がちゃぽん帯広店掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []

Re: 教えて下さい   レトルトカレー : 2017/08/05(Sat) 16:30 No.7798
|
管理者用 レレレのおじさん様こんばんは!
レトルトカレーでーす!

肘はダメですよ!
だからと言って足ももちろんダメですからね!

これも時代の流れというか、昔はそもそもスマホとかなかったんでアレですけど、演出とかもシンプルだったじゃないですか〜
つまりはどこからでもチャンスがあって、いつでもドキドキできたと思うんですけど、今どきの台ってまずは保留変化してなかったらまぁ諦めますよね。
もちろん変化なしでもいいときもありますけど、そういうときって変動開始時から様子がおかしいですよね?
たとえばロゴがいきなりふってきたりとか・・・
ジャキーンとか言い出したりとか・・・
そういうのがなかったりすると諦めちゃう。
そうするとその変動は見ててもしゃーないと言いますか、ハズレでしょうって思っちゃうんですよね。
そこからはまー暇で暇でしょうがなくてついついゲームをスマホでしちゃうわけですね。
誰に迷惑かけてるわけでもないのでそこは割り切ってもらえると助かります。

歩きスマホは危険なんでダメだと思います!
[修正]
[削除]
ID:A6e0.hE1E.


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

ツリー表示
教えて下さい - レレレのおじさん 2017/08/04(Fri) 17:32 No.7796
     └ Re: 教えて下さい - レトルトカレー 2017/08/05(Sat) 16:30 No.7798  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []