[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0141]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
【標準表示/一覧表示

店員   匿名 : 2017/10/29(Sun) 02:12 No.44656
トラ ここのスタッフ居酒屋で楽しく飲むのはいいけどスタッフ同士の不満とか悪口周りに聞こえたりすけど、お店良くしたいならそういうのも直した方がいいんじゃないの?店長
まぁ一番は出玉出せって話しだけど笑笑

Re: 店員   がちゃぽん しょこら : 2017/10/29(Sun) 21:50 No.44668
管理者用 う〜ん、、、プライベートまでは目が行き届かないので正直難しい部分もあるんですが、

不満はお店の中(バックヤード)でぶちまけて、言いたい事を言い合える仲にしたいです。

外で言うとただの悪口になってしまいますからね。

お互いに思ってることを言い合えるって大事ですよね。


準備ともども頑張ります。m(_ _)m

植毛しましょ   こた : 2017/10/28(Sat) 09:06 No.44634
でんぐりパンダ コロサン、先日は負けたから、神ムシルと言いました。しかしながら、昨日はムフフでしたので、植毛します(笑) 

これからは、負けたら神ムシル、勝ったら植毛ね(笑) 

Re: 植毛しましょ   がちゃぽん しょこら : 2017/10/28(Sat) 22:15 No.44644
管理者用 こたさま。

冷静に考えて下さい。

コロポックルの神、ムシられたら…笑いがおきますよね。

ここまでは規定路線。

問題はこの先。

コロポックルの神がもし植えられたとしたら…どうでしょう?

トレードマークが失われて、下手したらコロポックルだと認識されなくな…(以下略

[→44644] Re: 植毛しましょ   むー : 2017/10/28(Sat) 23:55 No.44654
でんぐりパンダ あー。今日はさっそく、コロさんの神ムシリ直しだー(T0T) 

あ、ショコラさんでもEーよ(笑)

Re: 植毛しましょ   がちゃぽん しょこら : 2017/10/29(Sun) 20:01 No.44663
管理者用 植えてムシって、植えてムシって、、、

もう頭皮ぼろぼろですね(笑

あ、私は丁重にお断りして、

コロポックルの頭を差し出しておきます。

ダメ店長   匿名 : 2017/10/26(Thu) 21:51 No.44580
トラ 新店長の考え方や設定の入れ方がおかしいから魅力ない店になってるんだよ。
適当に座って勝負しろみたいな店を目指してるのか知らないが、ただのギャンブル好きの発想でスロ好きの発想ではない。
だから、この業界から消えて。

Re: ダメ店長   がちゃコロポックル : 2017/10/26(Thu) 22:38 No.44588
管理者用 匿名様、こんばんは^^

最後のお願いはなかなか叶えるのが難しいですが、

簡単なのもアリです!!

でも、今までに無い色・個性も 新しい何かを生む為には

必要だったり大事だったりすると思います。

全く同じでも コツコツしっかり進めて行けば前に進むと

思いますが、

正解はないですからね。

可能性を見ながら今後もお出迎えをさせて頂きます!!


それにしても・・・そんなに難しいです?

Re: ダメ店長   ごんたん : 2017/10/26(Thu) 23:03 No.44590
トラ よっ店長。人気者。 (・ω・)/ ガチャポンつぶして ファッション ヘ○スの店長として働いて下しゃい。その時は割引きして下しゃい♪ (´∀`)

Re: ダメ店長   がちゃコロポックル : 2017/10/27(Fri) 20:23 No.44611
管理者用 ごんたん様、こんばんは^^

なんか、、、似合いそうですねw

その時には、値引きする様に伝えておきます!!


まだ今の所は予定なさそうですが。

Re: ダメ店長   ごんたん : 2017/10/27(Fri) 21:50 No.44623
トラ 予定ができたらぉ願いしましゅ。(`・ω・´)ゝ その時は応援ちましゅ。(´∀`)

Re: ダメ店長   がちゃぽん しょこら : 2017/10/28(Sat) 22:04 No.44642
管理者用 ごんたんさま。

さては、応援という名目でごんたん様が通うおつもりですな?

Re: ダメ店長   ごんたん : 2017/10/28(Sat) 22:51 No.44649
トラ その時は 入場料 と指名料は なしでぉ願いちましゅ。アルバムはパソコン修正なしでね。(//▽//)

Re: ダメ店長   がちゃぽん しょこら : 2017/10/28(Sat) 22:54 No.44651
管理者用 割引から無料になってる…(笑

まぁ、女性もご覧になってますから、この辺にしておきましょう。。。

低貸   ぼぼ : 2017/10/28(Sat) 22:27 No.44646
トラ 0.5パチコーナー作って下さい!
二週間以内でヨロチクビ‼

Re: 低貸   がちゃぽん しょこら : 2017/10/28(Sat) 22:52 No.44650
管理者用 ヨロチクビーって言われても、、、

ダメです。はい。

いや、1ぱちよりも低貸も考えた事もあるんですよ。0.1パチとか。

ほら、隣の柴は青いって言うじゃないですか。


でも、きっとダメだろうなと。

0.1ぱちはきっと満台だけど、1ぱちの稼動が下がるだろうなと、そう思うんですよ。

スミマセン。ちょっと営業目線で…

1ぱちでもちゃんと遊べるのが大事だと思うので、そこは頑張ります!

0.5ぱちはごめんなさい。今の所導入予定はナシです。

m(_ _)m

どういったもんかね   むー : 2017/10/28(Sat) 16:42 No.44636
でんぐりパンダ 掲示板が荒れてるのは、文句ばかりを書いてる人のせいじゃないねかね? 

たまのクレームはありだが、グチグチうるさいやんけ。 

自分の負けを人のせいにするな。嫌なら、行かなければいいのじゃないかね。

Re: どういったもんかね   がちゃぽん しょこら : 2017/10/28(Sat) 22:32 No.44648
管理者用 嫌なら行かなければ良い。

確かにそういう考えもあると思いますが、それは何も言わずに去っていくということ。

それは嫌なんです。

他店様に行かれてしまうのは私たちの魅力が足りないからだと思うのですが、

どういう気持ちでウチから遠ざかってしまうのか、そういうお声も頂きたいのです。

もちろん、頂く要望や不満に全て応えられるわけではありませんが、少しでも感じれる掲示板にしたいなと。

そう思ってます。


とはいえ、むー様。

温かいお言葉ありがとうございます。

まだまだ頑張りますのでむーさまも叱咤激励お願いします^^

無題   とくめいかかりちょう : 2017/10/27(Fri) 21:56 No.44625
トラ 今日覗きに行ったよ
週末に気合い入れてね

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/28(Sat) 22:17 No.44645
管理者用 覗いただけ…なんですね(涙

いやいや、本番はきっと今日と明日。

報告まってます!

魅力あるオミセ   こた : 2017/10/28(Sat) 08:32 No.44633
でんぐりパンダ でない。でない。自分が出ないときは、文句を言う。自分が出てるときは、自分の実力のたまもの。人なんて、皆、自己中心的なものだね。例外に漏れず、私もそう。他人がでてると、愛想笑いがひきつってる自分がいる。 
  
めんたいさんー。でてないって言ってる人いっぱいいるねー。文句に見えるけど、全部、期待してる人の意見だよ!!きつく感じる意見を言う人の方が、素直な人なんだと思う。 

私の様ないい人のふりする方が曲者よ、なに考えてるかわからないからねー!ショコラさんと腹黒対決できますよ(笑) ごめん、ショコラさん。 
 
先日、ややご年配の女性が、会員カードは作りたくないけれど、今日の持ち玉で明日のお取り寄せスイーツが欲しいと言ってる方がみえました。その女性の希望が叶う様に、上手に対応されてました。
本当に親切なお店だと言ってましたよ!私、もそうだよねー!と言いながら、話が弾みました。 

期待してる人!山盛りですよ!魅力あるオミセ作り頑張ってくださいね。

  

Re: 魅力あるオミセ   がちゃぽん しょこら : 2017/10/28(Sat) 22:12 No.44643
管理者用 あれ?

いま、腹黒世界選手権ナンバー1の私を呼びました?

確かに、クセモノは否定しませんけどもww


対応褒めて頂きありがとうございます^^

厳しい意見も温かい意見も、全ては多かれ少なかれ期待があるから。

はい、そう思ってます。

事実、ウチにはまだまだ至らない点が多いですが、こたさまはじめ、多くの方に好きになってもらえるお店になれるよう頑張ります^^

無題   匿名 : 2017/10/26(Thu) 18:06 No.44564
トラ 今日もゴミのような配分と入れ方(万が一入ってるとして)だね。
回して貰えないとかいいから。
この状況で誰が粘れるの?

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/26(Thu) 22:07 No.44582
管理者用 匿名様、こんばんは^^

と、感じた匿名様!

同じ様に感じた他のお客様!


逆に感じたお客様!

どちらのお客様にも!!

ですが、

今日の営業時間は、残り30分少々。

ラストまで攻めて頂きたい!!

そして、明日、

週末前の金曜日!!

お時間ありましたら、遊びに来て下さいです!!

[→44582] Re: 無題   匿名 : 2017/10/28(Sat) 00:00 No.44628
トラ で、金曜日ゴミだけど?
感じ方とかどうでもいいから

まぁ、週末も他店行くわ
せいぜい、適当に返信して、ぼってね
仮にぼらなくても、単発なのは知ってるからw

[→44582] Re: 無題   匿名 : 2017/10/28(Sat) 00:23 No.44630
トラ 相変わらずの無茶苦茶な入れ方。(中間の吹きか?)
客を不幸にしたいんだろね。

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/28(Sat) 21:46 No.44639
管理者用 今日は週末。

匿名さまは他店さまにウワキ中でしょうかね?

あーだこーだいっても仕方ないので、また戻ってきたいと思ってもらえるような魅力を出せる様に頑張りますね。

入れ方、無茶苦茶ですか?

昔からよく言われる言葉ですが、

もはや何が普通で何が無茶苦茶なのか分からなくなってきました。

でもメげすに頑張ります。

そろそろ   元常連 : 2017/10/27(Fri) 20:37 No.44613
トラ 害でしかないから

つ ぶ れ ろ

Re: そろそろ   がちゃコロポックル : 2017/10/27(Fri) 20:56 No.44615
管理者用 元常連様、こんばんは^^

これは、、、どこ?でしょうか!?

Re: そろそろ   元常連 : 2017/10/28(Sat) 12:11 No.44635
トラ バカにしてるの?
ここに書いてるからがちゃぽんに決まってますよね

Re: そろそろ   がちゃぽん しょこら : 2017/10/28(Sat) 21:40 No.44638
管理者用 そうですよね。

トンチンカンにも程がある。

いや、そんなつもりではないんでしょうが、明日コロポックルとミーティングします。

無題   座頭市 : 2017/10/27(Fri) 21:55 No.44624
トラ 今日仕事帰り、オークワ
買い物して店覗いたけど
凄く稼働率100%ですな。空き台無いのでウン コして帰りますw

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/28(Sat) 21:38 No.44637
管理者用 買い物ついでに覗いてくださってありがとです^^

>凄く稼働率100%ですな。

えっと、、、夢でも見たんでしょうかね?(涙

えぇ、ぜひ正夢にしたいです。

いい加減   匿名 : 2017/10/27(Fri) 21:26 No.44619
トラ 掲示板で御託並べてとぼけるの止めて
出玉で黙らせてみろ

Re: いい加減   がちゃコロポックル : 2017/10/27(Fri) 21:32 No.44621
管理者用 匿名様、こんばんは^^

確かに!!

誰が見ても分かるのが、一番の事実ですからね!!

ソコだけとは思ってませんが、ソコは大事な部分ですからね。

無題   ガチャポン蟹江はサブホ : 2017/10/27(Fri) 12:34 No.44599
トラ なんか、店長変わってから、書き込み増えたwww文句ばっかだけどwwwなにかしら期待してる人が多いんかな??

[→44599] Re: 無題   匿名 : 2017/10/27(Fri) 16:59 No.44606
トラ 過去に類を見ない位酷すぎるからでしょw

この配分になったのは10月からだから、ゴミ店長のせいにしか見えない。
ゴミ店長が居なくなればまだ期待出来るのでは?

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/27(Fri) 21:06 No.44617
管理者用 ガチャポン蟹江はサブホ様、こんばんは^^

増えた事は素直に嬉しいですね♪

これからも 色々と沢山のお客様に書いて頂きたい限りです。

そして・・・ 

>なにかしら期待してる人が多いんかな??

だと思っております。

その期待に応えられるように、コツコツ進めて行きます。

背伸びはしない様に・・・!


匿名様、こんばんは^^

そう!

感じているお客様 と そうでないお客様 と

実際いるのが現状です。

が!!

マイナスに感じさせてしまっているお客様には、

プラスに感じて頂ける様にして行く他ないですからね!!

言って頂けてる内がチャンス!!

このチャンスを地道にコツコツやって行きます!!

無題   ずぶずぶ : 2017/10/25(Wed) 19:13 No.44545
トラ やっぱ軍団とずぶずぶですね。

軍団がずっと囲ってる角の北斗しめないもんねw


Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/25(Wed) 23:00 No.44554
管理者用 ずぶずぶ様、こんばんは^^



ずぶずぶ  ですか?

ずぶずぶの意味が分からなかったので、

ネットで検索してみました。

私の頭が下なので、アレですが、

仰られている内容からしてですが、そんな事はないですよ。

Re: 無題   最低店 : 2017/10/26(Thu) 01:54 No.44557
トラ 今日の北斗は情報でしょ。いつも同じやつ

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/26(Thu) 21:16 No.44569
管理者用 最低店様、こんばんは^^

情報。

お客様同士でのやり取りはあると思いますよ。

もし、がちゃぽんから情報が・・・と思ってらっしゃるのであれば

ないです。

むしろ お客様の電話番号もラインもアドレスもどこに住んでるかも
分かりませんからね。

Re: 無題   しらじらしいわ : 2017/10/27(Fri) 06:00 No.44596
トラ いつもいるぷ○の打ち粉軍団じゃねーか

あいつらの台はいつも据え置き

わかっててやってんのはさ○らなんだよ。

態度でかいし打ち粉のかばん台の横において邪魔なんだわ!


Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/27(Fri) 20:41 No.44614
管理者用 しらじらしいわ様、こんばんは^^

どのお客様かは100%当たってるかと言われれば『?』!!

ですが、もしそのお客様が遊ばれてる台が

イイ感じだとしたら、

ソコ!!

狙ってみる価値あるのかと!?

台を選ぶのは自由!!  お1人様1台ならば!!

ですからね。

カバンの件ですが、どこに どう置いてあるか? も

ありますが、状況によっては、お声掛けをさせて頂き、

対応をさせて頂きます。

私達も気にしながら巡回して行きますが、

もし、気が付いていない様な事があった場合には、

お近くのスタッフに教えて頂きたいです。

確認をし、対応させて頂きます。

無題   匿名 : 2017/10/26(Thu) 02:42 No.44559
トラ 今のままだと

客が飛ぶ(稼働が落ちる)

売り上げが減る

しめざるをえなくなる

客がさらに飛ぶ

の悪循環だよ、すでにそうなってるけど
自分達の首を絞めていることにもそろそろ気付こうか

タコが自分の足喰ってる状態ね
このままだと本当に終わるよ

Re: 無題   モアイ : 2017/10/26(Thu) 11:03 No.44562
トラ 何年もここの掲示板見てますけど言っても変わりませんよ。
マイクの件も、他色々。
店長変わってさらに、
遊べなくなったし。
気づくのは、客の方ですね。0日も前の店長の時より酷いし。
そろそろ客も気づきましょうね。

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/26(Thu) 21:39 No.44576
管理者用 匿名様、こんばんは^^

負のスパイラル!!

そうですね、そのスパイラルには入りたくないです!!

むしろ、


+のスパイラルに もっとグイグイ入っていける様に、

して行かないと行けませんからね!!


匿名様、がちゃぽんへのお気遣いありがとうございます。

そうならない様に進めて行きますっ!!


モアイ様、こんばんは^^

変わってない部分もあると思います。

でも、少なからず変化がある部分も・・・

でもでも、気がついて頂けてないのであれば、

私達の力不足。。。

良いモノであれば、より気がついて頂きたいですからね!!

変化の時=チャンスの時!!

Re: 無題   タラコ : 2017/10/27(Fri) 04:23 No.44595
トラ お前ならこんな店でうつか?適当な返しすんな。
は げ!

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/27(Fri) 20:33 No.44612
管理者用 タラコ様、こんばんは^^

はげじゃないっ!!

ハゲですっ!!

イヤ、hage!?


確かに私達が遊びに行きたいお店と思えなければ、

きっとお客様はもっと遊びに行きたいと、思って頂けないと思います!


準備を知ってるので、多少ないし 意識しなくても

先入観が入ってしまうと思いますが、

ここら辺りのお店で遊ぶとしたら、

正直、遊びに行きたいと思います!!


とは言え、まだまだ色々と成長が必要なのも

事実ですから、お客様が ガチャポン一択!!

と思って頂ける様に、もっともっと進めて行きます。

パチンコにも設定はじまる。。か   こた : 2017/10/24(Tue) 23:05 No.44539
でんぐりパンダ まあ、15年ほど前でもあったのだから、パチンコの設定入りも確定なんだろうねー。 

スロットの人達が、設定が漏れてるだのなんだの、荒れてるけど、パチンコもそうなるのかなぁ。 

店長変わるたんびに、新店長ダメ!旧店長カムバック!とか、ヤジが飛びますが、毎回同じやね。個人的には、もーそれぐらいにしてあげてーと言う感じ。ご立腹の人からすれば、納得できないものかもしれないけどね。 

このような意見は、永遠のテーマみたいなもんですから、めんたいさんらしく、店を造り上げれば良いかと思います。 

ワレは、負けた時、自分がバカだといつも思っています。他人のせいにするようになったら、辞めようと思ってやってます。辞めたくないから、誰のせいにもしないのよー(笑) 

でるでない、忙しい忙しくないに関わらず、いつも笑顔のスタッフ。私は、嫌な顔したスタッフを見たことがない。  

しんどかったり、クレーム直で言われて凹む人もいるだろうのに、嫌な顔を見たことがない。そこは、蟹江店の良いところだと思う。勝っても負けても、楽しめるお店かどうかを、重要視してる人も必ずいるし。

あとは、タバコ臭が少しでも軽くなることを願う!

Re: パチンコにも設定はじまる。。か   がちゃコロポックル : 2017/10/25(Wed) 22:40 No.44548
管理者用 こた様、こんばんは^^

そうですねー!

その内、出て来ると私も想像してます。

でも、スロットと同じで お客様は設定見れませんからね。

良い悪いは出てきそうですが。。。

でも!!

昔を思い出すと、、、わくわくしちゃいますが♪


スタッフへのお気遣い、お褒めのお言葉、

めんたいへのお気遣いのお言葉もありがとうございます!!

めんたいも涙しながら、この掲示板を見てました。(多分。。。

まだまだここからですからね!!

一緒に盛り上げて行きます!!


それにしても、こた様の遊びに対する考え方は、

私も見習う所ばかりですからね。

楽しんでなんぼ!!

ですもんね。


タバコの臭いは・・・ 諦めてませんよっ!!

ただ、根本的な解決方法がまだ見付からないだけ・・・で。

[→44548] Re: パチンコにも設定はじまる。。か   こた : 2017/10/26(Thu) 21:41 No.44577
でんぐりパンダ
> それにしても、こた様の遊びに対する考え方は、
>
> 私も見習う所ばかりですからね。
>
> 楽しんでなんぼ!!
>
> ですもんね。
>  

見習うなんて、大それた話じゃありませんよー。 

楽しんでなんぼ!は、そうですが(笑) 
 
ほんと。倹約家な人なら、パチンコに限らずギャンブルなんてしないんですから、私はダメおんなです。しかし、だめなりに、心までギスギスしたくないので、負けたら、しょーくんの顔みれたでヨシ!ともくんの顔みれたでヨシ!と、すり替えて、今日の負けを完了してます(笑) 

病気はマダマダ治りませんね。ははは。

 

Re: パチンコにも設定はじまる。。か   がちゃコロポックル : 2017/10/26(Thu) 22:31 No.44586
管理者用 こた様、こんばんは^^

楽しんでなんぼ!!

まさに!!

オトナですねーーーー♪

私はアツくなって、トコトン攻めちゃう&トコトン負ける!!

でも、それが楽しいんですけどねw

生活苦になるのは毎度ですが(汗

↑これはダメですね(汗汗汗

無題   87 : 2017/10/26(Thu) 20:25 No.44567
トラ こんばんは

今月・・・・高い高い授業料払いました。
以前から感じてましたけど、ハナまで魅力なくなりましたよね。
そんな状況でがちゃぽん行ったのが反省点ですよ。

設定師の3人も妻子持ちのサラリーマンだから・・・

がちゃぽん選んだのが悪かったです。

Re: 無題    : 2017/10/26(Thu) 21:29 No.44572
トラ 気付くのが遅いよ、、、

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/26(Thu) 22:18 No.44584
管理者用 87様、あ様、こんばんは^^

んーーーーー、

妻子持ちはあまり関係ないのですが。

そうです!!

サラリーマンですっ!!

だからこそ、稼動上げて、売り上げ上げて、利益上げて、

会社に貢献!!

なんてのも普通かもしれませんが、

ソレはソレ!!

コレはコレ!!

じゃないですが、お客様に遊びに来て頂かねば、

用意も何もあったもんじゃないですからね。


ここでイヤイヤと言うのも違うと思いますし、

やっぱり 授業料払ったけど楽しかった!!

また遊びに行こう!!

と思って頂ける様に、色々と準備を必要ですからね。


素直さも・・・ いやらしさも・・・

変わってない部分もしっかりあるんですけどね。

クセとかはやっぱりなかなか抜けないモンですから!


ちょっと最近の攻め方と以前の攻め方の違いありませんか?

データなど見ながら、ちょっと攻め方変えてみるのも

ありかもしれませんよ!?

何を目指している?   とくめい : 2017/10/25(Wed) 18:10 No.44544
トラ 店長はどんな店にしたいんですかね?
上手い人が集まる店?高齢者たちが集まる店?
どっちもは無しで答えて。

Re: 何を目指している?   がちゃコロポックル : 2017/10/25(Wed) 22:56 No.44553
管理者用 とくめい様、こんばんは^^

店長が本日、帰宅したので、ご希望とは違いますが、

私から少々。

・・・

しかーーーーーーーし!!

その前に、

2択ですか???


[→44553] Re: 何を目指している?   匿名 : 2017/10/26(Thu) 18:18 No.44565
トラ 利益率の高い店以外無いでしょw
スロットこれだけ稼働飛んで、信用無くなったら、抜 くしかない。
売上なんてとれる訳ないじゃん。今から右肩下がりでしょ!
そんなつもりは無いとか返信要らんよ?w
パチンコも、安 金丁 のBox空けで、軍団に少しずつお
金をあげつつ稼働を上げたいという仕様だしw

Re: 何を目指している?   がちゃコロポックル : 2017/10/26(Thu) 22:12 No.44583
管理者用 匿名様、こんばんは^^

他店様を知らないですから、業界の数字位しか分かりませんが、

これで、利益率高いとしたら、、、

話を聞いたお店さんとか・・・(ガクブル

とは言え、日々沢山のお客様が遊びに来て頂けている中ですから、

各お客様で感じ方も違えば、捉え方も違うと思います。

ですが、少しでも多くのお客様に、また遊びに行こう!!

と思って頂ける様にコツコツと、です!!

無題    : 2017/10/26(Thu) 17:35 No.44563
トラ 赴任してから稼働あがった?

パチ屋の稼働が天候に左右されやすい事ぐらいわからない?

それに結果報告するなら四半期後にせい

大体今週93だし

明日もマル○には勝てない。

意地をはってみろ




Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/26(Thu) 21:46 No.44579
管理者用 弱様、こんばんは^^

地域一番ですっ!!

とまではまだ上がってません。

=まだまだです。


が!!


着々と進んでおります!!

稼動は大事ですが、遊びに来て頂けてるお客様が

楽しんで頂けてるか? また遊びに来ようと思って頂けてるか?

こっちの方が大事ですからね。

結果や答えを出すにはまだ早いと思ってます。

一撃必殺!!

みたいなのがあれば知りたいですが、

やっぱりコツコツ積み上げて行く事の方が、大事だと思ってます。

と、
煽りもありがとうございます!!

お待ちしてますね。

ボタン直して   アチョー : 2017/10/25(Wed) 20:36 No.44546
トラ CR百花繚乱サムライガールズを良く打ちますが、役物とボタンが壊れてます。
ボタンだけでも直して下さい〜
ボタン使えないと面白さ半減しちゃうので…

Re: ボタン直して   がちゃコロポックル : 2017/10/25(Wed) 23:02 No.44555
管理者用 アチョー様、こんばんは^^

!!!!

これは大変失礼致しました!!

この後、すぐに確認させて頂きます。

そして、、、

直れば、明日からはもっと楽しんで頂けそうですね!


でも・・・

直らなかったら、ゴメンナサイ。

メーカーに部品発注して、警察の許可がおりるまで、

台を止めさせて頂きます。


アチョー様、教えて頂き、ありがとうございます。

Re: ボタン直して   がちゃコロポックル : 2017/10/25(Wed) 23:32 No.44556
管理者用 アチョー様、こんばんは^^

私もうっかりしてました。。。

24日の新台入替時にですね。

現役引退(撤去)しておりました(汗


でも、、、好きだったんですよね!?

ゴメンナサイ。。。

Re: ボタン直して   アチョー : 2017/10/26(Thu) 08:17 No.44561
トラ あ、ありがとうございました…無くなったとは残念。
また別の打ち込める台に巡り会えますように。
※出来れば同機種の再入荷をっ…!ざわざわ

Re: ボタン直して   がちゃコロポックル : 2017/10/26(Thu) 21:34 No.44574
管理者用 アチョー様、こんばんは^^

実は、、、もう設置出来ない機種の一つなんです(汗

そこまで言って頂けてるのに、本当!

申し訳ないです。。。


アチョー様が、また これは打ち込める!!

と言って頂ける機種が がちゃぽんに きっとあるはず!?

何か気になる機種 ないですか?

今がちゃぽんに設置してない機種でもウェルカムです!!

何かありましたら、是非!!

教えて下さいです。


ざわざわ

ん? もしや・・・ カイジ!? ですか???

無題   中古ベンツ小林 : 2017/10/26(Thu) 06:42 No.44560
ビールおじさん グループ打ちは出入り禁止にしましょう。感じ悪いですし

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/26(Thu) 21:29 No.44571
管理者用 中古ベンツ小林様、こんばんは^^

グルームなのか?お友達同士なのか?とか 

判断が難しい部分ですからね。

現状=出入り禁止は、考えておりません。

これが仮にですが、

お友達同士(複数人)で遊びに来て頂いていたとして、

全員が台を叩く、店内ルールを守って頂けないなど、

周りのお客様のご迷惑になる様な行為をされていたとしたら!!

場合によっては、出入り禁止の対応をさせて頂く事もありえます。

ハロウィン   かぼちゃ : 2017/10/26(Thu) 01:56 No.44558
トラ ハロウィン仮装誰得?
誰も求めてない。
そんな経費あったら還元しろ

Re: ハロウィン   がちゃコロポックル : 2017/10/26(Thu) 21:19 No.44570
管理者用 かぼちゃ様、こんばんは^^

アレは、過去に用意したモノですので、今日買って来た訳じゃ

ないんです。

いいねー♪ と言って頂けるお客様もいるんですよ。

もちろん、望んでないお客様もいらっしゃると思いますが。。。


でもでも、メインでしっかり楽しんで頂きたいですからね!

明日は、

週末前の金曜日!


きっと夜も長いと思いますし、どっしり腰据えて

お楽しみ頂ける様に…

うるさい   とくめい : 2017/10/25(Wed) 18:07 No.44543
トラ マイクで喋るな、黙れ。
誰が望んでいるんだ?

Re: うるさい   がちゃコロポックル : 2017/10/25(Wed) 22:54 No.44552
管理者用 とくめい様、こんばんは^^

この流れ。。。

昨日の流れからの、、、でしょうか?

再度、改善に向かっって進めて行きます。

うるさい は違いますからね。

無題   奇形児 : 2017/10/25(Wed) 11:47 No.44542
トラ 生活できんだろ?出せや
土日に回収してるのに出さない意味がわからない

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/25(Wed) 22:52 No.44551
管理者用 奇形児様、こんばんは^^

生活出来ないのはヤバイです!

遊びはほどほどに。。。

生活費を使っちゃう気持ちも分からない事もないですが、、、

そこに手を出したら・・・。

楽しんで頂きましょう!!

でも、そこにはお客様のヒキも大事。

直感も。。。

でもでも、お楽しみ頂ける様に・・・

在日   強制スランプ : 2017/10/24(Tue) 21:05 No.44533
トラ 在日企業に使う金あったら日本企業を盛り立てましょう!

Re: 在日   がちゃぽん しょこら : 2017/10/24(Tue) 21:21 No.44536
管理者用 えっと、、、コメントに困っちゃいますね。

というのも私、あんまりそういうの気にしないんですよね。

というかそもそもあんまり分からないんですよ。

まぁ、特別意識してないからというのが大きいのですが、

物を買うにしても何かを使うにしても、単純に品質と価格の良し悪しだと思うんですよね。


ま、価値観は人それぞれですけどね。

Re: 在日   ブロンディ : 2017/10/25(Wed) 09:48 No.44541
トラ 気にしてないから、がちゃぽんで働いてるんでしょうけどねw

Re: 在日   がちゃコロポックル : 2017/10/25(Wed) 22:42 No.44550
管理者用 ブロンディ様、こんばんは^^

そうなんですかね?

私には???ですが。

鳳凰について   りーまん : 2017/10/24(Tue) 23:08 No.44540
トラ データ酷いね。
ドラゴンは出てるかもだけど、前の店長の時はこんな事無かったのにね。
まぁ、素直に七宝行きますわ。

Re: 鳳凰について   がちゃコロポックル : 2017/10/25(Wed) 22:41 No.44549
管理者用 りーまん様、こんばんは^^

浮気はほどほどに。

浮気した時に限って、、、え?

そうだったの!?

なんてアルアルのお話ですからね。


お褒め頂いた部分も ダメと言われた部分も含めて

明日も お待ちしてますよーーーーー!!

あー   こた : 2017/10/19(Thu) 23:06 No.44411
でんぐりパンダ 自分がやめると、すぐかかるアルアル(T0T) 
おばあさん、おじいさんの引きが強いアルアル(T0T) 
そして、自分がやると単発ばかりアルアル(T0T) 

昔は腹が立ちまくっていたけれど、最近は、笑える様になってきた。乾いたわらいだがね。 

パチンコ辞めれば良いのだろうが、やめられず。ならば、うまく付き合うしかないのよねー。いちいち腹立てては、シワが増えるしさー。 
 
まあまあ遊ばせてくれてるよ。がちゃぽんは(笑) 
負けた時の腹いせを掲示板に書く人もいるが、勝った話はあんま載せないよねー。腹黒なんですよ、誰しもが。私もそーです。勝った時は、ナイショ! 
しょこらさんを腹黒と言う人も、案外、めんたいさんも!?腹黒だったりしてー(笑) 
 
最近よく回るから、うれしい!これからも、よろしくー!


Re: あー   ごんたん : 2017/10/20(Fri) 18:15 No.44417
トラ よく回る台を教えて下さい (・ω・)/ 嘘を書かないように。

Re: あー   がちゃぽん しょこら : 2017/10/20(Fri) 22:17 No.44429
管理者用 こたさま。

どれもホントにあるあるですね。

何なら自分では当たらないアルアル。

でも聞いて下さい!

先日、遊パチしか打ってないのに2時間ちょいで1万発出たんですよ!

打つ台打つ台、すぐ当たって、連チャン。で、即移動w

こんなこともあるんだなーって。


ま、1パチだったんですけどね。

これが4パチだったらなーって何度思ったことか。


これもアルアル。

4パチでは当たらないのに1ぱちだと当たるアルアル。


これからもいろんなアルアル探しながらよろしくです^^


ごんたんさま。

ごんたん様も一度よーーく探してみてください!

[→44417] Re: あー   こた : 2017/10/21(Sat) 08:24 No.44443
でんぐりパンダ > よく回る台を教えて下さい (・ω・)/ 嘘を書かないように。 

1000円で19から22回ったよー。台はおしえないけど、アタターのやつね。嘘かいてもしょうがないし(笑)

[→44429] Re: あー   こた : 2017/10/21(Sat) 08:39 No.44444
でんぐりパンダ
> 先日、遊パチしか打ってないのに2時間ちょいで1万発出たんですよ!
 
遊ぱち、バカにできないよね。ガロや北斗なら当たれば、わずか30分で出るけれど、当たりを簡単に引けるわけでないから、2時間で遊ぱち一万発はありがたいよねー。ワンぱちでも、一万円稼いだんなら優秀じゃーん。 
 
昨日は、ぶん回して負け。(T0T) 
よく回るけれど、アタリのタイミング引けないと、意味ないねー(泣) 
昨日は、アタターの島がよく頑張っていましたね。

Re: あー   がちゃコロポックル : 2017/10/21(Sat) 20:12 No.44458
管理者用 こた様、こんばんは^^

そうですね。

嘘ついても仕方がないですからね!

それにしても、、、ヒントが優しいw


しょこらですが、

そうなんですよ!!

昔からなんですが、ヒキが強い!!

パチンコもスロットもゲームのがちゃも!!

もうね。

きっと 普通の人とは違う星の元に生まれたんだと思います。


それにしても、先日は ちょっとアレだった様子ですが、

最近 なんだかんだで、調子イイ感じに見えますが、

実際は・・・!?

と、ココはホールで聞こうかな???

Re: あー   がちゃぽん しょこら : 2017/10/24(Tue) 21:11 No.44534
管理者用 こたさま、お返事遅くなりました。m(_ _)m

はい、1円遊パチに助けられました。

その前に20スロのハナハナでヤラれていたのはナイショですけどね。。。

ヤラれて辿り着いた先が1円遊パチという、、、ね。


私、北斗無双の遊パチで一度はRUSHに入れたいので、今度アタターしてきます。

[→44458] Re: あー   こた : 2017/10/24(Tue) 22:15 No.44537
でんぐりパンダ
> それにしても、先日は ちょっとアレだった様子ですが、
>
> 最近 なんだかんだで、調子イイ感じに見えますが、
>
> 実際は・・・!?
>
> と、ココはホールで聞こうかな??? 

いい感じ?💢 イジワルやね。

コロさん、こんど神むしっていいですか?(笑) 

すごーく出した日、わすか1000円のかちでした(T0T) 

エガチャンが、ワンクールのレギュラーより、一回の伝説!と言うけど、 

コンスタントなアタリより、一回の30連!。。。イラーン。 

コンスタントなアタリをくれー(笑)

[→44534] Re: あー   こた : 2017/10/24(Tue) 22:21 No.44538
でんぐりパンダ
> 私、北斗無双の遊パチで一度はRUSHに入れたいので、今度アタターしてきます。 

無双の遊ぱち、継続率85%は、かなり美味しいよね。初打ちで、簡単にラッシュに入ったよ。そんなもんだよね。味をしめて、狙いに行くとかからないもんだね。

Re: あー   がちゃコロポックル : 2017/10/25(Wed) 22:34 No.44547
管理者用 こた様、こんばんは^^

神!!

お気遣いありがとうございます。。。

でも、、、

むしっちゃダメです!!


今後の為にも、もうちょっと残しておかないと。。。


さーーーてさて、

アタリの件ですが、私なら、どっちも欲しいーーーーーー♪

どっちもなくてはならないですっ!!

と言いつつ・・・

私の場合、どっちもご縁がないんですけどねorz


でも、まずは、当たらないと始まりませんからね。

確かに!! です。

無双の遊ぱちは、一度経験してしまうと、ヤバイですよねw

私は、閉店後の自店でしか・・・経験ないですが(涙

でも!!

もう一回経験したいと思って、再チャレンジしちゃうのが

常!! ですよね(汗


良いも悪いも ひっくるめて、

楽しめるこた様は、素晴らしいです。

私は。。。

(・ω・)/   ごんたん : 2017/10/22(Sun) 13:08 No.44479
トラ 店長 10月になってから ガチャポンで7万円まけていましゅ。皆がいない所で7万円返して下しゃい。ポッ (//▽//)

Re: (・ω・)/   がちゃコロポックル : 2017/10/22(Sun) 19:39 No.44484
管理者用 ごんたん様、こんばんは^^

おぉ!!

それ出来るなら私も欲しいーーーーーーーー!!

店長のポケットマネーは分かりませんが、

私のポケットマネーを考えると不可能と言い切れる。。。

Re: (・ω・)/   勝ち組 : 2017/10/23(Mon) 00:41 No.44497
トラ 7万凹み乙♪

Re: (・ω・)/   がちゃコロポックル : 2017/10/23(Mon) 22:51 No.44505
管理者用 勝ち組様、こんばんは^^

逆もあるでしょう!!

良い時も逆の時も!!

と言う事で、ここからの挽回!!

そして、報告!!

お待ちしてます!!

Re: (・ω・)/   ごんたん : 2017/10/24(Tue) 21:03 No.44532
トラ おちゅ (・ω・)/

Re: (・ω・)/   がちゃぽん しょこら : 2017/10/24(Tue) 21:12 No.44535
管理者用 おちゅ (・ω・)/

くるっとる   サギ : 2017/10/24(Tue) 19:04 No.44523
トラ 他の店で、勝って12時OPEN新台入れ替えとの事で行ってみれば財布スッカラカン!オマケにマイクアナウンス何喋っとるかもわからんし、うるさいだけ!そちらの店は、同じようなクレームがあっても全く改善しようとしませんね

Re: くるっとる   がちゃぽん しょこら : 2017/10/24(Tue) 21:00 No.44531
管理者用 むむむ。

財布スッカラカンになるまで粘っていただけるのは凄くありがたいのですが、何事もほどほどが大事。

ダメだと思ったら一旦撤退して、また日を改めるのも大事だと思いますよ。

でもありがとうございますm(_ _)m


マイク、以前に比べたら聞こえるようになってきたと思っていたのですが、

まだ何言ってるか分からない時があるのも事実。

また現場で聞いて、改善していきますね。

疑問   ha? : 2017/10/24(Tue) 17:27 No.44521
トラ KOREAはどうして禁止ワードなんですか?

Re: 疑問   がちゃぽん しょこら : 2017/10/24(Tue) 20:52 No.44530
管理者用 禁止ワードにしたっけ?

っと思ってチェックしてみましたが、韓国も朝鮮もNGワードではありませんでしたよ?

私も実際に投稿してチェックしてみましたが、すんなり書き込めました。

何か私勘違いしてるでしょうか?

無題   ガチャポン蟹江はサブホ : 2017/10/24(Tue) 12:35 No.44519
トラ 情報漏れとかサクラとか、とーでもいい!!現実、いつも勝ってた常連が、たまにしかこなくなって、粘らず、探さず、さっさと帰ってしまうようになったって事だよ!!
もっと設定配分よくして稼働upさせなさい!!

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/24(Tue) 20:46 No.44526
管理者用 情報漏れもサクラもダメだと思うんですけどね。

だって、それだけでチャンスが減るわけですもん。

あ、すみません。

今回はそっちの話題じゃなかったですね。

はい、もっと探して粘って頂ける様に頑張ります!

無題   9べえ : 2017/10/24(Tue) 18:59 No.44522
トラ まどか☆マギカが半分に減台されていた!?
どうして古いAKBを減らさないの??

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/24(Tue) 20:42 No.44525
管理者用 はい、2匹のキュウべぇは1ぱちへお引越し。

残る8匹はどこかへ旅立って行きました。

えっ!?

っと思った方もいらっしゃるでしょうが、いろいろ悩んだ末の判断なのです。

でもまだ10匹のキュウべぇが残ってますし、真後ろにエヴァも導入したのでAKBとあわせてお楽しみ頂けたらなっと思います。

無題   ?? : 2017/10/24(Tue) 11:00 No.44515
くいだおれ人形 久々にトイレ借りました
ついでに1周したけど、常連さんたちが居なくてガラガラ
これで増えてるんですか?

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/24(Tue) 20:20 No.44524
管理者用 お手洗いついでに店内1周ありがとうございます!

時間的に昨日のことでしょうかね?

時間によってはかなり寂しい時もありますね。

どこも言えることかもしれませんが、朝イチと夜。

もちろん昼のピーク時間ももっと多くの方に遊びに来て頂きたいですが、

朝イチから並びたくなるお店。

夜ギリギリまで打ちたいお店。

そんなお店になれるように頑張ります。


あ、数字上はちょっぴり増ですね。

神経   選挙 : 2017/10/22(Sun) 20:23 No.44486
トラ 9割以上の人から金を搾取するような仕事してて恥ずかしくないですか?

Re: 神経   がちゃコロポックル : 2017/10/22(Sun) 21:37 No.44489
管理者用 選挙様、こんばんは^^

そんなに割合高かったらエライこっちゃです。

国営さんのと比べたら、全然割合は、パチンコ屋さんの方が

イイはずですが。。。


ボランティアではなく、会社ですからね。

利益も大事ですが、何よりも遊技場として

お客様に楽しんで頂ける様に、お出迎えです!!

なので、恥ずかしいと言うのはないです。

Re: 神経   ごんたん : 2017/10/22(Sun) 23:07 No.44492
トラ 店長は中卒なので許してやって下しゃい。(ノ_・。) ごんたんの負け金額7万円返して下しゃい。(・ω・)/

[→44492] Re: 神経   がちゃぽん めんたい : 2017/10/22(Sun) 23:30 No.44493
トラ ごんたん様・・・。


ワタクシ、こんな見た目ですが・・・



大卒なんです。



4年間ただサッカーしてただけの大学生活でしたがw



ななまんえんは・・・



明日取り返して下さい!!



お待ちしておりますね!





[→44493] Re: 神経   ゴミ店長へ : 2017/10/23(Mon) 22:57 No.44508
トラ 七万負けました。

明日取り返しに来てね!待ってる!

これって完全に射幸心煽ってるよな。
捉え方とかいう問題じゃないよな?
ギャンブルじゃなくて遊技なんだよな?
店の代表がこの発言はどうなんだ?
>
>
>
>

[→44508] Re: 神経   がちゃぽん めんたい : 2017/10/24(Tue) 13:02 No.44520
トラ ゴミ店長へ様 こんにちは!


勿論、遊技です。


上記の返信については、自店で残念な結果が続いているということでしたので、自店で良い結果を出してほしいといった意味合いで返信しました。


もし射幸心を煽れるなら、もっとストレートに返信すると思います。。。


ですが色々と厳しいこのご時世、何事も気を付けていかなければなりませんのでご指摘は有難いです。


また何かおかしな点がありましたらご指摘頂けると助かります!


メールについて    : 2017/10/23(Mon) 08:47 No.44500
トラ メールで卒業どうこう煽るなら店員にもなにがなくなるかくらい伝えて聞かれたら答えれるようにしろよ。煽りすぎだろ

Re: メールについて   がちゃコロポックル : 2017/10/23(Mon) 22:55 No.44507
管理者用 あ様、こんばんは^^

仰る通りです。

大変失礼致しました。

再度、伝達・共有を行って参ります!!

本当に申し訳ございませんでした。

無題   あき : 2017/10/23(Mon) 02:04 No.44498
トラ 今日はごちそう様でした

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/23(Mon) 22:53 No.44506
管理者用 あき様、こんばんは^^

いえいえ、お楽しみ頂けたご様子で何よりです!

ところで!!

今週は、ご予定、いっぱい詰まってますか!?

もしお時間ありましたら、

遊びに来て下さいです!!


あっ。

明日24日は、新台入替 お昼12時オープンですっ!!

無題   @ : 2017/10/21(Sat) 00:34 No.44440
トラ 20日ハナハナ元気なさげだったので
土日の週末頑張ってください!
週末にもチャンスを笑

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/21(Sat) 18:24 No.44452
管理者用 @様、こんばんは^^

むむむっ!!

そんな週末の本日 そして、明日!!

週末しか遊びに来れないお客様も いつも遊びに来て頂いてる

お客様も!!

楽しんで頂きたいですねーーー!

@様の力も借りましょう!!

元気な所 アピールしたって下さい!!

Re: 無題   @ : 2017/10/21(Sat) 21:29 No.44472
トラ 良い日なのに土曜日行けずでした(T-T)
明日の日曜日も今日ぐらい頼みます笑

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/21(Sat) 21:35 No.44474
管理者用 @様、こんばんは^^

そうだったのですね。

行けなかった日に限って、、、アルアルですが、

でも、それが闘争心に火をつけ・・・

@様!

明日!! GETして下さいです!!

では、明日!!

お待ちしてます!!!!!!


Re: 無題   @ : 2017/10/22(Sun) 23:06 No.44491
トラ GET無理でしたね。
華遊べなさすぎです

[→44491] Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/10/22(Sun) 23:39 No.44494
トラ せっかく来て頂けたのにGETならずでしたか(泣



機種は言えませんが、なんなら配分は昨日よりも・・・



だったのですが。。。



いやいや入れてないだろー!って突っ込みがきそうですが。



週末だけでなく、普段から少しでも遊べるように心掛けて準備しますね!!



次回はGETできた報告お待ちしております♪

Re: 無題   常連 : 2017/10/23(Mon) 00:25 No.44496
トラ ほんと酷いなーごみ店長になってからまじでごみ店になったー
どんどん客飛ばしてさらに大回収!酷いなー早く店長変われ!

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/23(Mon) 22:49 No.44504
管理者用 常連様、こんばんは^^

と、言われながらの

明日!!

10月24日 お昼12時オープン!!

10月 初!!

『がちゃぽん』

『新台入替』

でーーーーーーーーーす!!


お待ちしてますね。

がちゃぽんアプリの不具合について   がちゃぽん めんたい : 2017/10/22(Sun) 23:53 No.44495
トラ ご報告です。


がちゃぽんアプリが正常に動作しないという不具合が生じておりましたが、ようやく対応が完了したとのことです。


がちゃぽんアプリを利用して下さっているお客様、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


また何かご不明な点などございましたら、こちらの掲示板又はお店までご連絡下さいませ<(_ _)>

無題    : 2017/10/22(Sun) 19:48 No.44485
トラ 荒木&#128162;もう少し ジャグラー 遊べるぐらい高設定入れとけ いつも誰が入れるだ?山口か?鈴木か? お前の大事な髪の毛むしりとるでな

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/22(Sun) 21:30 No.44487
管理者用 清様、こんばんは^^

むしり取る場所間違えると、見るも見残な光景になりますから!!

取る場合は、グラグラゲーム位 慎重に場所選んで下さいネ!!

と言うか、、、むしり取ったらイカンです。。。(涙

台風の影響か!? ちょっと回してが足りてない台が

チラホラありますが・・・

その分!? ですかね。

明日からの平日、回数とかグラフとか確率とか

お楽しみを・・・!!

無題   華子 : 2017/10/21(Sat) 21:25 No.44470
ガール 言い訳も聞き苦しい!
普段箱1つなのに箱2つ置いてあったら誰もが射幸心煽られますよね

性格も経営の仕方も終わってますね

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/21(Sat) 21:32 No.44473
管理者用 華子様、こんばんは^^

言い訳。

説明。

捉え方。

聞き手、話して どちらの気持ちがどうか?

によっても感じ方・受け取り方は違いますからね。


好きな人に言われるのと 苦手な人から 同じ事を言われるのでは

捉え方も 全然違う事も あると思う。。。

終わりが あるから 始まりも ある!!

まだまだここからです!!

Re: 無題    : 2017/10/22(Sun) 10:43 No.44478
トラ あと、箱下ろしてもいいですか?ね。
余裕で3箱くらいは上に置けるだろ!
通路が狭くなって危ないわ。

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/22(Sun) 19:37 No.44483
管理者用 あ様、こんばんは^^

危なくないよう、気にかけながら進めておりますが、

再度、注意して行って参ります!!

無題   お初です : 2017/10/21(Sat) 23:12 No.44476
トラ 明日初めてがちゃぽん蟹江に行こうと思ってたんですけどここの書き込みみたらヤバそうですね(;´д`)行くなら25ぱいオススメ教えてください\(^o^)/

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/22(Sun) 19:31 No.44481
管理者用 お初です様、こんばんは^^

お初!!

ありがとうございます!!

今日は、遊びに来て頂けましたか???

私からオススメは・・・コレ!!

なんて言えませんが、

やっぱり、遊んでみたい機種・台で遊ぶのがイチバンかと

思います。



『新しいも 古いも』


掲示板が賑やかなのは、それだけ良いも悪いも

あるっ!!

証拠かな?なんて思います。

良いの方がこう言った掲示板で少ないのはある意味普通かな?

なんて思う部分も!!


実際に遊びに来て頂き、感じて頂きながら、

お楽しみ頂きたいです^^

| 1 | 2 |  []