのでみんなで多くの事を考えていけるようにしていきます。

>がちゃぽんって苫小牧店から傾向変わらない系列だなぁ

系列店にもご来店して下さっているみたいで。。。

苫小牧店と共にお客様のご期待に添えるようやっていきたいです!!

できなかった場合は申し訳ございません。。。
[返信]
[修正]
[削除]

[→17314] Re: 変化なし   テツヤ : 2015/04/13(Mon) 22:55 No.17325
トラ 今日、他店で遊んで来ました。この掲示板に書いて良いのかわかりませんが、その店でガロのマカイセンキの頃の台を打ったんですよ。そしたら4万発出たんですよ!!たまたまなのかもしれませんが、凄い楽しめて嬉しかったんですよね。こういうのを貴店にも期待してる訳ですよ。4万発なんて初めてですからね。こんな店もあるんですからホントに…、ホントに…。わかりますよね!?言わなくてもわかりますよね!?今度はいつ行くかわかりませんが…。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃぽんタケシ : 2015/04/14(Tue) 18:51 No.17328
管理者用 テツヤ様こんばんは!

いつも返信している時間は手が空けられなくなりそうなので
ちょっと早めの時間に登場しました。

他店様で、とのことですがおめでとうございます!

私は10年以上パチンコ屋さんに通っておりますが
パチンコでそんな経験は数えるほどしかありません。。。

良くも悪くも地味ぃ〜な結果ばかり。。。

こういったご報告や、周囲の話をいつも羨ましく聞いております。。。


若干話がそれちゃいましたが、テツヤ様仰りたいことは
バッチリ伝わっております!

テツヤ様はまだめぐりあえていらっしゃらない様ですが
もちろんがちゃぽんにもそういった絶好調!な結果は日々どこかにあります。

次回のご来店がいつなのか、、、とのことですが
そのときには「がちゃぽんにもあるんだ」と思っていただける様に
テツヤ様が自店でもそういった場面にめぐり合えるように祈っております。
[返信]
[修正]
[削除]

[→17328] Re: 変化なし   テツヤ : 2015/04/15(Wed) 00:51 No.17331
トラ 昔はね、貴店でも2万発越えとかあったんですよね。そりゃあ、嬉しかったですよ。でも最近の貴店は…。もちろんそういう台もあるんでしょうけど、掴めないんだよね。去年にAKBの薔薇導入になった位までかな?盛り上がってたのは…。それ以降はう〜ん…
!?って感じてるのは俺だけかな〜(´Д`)メールもさ、土日と2のつく日は赤メールだけど、前は大安吉日とかも赤メールだったよね?そういうのを見ると行ってみるかってなるよね!?攻めじゃなくて守りに入ってるという感じが凄くするのさ。一度ドカーンとやってがちゃぼんやるじゃん!!って思わせないと!!巻き返しをいつの日か待ってるからね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃルイ : 2015/04/15(Wed) 19:56 No.17337
管理者用 テツヤ様

掴めるものがあるのか無いのか。。。。なんとも言えませんね。。。

ただ、熱い応援のお言葉!有難うございます!

メール。。。。昔は色々出来たんですが時代が変わってアレはダメコレもダメ。。。

じゃあ何なら出来るの!?って感じになってしまいました。。。

ただ、いつもありきたりな内容だけでなく出来る範囲で

メールも改善したりしていきます!

色々なご指摘やご意見を頂き有難うございます♪
[返信]
[修正]
[削除]

[→17337] Re: 変化なし   テツヤ : 2015/04/16(Thu) 23:04 No.17349
トラ タケシはさ、日々絶好調な台もあるって言ってるのにさ、何でルイは何とも言えませんとか言うの!?有り得ない…。何か掲示板に書く気も失せるわ〜。今日は久しぶりにベガスに行ったけど、勝てたし、楽しめた。何人かオマエんとこにいた客も見たわ。ガラガラだったけど、勝てたから良し。ちゃんと考えろよな!!恐らくしばらく行かないね。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   take : 2015/04/17(Fri) 00:57 No.17350
でんぐりパンダ 期待値プラス台を用意しております。
この表現は風適法でアウトでしょうね。

勿論、マイナス台を用意しております。
これもアウトでしょう。

台見て判断して下さい…としか表現出来ないんですよ。
スロットは筐体見ても分からないから、サイトセブンとかでデータ見て推測するしかないかな…

テツヤさん期待値計算出来ますか?
1000円スタートとか計ってますかね?

ぱちんこはホルコン攻略は駄目ですよ。
あくまでも期待値の積算遊技しかないんです。
だから、展開次第ではその日の結果は出ません。

谷村ひとしの漫画も悪いよな。
あんなの信じたら駄目ですよ。

大数の法則とか、期待値計算の仕方は統計学のHPなんかに詳しく解説してあるので見て下さいませ。




[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   タケシさんのファン : 2015/04/17(Fri) 16:55 No.17354
トラ 最近全然設定入ってる感じがしないですね。
ジャグも連日データが酷いから
増台予告の全然期待感無いですし。
今より増えたら余計に稼働分散して設定わかりにくく
なりそうですね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   あずペロ  : 2015/04/17(Fri) 18:35 No.17355
トラ パチは海
スロはジャグ


これだけ見てればホールの動向は・・・


なんて時代は10年前に終わった。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃレッド : 2015/04/17(Fri) 20:38 No.17361
管理者用 テツヤ様

ルイの返信で不快にさせてしまい申し訳ございません。。。

僕の管理不足です。

ルイがいつも返信する時に悩んでいる内容の件だったのでうまく表現できなかったのだと思います。。。

テツヤ様が感じているのは事実で僕らがしないといけない事も一つです。

またいつの日か振り向いて下さるよう日々考えていきます。

もし、振り向いて下さった時はホールでも掲示板でもスタッフ一同元気にお待ちしてますので一声かけて頂けたら嬉しいです。


take様

擁護して頂いてありがとうございます。

take様の回答はいつもわかりやすいですね≧Д≦))

いつも見習わないととは思うのですが・・・。

気持ちだけ先走ってしまってうまく言葉で伝えられないです。。。

タケシは冷静に言葉巧みに話をするので少しは見習うべきですね。。。
元気もあり、冷静な判断ができ、言葉を覚え上手く伝えれるよう努力します!!


タケシさんのファン様

スロット大好きタケシが『絶好調!な結果は日々どこかにあります。』

と言っています。。。

僕もプライベートでしばらくそんな体験してないですね。。。

次回入替日に増台致しますが、そこはタケシの腕の見せ所ですよ!!

僕からもタケシに言って火つけておきます!!


あずペロ様

そんな時代も懐かしいですね。。。

10年前はホールに入れないので分かりませんが・・・。

祖母の話を聞いていると伝わります。。。

祖母のオカルト話を聞くとおもしろくもあり分かり合える話もあります!!

来週あたり久しぶりに祖母に会いに行くのでまたオカルト話聞いて勉強してきます(o゚▽゚)o
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   タケシさんのファン : 2015/04/17(Fri) 20:55 No.17363
トラ タケシさんによるとレッドさんも
いじってるような事を言ってましたが
ジャグはタケシさんに期待すれば良いんですか!?
店長さんは・・書き込みないから話題にしにくいし・・
少なくとも入れ替え日はタケシさん頼みですね!!

あ、出てなくてルイさんにフォローするパターン
はダメですよ!!^^
タケシさんのやる気見せてください!!

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃレッド : 2015/04/17(Fri) 21:03 No.17365
管理者用 タケシさんのファン様

僕も多少ではありますが主にタケシですよ!!

僕なんてまだまだペーペーなんでいつもタケシに小姑の様に言われています。。。

スロットに関してはタケシに言って頂けたら考えてくれると思います。。。
僕も微力ではありますがやりますよーーー!!!

タケシに伝えておきますね!!!

『掲示板でタケシ宛に書き込んで下さってます!!なんとか、なんとか・・・。』

と伝えます☆
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   匿名 : 2015/04/17(Fri) 22:46 No.17366
トラ タケシは言葉巧みに話すって‥‥本当にタケシのイメージ悪くなってるし(笑
自分がレッド君の上司だったら、言葉のチョイスが上手いって書けってヤキ入れてるなぁ〜(笑
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃレッド : 2015/04/18(Sat) 18:56 No.17371
管理者用 匿名様

そ、そんなつもりでは言ってないですよ!!!・・・多分。笑

ヤキは入れられなかったのですが・・・。

小姑というワードに関して言われました(ノД`)・゜・。笑

言葉のチョイス気をつけていかないといずれ危ないですね。。。

気を付けていきます!!

・・・。

・・・。

できるだけ・・・。
[返信]
[修正]
[削除]

[→17361] Re: 変化なし   テツヤ : 2015/04/18(Sat) 23:13 No.17375
トラ いや、別にいいんですよ。たまたま気分がすぐれなくてルイの返信に過剰に反応しただけであって。誰の責任とかでは無いですよ。前から思ってましたが、パチンコパチスロってギャンブルなのかアミューズメントなのかって…。俺は色んな店で打ってますが、打ちたい台があるから行く訳で。もちろん勝ち負けもあるけど、打ちたい台がある、今日はこの店に行こうか、気分だよね。俺は期待値だとか計算した事ないし、理系苦手だし(笑)勘とか気分で店選んで、打ちたい台を選ぶって感じなんだよね。それで負けるのは自分の責任だし。そこに貴店の掲示板があるから行って負けたら愚痴も書ける(笑)他の店には無いからね。暫く姿消すか(笑) [返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   タケシさんのファン : 2015/04/19(Sun) 18:53 No.17377
トラ レッドさんとルイさんは正直だから
良いですね!
タケシさんにプレッシャーかけてくれたから
今週が楽しみです!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃルイ : 2015/04/19(Sun) 21:04 No.17379
管理者用 テツヤ様

嫌な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

うーん。。。そうですね。。。

たまたま何かの雑誌で同じような話があったのを見ましたが

今のパチンコ店はアミューズメント!って誰かがコメントしてましたね。。。

なのでそういうことなんじゃないかな?と思います。。。

私もユーザーですので色んなお店に行きますよ!

そして打ちたい機種があるからとりあえず行く!って感じです。。

良い時もあれば悪い時もあります!(悪い時の方が多いですね><;)

悪い日があれば怒りもします!そこに掲示板があればもちろん書きます!

そういうのってきっと普通です。。。

なのでお答えしにくいことが沢山あったりしますしまだまだ至らない部分も多いですが

しっかりお返事させて頂きますのでまた何かあったら掲示板にもご参加下さいませ♪


タケシさんのファン様

お褒め頂き有難うございます!

プレッシャー効いてるといいんですが。。。

今週お楽しみいただけるのを願っております♪
[返信]
[修正]
[削除]

[→17379] Re: 変化なし   テツヤ : 2015/04/22(Wed) 22:16 No.17416
トラ 今日はあえて行きませんでした。行かなくて正解みたいでしたね。最近の貴店はひどすぎるから…。返信でこれから頑張ります、危機感を覚えてますとか言ってますが、全然ですね。はあ〜って感じ。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃぽんタケシ : 2015/04/22(Wed) 23:15 No.17421
管理者用 テツヤ様

本日はあえて様子見とのことで。。。

確かに掲示板上で厳しいご意見をいただいてはおりますが
スタッフが店内でお客様から直接「今日は楽しめた」と
お言葉をいただけてもおります。

お店側が言っていても説得力に欠けるとは思いますが
テツヤ様からいただいたご意見は、私が返信させていただいたものでなくても
拝見させていただいておりますし、あれこれ考えております。

今はまず、テツヤ様がご来店されてお楽しみいただけることを
切に願っております。
[返信]
[修正]
[削除]

[→17421] Re: 変化なし   テツヤ : 2015/04/25(Sat) 22:47 No.17465
トラ 昨日、お忍びで行きました(笑)出し方が汚ないね。当たりは来るけど、STに入って一回も当たらなかった。何だろうね。出てない割には客、入ってるね。MAX機なんか2000近く回ってたよね。がちゃぼんのお陰でパチンコ辞めれそうだ。ありがとう、がちゃぼんよ!!でもさ、結局は辞めれないのよ。他店で打つ方が多くなりそうだ。あ!!誰か来る…。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   take : 2015/04/25(Sat) 23:28 No.17466
でんぐりパンダ 何の台で遊技したのですか?

STスルーは私も得意です(´・ω・`)
薄いとこばっかり引くのね…

もしかして百花繚乱の甘とか戦国乙女3の甘とか?
最近の甘はST〇回転以内の当たりで時短100回とかの変態スペック多いからな…

MAX機の嵌まりですか?
1/399なら5倍嵌まりですね。
0%で無い限り有り得る確率ですw

甘なら7倍嵌まりを経験しておりましたよ。
MAXも3倍嵌まりは得意です(´・ω・`)

それでも期待値が有る限り遊技します。
私は初当たり後100%ST突入の台か、70%で確変突入とかの台しか遊技しません。

あと、現金投資は確率の倍までと決めてます。
1/99ならベース20なら10kまでですね。
1/200ならベース20なら20kまでです。
ベース25なら悩むなw
それでも確率の倍まで投資ですね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   サイ : 2015/04/26(Sun) 07:09 No.17468
トラ 私は甘で1000はまりありますよ。
ガチャではないですけど。

引き弱い私みたいな人はあり得ますよ。

ジャグラーでもストレートで2100はまったことありますし。

その時は一回も光らせれなくて撤退でしたね。

私みたいな悲惨な引きの人がいるから設定入れてくれ、釘をって言ってるのに…

引き強もいるから仕方ないのかなぁ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 変化なし   がちゃぽんタケシ : 2015/04/27(Mon) 00:29 No.17473
管理者用 テツヤ様

お忍びとのことですが、ご来店ありがとうございます。

ただ、展開に恵まれず、、、ということで
私の願いも届かなかったようで、無念です。。。

もちろん祈るだけではお楽しみいただけないとは思いますので
いろいろと1ぱちお出迎え準備をしていたのですが。。。

私は以前に比べると、パチンコ屋さんに足を運ぶ頻度が
激減してしまいました。

私の場合は仕事が夜型なのと、休日は夜まで寝てしまうことが
原因なだけなんですが。。。

ただ、昔ならそれこそ寝ずに朝から気合で、、、ということも
できましたが、徹夜でパチンコがムリな体になっているようです。

これが歳を重ねる、ということなんでしょうか。。。

ただ頻度が減った分、己の内に何かが蓄積されていて
次に行った時には何かトキメキ体験ができるのでは、、と
密かに妄想しております。

話し戻、して・・・

がちゃぽんとしてはもちろんまた遊びにきてください!と言いたいところですが
私個人としては、そんなときは別のお店や別の娯楽でお楽しみいただいて
あるときふらっとがちゃぽんにお立ち寄りいただいたときに
良い展開が、、、とかありそうなので
どこかで間を挟まれるのもアリかと思います。

もちろん、ご来店いただけないのは寂しいですが。。。

押してダメなら引いてみろ作戦です。

もちろんご来店されない間も掲示板へのご参加大歓迎ですので
今後もご登場いただければ嬉しいです。


take様

確かに確率で考えればありえる、という話ではありますが
目の当たりにして、自分が体験して、
気分のいいものではありませんからね。。。

私も仕事柄、そういった考えをすることは多いですが
だからといって「ま、仕方ないわ・・・」とは思えない自分もいます。

そもそもそうした数字を良い方向に超えたものを体験したいですし
その向こうを目指すからこそロマンなのですよ、きっと。


サイ様

私もこの会話にぜひぜひ参戦させていただきたい!

私もそこそこパチンコ・スロット歴はありますので
まあ、それなりにいろいろと。。。

ただ、ちょっと私達がこの場で書けるお題ではないため
ここはグッとこらえて。。。
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

(次のページはありません)

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo