1214624
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
無題   がちゃぽん常連 : 2017/11/02(Thu) 01:23 No.44745
|
トラ そろそろ麺どん屋メニュー少しでもいいので新しくしてくれません?飽きました。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/02(Thu) 23:29 No.44771
管理者用 がちゃぽん常連様、こんばんは^^

おっ!!

リクエストですね。

ありがとうございます。

今日は、麺どん屋さん帰ってしまったので、明日お伝えさせて頂きますね。

ちなみにですが、こんなのが『食べたい』。

ありましたら、一緒に伝えておきます。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   古寺鬼 : 2017/11/02(Thu) 12:28 No.44751
|
トラ めんたい、最近コメントの返しないが新店長に
なっての経営戦略練ってるのか?
とりあえず、3連休とことん回収しろよ。
そんで平日出せ
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   めんたいこ : 2017/11/02(Thu) 17:00 No.44758
トラ ハイ!わかりました!
いつもどうり回収します
まかせなさい!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/02(Thu) 22:29 No.44765
トラ 古寺鬼様 こんばんわ。

ん?


ワタクシよりも謙虚そうで腹黒いニセモノがいますねw


最近お返事できず申し訳ございません。


もしかして、さみしか・・・やめときますw


古寺鬼様は平日がお休みなのですね。


そして土日は来れないと。ふむふむ。


今から経営戦略練りますね(ぐへへ








[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   ガチャポン蟹江はサブホ : 2017/11/02(Thu) 12:37 No.44753
|
トラ ここのライター、すぐ使えなくなるわ [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/02(Thu) 21:37 No.44761
トラ ガチャポン蟹江はサブホ様 こんばんわー。


ライターがすぐ使えなくなる。


それはイケませんね。


ガチャポン蟹江はサブホ様にお渡ししたライターが不良品だった可能性もありますので、お手数おかけしますが当店スタッフに声を掛けて頂ければ交換させて頂きます。申し訳ございません。


お待ちしております<(_ _)>



[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   こた : 2017/10/31(Tue) 23:31 No.44727
|
くいだおれ人形 めんたいさーん。笑顔の挨拶がさわやかですのー。癒されます。 

ポニーテールの従業員さん、おばあ様の愚痴を聞いてあげてる姿が、けなげでよかったです。やさしいなあ、と、ほっこりしました。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   南晴夫 : 2017/11/01(Wed) 18:56 No.44734
トラ お客様は神様です
たくさんの、お金と言う
ネギを背負って…
店員の笑顔はタダ。
お客さんは、お金を
ホールにエイサーコイサー
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/01(Wed) 21:04 No.44739
管理者用 こた様。

めんたいの笑顔の裏にも…潜んでいるかも。

はらぐ…(以下略

ポニーテールのスタッフ、、、誰でしょう?

私昨日はお休みを頂いてたので、昨日のみんなの髪型が分かりません。

でもコロポックルのことじゃないのだけは分かります(笑


南晴夫さま。

お客様は神様。

そういうフレーズ流行りましたねー。

でもそんなことを言う人の方がウソ臭いと思うんですよ。

お客さまはお客さま。

普通にお楽しみ頂きたいですね!
[返信]
[修正]
[削除]

[→44739] Re: 無題   こた : 2017/11/02(Thu) 05:21 No.44748
くいだおれ人形
> 私昨日はお休みを頂いてたので、昨日のみんなの髪型が分かりません。
>
 
ほぼいつもポニーテールだと思う。い&#9898;&#9898;さんじゃなかったかな?カラコンしてるよ。かわいーね。
[返信]
[修正]
[削除]

[→44748] Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/02(Thu) 21:28 No.44760
トラ こた様 こんばんわー。

お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>


ワタクシの笑顔が癒されると・・・


そんなこと言われたのいつぶりだろう。。。


小学生の頃に女性の教頭先生に言われたぶりですねw


その当時は何も感じませんでしたが、今は嬉しいもんですね♪


ありがとうございますっ!


さらにうちのポニーテールと言えば・・・


岩井ですね!


本人に伝えたら、、、


ひえーーーーーーーって言いながら喜んでましたw


喜ぶ時のリアクションのクセが酷かったです。


でもいつもお店のこと、スタッフのことにご意見頂けて有難いです。


これからも何かありましたらご意見お待ちしております!



PS ハラグロイノハショコラデスヨ。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   ひらだい : 2017/10/31(Tue) 08:11 No.44711
|
トラ 羽根物は1パチに持ってけばいい 
再プレイありの無制限営業でやるもんじゃない。 
 
ま、毎日貼りつく客を作る店側の責任も大きい。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/31(Tue) 21:28 No.44722
管理者用 ひらだい様、こんばんは^^

毎日遊びたいと思って頂けるのは嬉しい限りです。

むしろ 争奪戦がある位に もっと 盛り上げて行きたいですね!


1円パチンコに羽根物を設置しようかとも過去に考えた事も

あったんですが、見送らせて頂きました。

4円には、やっぱり設置しておきたいですし、

1円にもあってもいいのかな?

と思いつつも。

今後もしかしたら1円に設置もあるかもしれませんが、

今の所未定です。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   @ : 2017/11/01(Wed) 00:10 No.44729
トラ 争奪戦できる程の金丁見れる人が
何人いますかね?笑
私まったく金丁見れないので
まわさないとわかりませんね!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/01(Wed) 20:56 No.44738
管理者用 どうなんでしょうね?

でも、羽根物結構良さそうだなー。

からの、羽根物狙ってみるか!

っという方がもっと増えて欲しいんですけどね。


見るだけですべてが分かるワケでもないですからね。

やはり最終的には打ってどうか…ですから。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   ハナコ : 2017/11/01(Wed) 17:59 No.44732
|
トラ 朝のメールでまずはご来店下さいって2回も繰り返してるから仕事帰り
久々覗いてみたけど…

はぁ?って感じですよね
ガラガラだし出てないしお金捨てる気は
さらさらないのでトイレ借りて帰りましたけどw

近くの店で遊んできます
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   ハナオ : 2017/11/01(Wed) 18:52 No.44733
トラ あなたは正解です。
まだラッキー七宝のが
ましですね。
気づいたあなたは、賢い。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/01(Wed) 20:53 No.44737
管理者用 来て頂いた時には『熱意』は伝わらず、、、無念。。。

次に来て頂いた時には伝わるといいんですが、

夕方はウチの密かな弱点。

帰られる方がとても多いのが夕方。

と言ってても始まらないので、少しでも長く打ち続けていただくことを考えます。

ハナオさま。

『のがマシ』ということは、そんなに差はないということですね。

ジワジワ追い詰めれるように頑張ります!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   ひらだい : 2017/11/01(Wed) 00:02 No.44728
|
トラ 羽根物で争奪戦、それがこの店の考え方か。 
機種特性も考えないとはね 
 
客も客だが店も店だわ 客飛んで当たり前 
せいぜいニー○を囲ってなさい
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/01(Wed) 20:39 No.44735
管理者用 争奪戦というとちょっと過激過ぎる表現かもしれませんが、

羽根物に限らず、期待して並んで頂けうようにはなりたいですね。

特性というと、素直過ぎる(表現濁してます)とこですか?

良し悪しがハッキリしてて、良い台はとことん粘れてしまうあたりですかね?
[返信]
[修正]
[削除]
|

   匿名 : 2017/10/30(Mon) 20:09 No.44689
|
トラ また煽って回収か。
還元する気ないから他の店に行けという事だな。
さよなら。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: ・   負け組 : 2017/10/30(Mon) 23:03 No.44697
トラ 近場に2.3店マシな店舗あるんだからそっちいけばいい話でここに通う奴は金持ちかマゾ。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: ・   がちゃコロポックル : 2017/10/31(Tue) 03:45 No.44704
管理者用 匿名様、こんばんは^^

全くそんな事は当たり前ですが、思ってません。

むしろ、もっと『がちゃぽん』に遊びに来て頂きたいですもん(涙

でも、そう感じさせてしまったのですね。

力不足で申し訳ないです。

が!!

匿名様がまた遊びに来て頂けた時には、

マイホームは『がちゃぽん』だな!

と言って頂ける様に、頑張ります。


負け組様、こんばんは^^

どこのお店で遊ぶかは、お客様が決める事です。

しかーーーーーーーーーし!!

沢山あるお店の中から、『がちゃぽん』を選んで頂きたいんです!

まだまだ力不足な部分はありますが、

もっと沢山のお客様に選んで頂ける様に、

ここは頑張る他ないですからね。

試行錯誤の嵐かもしれませんが、進めて行きます!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ・   terrorist : 2017/10/31(Tue) 05:52 No.44708
トラ 君は返信いりません。
消えなさい。は げ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ・   がちゃコロポックル : 2017/10/31(Tue) 21:53 No.44726
管理者用 ハ ゲです。

では、挨拶だけでも。

terrorist様、こんばんはです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   さよなら : 2017/10/26(Thu) 19:28 No.44566
|
トラ 平台で年間400万御布施して私達に対して心が痛まないのでしょうか?

定量制にするとか策は色々あると思うのですが!!

単発打ち、2発打ちはokなの?
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題    : 2017/10/26(Thu) 21:32 No.44573
トラ 痛むわけないでしょw
それが仕事なんだからw
荒木か鈴木がほどほどにしましょう!と慰めてくれるよ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/26(Thu) 22:26 No.44585
管理者用 こんばんは^^

あ様が先読みしてますが、

その金額が遊びの範疇ではない私からしたら、

遊びの範疇でお楽しみ頂きたいです。。。


単発打ちに関してですが、2発ダメ! 3発は!?4発は!?

とエンドレスになる可能性があるので、玉数の指定は

ここではしません。

が、ダメです。


でも やっぱり 遊びの範疇で 勝った負けたも

楽しめる位でお楽しみ頂きたいです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   さよなら : 2017/10/26(Thu) 23:24 No.44592
トラ ん!?

わざとらしく意味はきちがえておつ

〇〇が年間みせから得ている金額だわ(概算

毎日毎日〇〇で単発打ちして、店は容認
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   さよなら : 2017/10/26(Thu) 23:31 No.44593
トラ 単発打ち注意なんかしたことないだろ

ラウンド平均75発を単発、2発打ち以外でとれるの?

計算できる?

一般客から得た利益を彼に店は抜かれてるの!!

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   にゃんこスター : 2017/10/27(Fri) 15:57 No.44603
トラ 店は気づいてなのかな?TOKIO万歳! [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   しらじらしいわ : 2017/10/27(Fri) 16:25 No.44605
トラ お布施してんの [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   にゃんこスター : 2017/10/27(Fri) 17:51 No.44607
トラ ってか今日の出方はおかしくないか?明日行くからそのままでよろしく! [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   @ : 2017/10/27(Fri) 18:42 No.44608
トラ 羽でリスク少ないし、ノーリスク
ハイリターンみたいなもんですね。
なんだかバカらしくなりますねーT-T
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/27(Fri) 21:21 No.44618
管理者用 皆様、こんばんは^^

お布施はしてませんよ。

お布施って僧侶へ読経や戒名を頂いた謝礼として金品を渡すことだったような?

今回のお返事とは意味合いが違った様ですね。

大変失礼致しました。


単発打ちは、NGです。

なんだかんだで、振り返ってみたら沢山のお客様にご協力を

頂いております。

再度、確認を行って参ります!

もし、私達が気がついていない事がありましたら、

お手数ではございますが、教えて頂けましたら、

確認をし、対応させて頂きます。


出方に関しては、ラウンドの引きもありますからね。

データなど確認をしましたが、異常などは見当たらないです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ネカセチェンジ : 2017/10/27(Fri) 22:46 No.44626
トラ >データなど確認をしましたが、異常などは見当たらないです。

トキオ〇〇番台
16Rの出玉が明らかに多いね。
単発打ち黙認ですか?

[返信]
[修正]
[削除]

[→44618] Re: 無題   しらじらしいわ : 2017/10/28(Sat) 00:21 No.44629
トラ うそこけ

普通に打って15rで1150発いくか!

うましか
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   しらじらしいわ : 2017/10/28(Sat) 08:02 No.44632
トラ へー
ラウンド平均75発普通に売ってとれるんだ。

私はとれたことないけど皆さんどうですか?

大体昨日も稼働少ないのにあの人に2万発だされて何も皆さん思わない?

パチンコなんか全部しめてるし

擁護するのもいい加減にした方がいいのでは?

だったら土日にくる私たちに還元したら
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/28(Sat) 21:57 No.44640
管理者用 私もデータ確認しました。

確かに多いですね。

でもその後にご遊技されてた方もちょっと多いデータでしたし、何かあった可能性も否定できません。


打ち方は当店のルールにそってお声掛けさせて頂きます。

もちろん、特定の方を特別扱いしているわけではありません。

ちなみに通常時の単発打ちや過度な止め打ちはお声掛けさせていただいておりますが、

大当たり中の止め打ちは羽根物以外の機種同様、お声掛けは特にさせて頂いておりません。

今回の件が止め打ちによるものなのかは確認は出来ませんが、、、(モニターでもそこまでは判別できません)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   さよなら : 2017/10/28(Sat) 23:36 No.44652
トラ データ異常ないってかいたよな!!

じゃあ動画でも閉店後の動画でもいいからR平均76発を普通に打ってだしたのをupしてください。

10月26日のデータうける

実証するのが筋じゃない?

捻りしたらとんで注意しにくるのにね!!

みてみぬふり
[返信]
[修正]
[削除]

[→44640] Re: 無題   しらじらしいわ : 2017/10/29(Sun) 05:37 No.44657
トラ はいはい、

注意、警告してからいえや無能。

毎日、毎日他に回る台あってもあいつは羽根でしつこい。

マジカぺのおしこみも無能な店員がみぬけていないだけだったし

警告位せえや
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/29(Sun) 20:11 No.44664
管理者用 私は無能で結構なんですが、

大当たり中の止め打ちはどのお客様にもお声掛けはしておりませんのでそこはご了承くださいませ。

あと、擁護するわけではありませんが、どの機種を打つかはお客様個人の好みだと思いますよ。


さよならさま。

止め打ちの実証をしたとしても私にはそこまでの技量はないのでムリかと思いますが、今日の夜試してみますね。
(でも動画はUPしませんが)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   しらじらしいわ : 2017/10/29(Sun) 21:05 No.44666
トラ 早くラウンド75発とれる動画あっぷしろ

[返信]
[修正]
[削除]

[→44657] Re: 無題    : 2017/10/29(Sun) 21:08 No.44667
トラ マジカペのおしこみって何?意味わからん。適当な事書いたらあかんよ。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/29(Sun) 22:17 No.44674
管理者用 私が羽根物打ち慣れてない、ヘタなのがバレてしまう、、、

ので動画のアップ予定はありませぬ。

でもこの後、試してみますね。


おしこみ、私にもハッキリとは分かりません。
(なんとなくの雰囲気は分かります)

まぁ、だからこそ気付いてないんでしょうが、、、

役職者として知らないとまずいやつでしょうか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/30(Mon) 01:36 No.44677
管理者用 やってみました。

1回目・・・

あー、やっぱ打ち方ヘタだなー。
で、止めずに普通に打つ   ⇒ 1040玉

2回目・・・

ラウンド間の止め打ちをしてみる。
右からの寄りが良さそう。
これは結構行った気がする!!  ⇒ 1080玉

・・・

私にはヘタ過ぎてムリでした orz
[返信]
[修正]
[削除]

[→44667] Re: 無題   しらじらしいわ : 2017/10/30(Mon) 04:04 No.44678
トラ > マジカペのおしこみって何?意味わからん。適当な事書いたらあかんよ。

本人か?

しらじらしいわ

もうこないでください。

それにこのすれで単発打ちだめとか書いておきながらやっぱり擁護さ○ら確定。

おつ

年400万羽根だけで抜かれて他のお客様に申し訳ないとおもわないの?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   さよなら : 2017/10/30(Mon) 06:28 No.44679
トラ だからラウンド間の止め打ちなんか問題にしてねー

単発、2発打ちだろが

注意、してないんだろ

毎日毎日羽根物ばっかにはりついて
他の回る台あっても奴は負けるのが嫌だから打たないんだよ

もっとく○上手くしろ役職
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/30(Mon) 12:13 No.44681
管理者用 羽根物の単発打ちや過度な止め打ちがダメなのは通常時です。

私の書き方が悪かったですかね。

先にもお伝えしましたが、大当たり中は特にお声掛けしてませんよ。

それは全ての方に同じ対応です。


昨夜、大当たりを単発打ちで消化しなかったのは、アタッカーが他機種と違ってパカパカするので、

過度な止め打ちは逆にパンクの可能性ありそうだなーとの判断ですよ。


しらじらしいわ様もさよなら様も、特定の方を敵視されていらっしゃるようですが、

羽根物もその他機種もがちゃぽんに設置してある機種の一つというのは変わりません。

海を打ちたい方、北斗を打ちたい方、遊パチを打ちたい方、低玉を打ちたい方、羽根物を打ちたい方、

いろんな方がいらっしゃると思いますし、狙う機種も人それぞれ、皆様ご自身で決めているかと思います。


ですので狙う機種に関して他の方がどうこう言うのも違うと思いますよ。


もちろん、おっしゃりたい事は分かります。

400万という数字が本当なのかは分かりませんが、もっとバランス良くしろよということですよね。

そのあたりは出来る限り頑張りますね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   93 : 2017/10/31(Tue) 19:56 No.44715
トラ 定量制にしてほしいです。

平台はコンスタントすぎるし、

叩くのへただし
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/31(Tue) 21:36 No.44724
管理者用 93様、こんばんは^^

定量制 どうなんでしょうね?

やってるお店さんも増えて来てると聞きますが、

近所で見た事がないので、如何なものかな?

と思う部分もありますが、

個人的意見のみで言うなれば、アリですっ!!


現状は、遊びたい機種・台で一日中 遊んで頂きたいですから、

予定はしてません。


でも、考え方一つではアリですからね。


ご提案ありがとうございます。
[返信]
[修正]
[削除]
|

希望   ポテチ : 2017/10/31(Tue) 16:45 No.44714
|
トラ  ダイイチのcrひぐらしのなく頃に叫319もしくは259 か平和のcr銀河鉄道999の319を導入お願いいたします。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 希望   がちゃコロポックル : 2017/10/31(Tue) 21:32 No.44723
管理者用 ポテチ様、こんばんは^^

リクエストありがとうございます!

『ひぐらしのなく頃に叫319 or 259』

『銀河鉄道999の319』

かしこまりました、前向きに検討してみます。


ちなみにですが、4円 1円どちらにリクエストでしょうか?


余談ですが、『銀河鉄道999』は、新台で発売される時に、

一度は、注文入れたんですよ。

でも、、、お流れになってしまったんです(涙
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo