1214627
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
がらぽんぽん   とくめい : 2017/11/02(Thu) 18:20 No.44759
|
トラ 稼働わるっ。
適当に入れやがるから、早く掛からないと誰も粘れねぇわな。
ラッキーみたいに適当に入れても稼働上がるのは、平均設定が高くて6もしっかり入ってるからだぞ。
何の取り柄のない店がちゃぽん。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: がらぽんぽん   がちゃコロポックル : 2017/11/02(Thu) 23:57 No.44780
管理者用 とくめい様、こんばんは^^

何も取り柄がないのならば、今から手に入れれば良いいですからね。

今とくめい様から見て、無いのであれば、

これから「がちゃぽん」にも取り柄があるんだと感じて頂ける様に、

頑張る他ないです!

明日から世間では『三連休』

その初日、まずは遊びに来て頂きたいです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: がらぽんぽん   天神橋五朗 : 2017/11/05(Sun) 10:10 No.44809
トラ もう遅い…
君はいらない。
う んこして寝なさい。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: がらぽんぽん   がちゃコロポックル : 2017/11/05(Sun) 16:48 No.44817
管理者用 天神橋五朗様、こんにちは^^

最近、お腹の調子が…(涙

仕事終わったらガッツリ寝ますね。
[返信]
[修正]
[削除]
|

ダメだね   はぁ : 2017/11/04(Sat) 00:54 No.44800
|
トラ 掲示板の返信があほすぎるコロボックル。新台入れ替えしたら回収の嵐だな。来年から規制もあるから、皆さん回収されまくりますよ。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: ダメだね   がちゃぽん しょこら : 2017/11/04(Sat) 21:14 No.44803
管理者用 実はですね、、、

コロ『ポ』ックルなんですよ。

意味はどっちも同じみたいなんですが、『ボ』より『ポ』の方がかわいいじゃないですか?

そう、

実はかわいいキャラで居たいみたいですw


ここからですね。

激動の年末。

高射幸機(AT・ART等)の減台(設置比率30%以下)。

みなし機と呼ばれる古い台の撤去。

新しい規則での新台の登場(いつになるやら)。

何事も計画的にいろんな意味で負担が少ないように進めて行きますね。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   こた : 2017/11/03(Fri) 08:17 No.44786
|
フリふりパンダ パチンコ店なんて、慈善事業じゃない。光熱費、人件費、設備費、すべてかかってる。負けたら悔しいが、トントンならヨシ。勝ったなら、ラッキー! 

そんな思いで来てる人も、まあまあいると思うよねー。わたしは。
 
大人のゲームセンターみたいな感じ。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   勘九郎 : 2017/11/03(Fri) 16:46 No.44790
トラ 確かにその通りです
でも店は選びましょうね
大きなお世話ですみません
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/03(Fri) 22:15 No.44796
管理者用 こた様、こんばんは^^

自薦事業じゃないのは事実ですね。

企業ですから、利益も出して行かないといけないのも事実。

その為には、沢山のお客様に『がちゃぽん』を選んで頂く必要が

ありますからね。

その為には・・・!?

沢山要因はありますが、一つ一つ今以上を積み上げて

もっとお客様に選んで頂ける様に、進めて行きます。


勘九郎様、こんばんは^^

お店選びは大事ですよね。

相性もですし、楽しめるお店なのか? 好みもありますからね。

勘九郎様はどこのお店がお好みです?
[返信]
[修正]
[削除]

[→44796] Re: 無題   匿名 : 2017/11/03(Fri) 22:42 No.44797
トラ 今いる常連は生贄にして新規客を呼ぶ事に全力だね。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   徳めい : 2017/11/03(Fri) 23:40 No.44798
トラ 依存症初期症状でつね
怖い怖い
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/04(Sat) 21:02 No.44802
管理者用 今遊びに来てくださっている方と、新しく来て頂ける方。

どちらか一方しか選択できないなんてことはないと思います。

理想を言えば、

今来てくださっている方には引き続き遊びに来て頂きつつ、

新しいお客さまを呼ぶ。

これが理想です。

それが難しいんですけどね。。。

でもいろいろ試行錯誤します。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   時代錯誤 : 2017/11/03(Fri) 06:40 No.44784
|
トラ 全台パチンコパーソナルにかえたらどうですか?

通路狭いし店員来るの遅いし、玉交換するの遅すぎるし、

人件費削減できますよ

それに仕事人を玉積みにしたのにはいくきなくなりました。

結局見栄えばかり。

中身がないからしょうがないか
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   ガチャポン蟹江はサブホ : 2017/11/03(Fri) 12:36 No.44788
トラ そんな金は無い [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/03(Fri) 21:55 No.44794
管理者用 時代錯誤様、こんばんは^^

まずは、遅い! についてですが、

大変申し訳ございません。

今後も出来る限り迅速に対応出来る様にして行きます。


パチンコ全台パーソナル化に変更。

そう言った計画も過去に何度かしてるんですが、

パーソナルも良い部分と逆の部分があると思うんです。

確かに人件費も浮きますし、お客様を待たせる事も減ると思います。

でも、なんか賛成しつつも違うと思う自分がいるのも事実。

後ろに積んでこそパチンコ屋さんと思う自分もいるんです。

考えが古いんですかね?

お客様の中にもパーソナル嫌っ!

と言う方も 結構いるんだなと、前回のパーソナル導入時に

知りましたが、今後の時代の流れとか考えると、

どこかでそうなるのかな?

とも心のどこかで思ってます。


と、ちょと話がそれちゃいましたね(汗

現状としては、

パーソナルの所は、パーソナルの利便性を活かして。

パーソナルじゃない所は、そうじゃない良い部分を活かして。

もっとお楽しみ頂ける様に頑張ります!


ガチャポン蟹江はサブホ様、こんばんは^^

確か長期で見たら、パーソナル化した方が、

お金だけを見たら得だった気がします。

初期投資はそれなりのお金はかかりますけどね。
[返信]
[修正]
[削除]
|

説明してほしい   匿名 : 2017/11/02(Thu) 13:40 No.44755
|
トラ 例えば今日のパチンコまどマギのひどい履歴は、どうして起こりうるのでしょうか?昼まで全台履歴が単発、2連、ハマり。確率とブレ過ぎです。これでは客飛ぶの当たり前じゃない? [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 説明してほしい   がちゃぽん めんたい : 2017/11/02(Thu) 22:19 No.44764
トラ 匿名様 こんばんわー。


本日の履歴ですよね・・・


連チャンのお話しをすると・・・


本日のデータを確認しましたが、初当たりからの平均連チャン数は4.3回。


んー。悪くはないと思うのですが。。。


勿論、匿名様が見た時間帯がお昼までということしかわからないのでお昼ぐらいまでのデータの平均ですが。。。


ですが、継続率80%の機種は期待しちゃいますよね。
お気持ちはよくわかります。


ワタクシも継続率、ループ率が高い時こそ続かない病です(泣


だたワタクシが何かの雑誌で読んだ情報だと、平均連チャン回数は5.4回だった気がします。(勿論、ただの解析本ですが。


どうして起こりうるのか?に対する答えにはなってないと思いますが、説明するとこんな感じです。


納得して頂けるといいのですが・・・
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 説明してほしい   キュウベー : 2017/11/02(Thu) 23:20 No.44769
トラ 遠隔はしてません。
お客様のヒキ弱です!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 説明してほしい   がちゃコロポックル : 2017/11/02(Thu) 23:48 No.44779
管理者用 キュウベー様、こんばんは^^

ちょっとストレートすぎてトゲが見えますが。

ヒキはありますね。

良いヒキもあれば、

悪いヒキもあります。

どちらもひっくるめての確率だったりしますからね。

とは言え、常に全てのお客様が良いヒキだけだと、

お店はエライこっちゃですけどね(汗
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 説明してほしい   新台は回収 : 2017/11/03(Fri) 06:32 No.44783
トラ このみせは基本新台は回収。

回らない回さない、間違って初日にまわってしまったら即し○
マドマギ稼働良い時にもっと回せばいいのに結果減台。

結構マドマギ辛い台だから客つければよかったのに

えぶぁも終了

軍団に給料わたさなかんからね
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 説明してほしい   がちゃコロポックル : 2017/11/03(Fri) 21:36 No.44792
管理者用 新台は回収様、こんばんは^^

それ、よく言われるんですよ。

特に一昔前。

最近は、あまり言われなくなった様な・・・!?

そんなつもりはないけれども、イメージがついちゃってますかね?

イメージは変えねば!



と、言った所でちょっと宣伝。

11月7日 お昼12時オープン!

『新台入替 初日』(予定)です。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題    : 2017/11/02(Thu) 21:40 No.44762
|
トラ なめとんのか [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題    : 2017/11/02(Thu) 23:35 No.44774
トラ そんなにカリカリするなよ〜 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/03(Fri) 00:01 No.44781
管理者用 い様、こんばんは^^

何かございましたでしょうか?

詳しく教えて頂きたいです。


う様、こんばんは^^

何かあったのだと思います。

お返事をお待ちする他、今は想像しか出来ませんので。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   閉店準備中 : 2017/11/02(Thu) 12:57 No.44754
|
トラ スロットやめれてほんとよかった。ありがとう、すずきとちっさいおっさん [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   通行人 : 2017/11/02(Thu) 16:13 No.44756
トラ 辞めちゃうの?
この店以外ならまだ遊べますよ〜〜
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   オジンガー : 2017/11/02(Thu) 16:57 No.44757
トラ 正解賢い。ここでは無理です。みんなも早く気付けば良いけどw [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/02(Thu) 23:01 No.44766
トラ 閉店準備中様 こんばんわー。

ハラグロでも妖精でもないワタクシからの返事でゴメンナサイ。

スロット辞められたのですね。。。

でもパチンコは・・・というパターンですか?



通行人様 こんばんわー。


がちゃぽん以外ならまだまだ遊べると・・・


いや、そこはせめてがちゃぽん付近は・・・(以下省略



オジンガー様 こんばんわー。

正解っ!!


・・・。


そこまでハッキリ言わなくても(泣


オジンガー様含め、たくさんの方にがちゃぽんが正解だったと、今来て頂いているお客様は間違っていなかったと思って頂けるように前進あるのみ!です。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ツンデレ : 2017/11/02(Thu) 23:16 No.44768
トラ とか言っちゃてまた来るんでしょ!
気が向いたらご来店お待ちしてます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/02(Thu) 23:44 No.44778
管理者用 ツンデレ様、こんばんは^^

同じく!

気が向いたら、また遊びに来て頂きたいです。

打つつもりじゃなくても、見に来るだけでも、

トイレに寄るだけでも!
[返信]
[修正]
[削除]
|

植毛増量中   こた : 2017/11/02(Thu) 10:45 No.44749
|
くいだおれ人形 コロさん!フサフサになりゃーね!植毛増量しやす(笑)ありがとー [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 植毛増量中   がちゃコロポックル : 2017/11/02(Thu) 23:40 No.44776
管理者用 こた様、こんばんは^^

と、言う事は!!

と言う事ですね。

流石です。 では、植毛お待ちしてますね♪

・・・

アタラシイ ナイトコロ キョウ ミツケマシタorz
[返信]
[修正]
[削除]
|

悩んでる、至急教えて!   匿名 : 2017/11/01(Wed) 10:52 No.44731
|
トラ 今日設定打ったの誰?それが解らないと行けない! [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 悩んでる、至急教えて!   がちゃぽん しょこら : 2017/11/01(Wed) 20:42 No.44736
管理者用 全然至急にならなかったですね、、、

スミマセン。

ころp・・・

いや、お答えするのヤメときます。


誰の時だと攻めやすいですか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 悩んでる、至急教えて!   匿名 : 2017/11/02(Thu) 03:58 No.44747
トラ 本当に行かなくてよかった
ハ ゲには金輪際設定打たすな
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 悩んでる、至急教えて!   がちゃコロポックル : 2017/11/02(Thu) 23:37 No.44775
管理者用 匿名様、こんばんは^^

これは私の事だと思う。

約束は出来ませんが、そう思っているお客様がいる事は、

心の中にしまっておきます(涙
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題    : 2017/11/02(Thu) 02:28 No.44746
|
トラ ハナハナってこんなにはまるんだ?
連チャンしても出たぶんなくなるし
こんなにハナハナで出ない店初めてだった
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/02(Thu) 23:33 No.44773
管理者用 い様、こんばんは^^

初経験だったのですね。

せっかくの初経験なのに、嬉しくない内容。

こう言うのもなんですが、そんな事もあります。

でも次回は、嬉しい内容で、がちゃぽんで、

初経験 報告をお待ちしてます!
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo