1214627
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
なるなる   こた : 2017/11/05(Sun) 21:19 No.44825
|
フリふりパンダ 女性スタッフ、なるなるさん。同じ台ばかり狙う私を良く見てるねー(笑) 

以前、マスクのピンクを利用する私に白を出してくれたんだけど、ピンクだよーって言ったら、覚えてなくてすみません!みたいな反応してくれた。山程のお客相手に、覚えられるはずもなく、覚える必用もない。なのに、そんな反応をしてくれるだけで、うれしい!感謝!これからも、頑張ってくださいね。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: なるなる   がちゃコロポックル : 2017/11/05(Sun) 21:29 No.44832
管理者用 こた様、こんばんは^^

ありがとうございます。

これはさっそく明日になっちゃいますが、当人に伝えさせて頂きますね。

メッチャ喜ぶだろうなー!

こた様、改善点も何かあれば教えて下さいです。
(いつも褒めて頂いてる様な!?)
[返信]
[修正]
[削除]

改善してほしいこと   こた : 2017/11/06(Mon) 17:52 No.44840
フリふりパンダ > (いつも褒めて頂いてる様な!?) 

スタッフに。文句など微塵もないですよー。(笑) 

コロさんの、マイクべしゃりが、昭和の匂いがするのが、気になるくらい(笑)ダメじよないよ。 

改善してほしいのは、煙草の臭いだけ!少しでも改善したらうれしいー。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: なるなる   がちゃコロポックル : 2017/11/06(Mon) 18:26 No.44847
管理者用 こた様、こんばんは^^

ありがとうございます。

では、もし何か気になる事があった時には、是非お願い致します。


と、、、

昭和の匂い!

なんと言うか、自分で言うのもなんですが、、、

分かる気がする(汗

昭和の人間ですからね。

平成の匂いも出せる様に、今時の言葉勉強しようかな!?


煙草の件ですが、諦めてませんよ!

ただ、模索中・・・。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: なるなる   ごんたん : 2017/11/06(Mon) 20:43 No.44848
トラ ごんたんの勝負パンツもピンクでしゅ。皆には内緒だょ。(//▽//) [返信]
[修正]
[削除]

Re: なるなる   がちゃコロポックル : 2017/11/06(Mon) 21:07 No.44849
管理者用 ごんたん様、こんばんは^^

おぉ!

想像しちゃいましたよ!

ごんたん様がどのお客様か分からないので、

想像の中でですが(汗

ピンクの勝負パンツの効果はどうですか?

抜群なら私も・・・。
[返信]
[修正]
[削除]
|

デビルマン&政宗   へへへ : 2017/11/04(Sat) 01:54 No.44801
|
トラ デビルマン増大出来ませんか?
新規基準にしてはめっちゃ面白いと思うんで、設定使ってほしいんですよねー!

政宗も新規基準の中ではかなり面白いと思うので、大事に使ってほしいです!

逆に、打った事ない人は3回ぐらいARTを経験してみてほしいですねー

ぜひ56使ってくださいw
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: デビルマン&政宗   がちゃぽん しょこら : 2017/11/04(Sat) 21:27 No.44805
管理者用 同時期に導入した男塾は面白かったんですが、デビルマンは私未経験。

ART中が面白いんですね?

今度時間がある時に打ってみます!

政宗面白いですよね!

ツボにハマると凄いですし、青7揃い気持ちイイですし、

秀吉決戦なかなか行かないくせに続かないですし♪(←オイ

看破は難しい部類だと思います。

わからーんってよく聞きますし。

でも、凹み台でも粘っていただけていることもあるので、

きっと何かしらの演出で確信出来たんだろうなーって思います。(←意味深

そう、皆様ぜひお試しを!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: デビルマン&政宗   へはは : 2017/11/05(Sun) 00:09 No.44806
トラ 政宗は結構4否定、2否定が出るので、夢見るために3は使ってほしいっすねw
頼むから2だけは使わないでほしいww

デビルマンは通常時がヤバイほど暇なので(レア役が重たいので余計に)、下ばっか使うと絶対に客が打たなくなる感じなので気をつけて下さいwまぁ打てば分かりますよw
[返信]
[修正]
[削除]

Re: デビルマン&政宗   がちゃぽん しょこら : 2017/11/05(Sun) 15:45 No.44813
管理者用 なるほど。

奥州ボーナス引けさえすれば、2否定・3否定・4否定はまぁまぁ出るんですね!

でも2だけは使わないで欲しい理由が見付からず、、、

偶数の下はいらん!ってことですかね?

それなら3の秀吉決戦で1/2の80%を狙いたいですね。

まぁ、秀吉決戦自体入らないですけどねw


あ、、、あの、、、

通常時がヤバイデビルマンの増台はキケンな香りしかしませんよ?w

打って体感してみますw
[返信]
[修正]
[削除]

Re: デビルマン&政宗   へへへ : 2017/11/06(Mon) 02:24 No.44839
トラ ただでさえ設定見抜くのがわかりずらいので、せめて2だけは使って欲しくなんすよw
1でも爆発するときはするから、2を使うぐらいなら1にしてって感じですねw

通常時が楽しい台の方が珍しいので、そこは設定さえ入ってれば割り切って打って探しますよ!その為にもぜひ増大を!w
[返信]
[修正]
[削除]

Re: デビルマン&政宗   がちゃコロポックル : 2017/11/06(Mon) 18:23 No.44846
管理者用 へへへ様、こんばんは^^

上か下か!

中途半端よりもカチモリの可能性があるモノだけを選択を。

と言う事ですね。

その気持ち分かります(個人的意見ですが。


増台は、どうかな(汗

通常時が楽しい機種が少ないのも正直、同意見ですが、

当たりまくれば、楽しいですからね!
[返信]
[修正]
[削除]
|

ハナハナんなんですか?   もぐら : 2017/10/30(Mon) 20:50 No.44690
|
トラ 3回に1回はパネフラ。
合計10回くれば、6だと思うやんけ!!

バケ間2300ハマリでバケ確率は1。
さすがに捨てたわ。

やっぱりおたくのハナハナ壊れてます?
この間なんて、10回中5回パネフラ。

引きでなんとかなる確率とも思えんわ!!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: ハナハナんなんですか?   ガチャポン蟹江はサブホ : 2017/10/30(Mon) 22:25 No.44694
トラ 上手い人は思わないぞwww [返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   がちゃコロポックル : 2017/10/31(Tue) 03:39 No.44703
管理者用 もぐら様、こんばんは^^

確かにそれは(汗

思いますね。

実際の設定がどうだったかも 気になりますが、

お伝え出来ないですからね。

何月何日何台番 が、分かれば、私は答え合わせが出来ますが。

その展開で、バケ間2300ハマリ・・・

台のご機嫌!? 奇数!? 

私が打ってたとしても、

『どうなってんだ!!』 と間違いなく思います。

言われる気持ちも非常に分かります!

壊れてはいないはずですが。。。


ガチャポン蟹江はサブホ様、こんばんは^^

そうなんですか!?

教えて欲しいでーーーーーす!

ここで言い難い感じでしたら、是非!

ホールで教えて下さい!

メッチャ気になります!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   もぐら : 2017/10/31(Tue) 13:45 No.44712
トラ 正確に言うと、朝から17回BIG引くまでにパネフラ8回!!
上手い人なら粘りますよね?(笑)

自分のパネフラの引きに嫌になりますわ……。
それならボーナスの引きが欲しい。

バケ間のハマリと、最終的な確率から予想すると設定はアレですか?

レイザーラモンHGの懐かしの1発ギャグですか?
冬ソナの主役の方の名前ですか?

当たってます〜?
もしテッペンだったなら凹みます………。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   もぐら : 2017/10/31(Tue) 13:47 No.44713
トラ 伝え忘れましたが、昨日の30日です♪

0の日だけに期待MAXでした(´д`|||)
[返信]
[修正]
[削除]

[→44712] Re: ハナハナんなんですか?   ガチャポン蟹江はサブホ : 2017/10/31(Tue) 20:38 No.44716
トラ パネフラなんかより、ベル、ビック中スイカカウントしなさいwwwビックのパネフラ多いという理由だけで追う人なんかいませんよwwwwww
そこらへんの勝ち組の人に聞いたら笑われるだけですよwwwwwwwww
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   はなはな孤児鬼 : 2017/10/31(Tue) 20:43 No.44717
トラ というか他の要素と合わせてだろ?
パネフラのみで追うバカいるか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   元同業 : 2017/10/31(Tue) 21:24 No.44720
トラ 逆に聞きたいけど、では仮に6だとして貴方の中の設定6はREG間何Gはまらないんですか?上の方たちも仰っていますが、他の数値は?ベルとスイカとサイドランプも教えて下さい。まさか取ってないなんてことはないですよね?
聞いてることのレベルが低すぎて恥ずかしいですよ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   がちゃコロポックル : 2017/10/31(Tue) 21:51 No.44725
管理者用 もぐら様、こんばんは^^

確認させて頂きましたよー!

まず答えはですね、言えないのがもどかしい限りですが、

惜しいと言うべきか悩んだのですが、違います(汗

それにしても懐かしい♪

レイザーラモンさん♪

結構好きだったんですけどね、あのキャラ♪

次回も予想教えて下さい。

もちろん、答えは言えないんですけど。


さて、ガチャポン蟹江はサブホ様、はなはな孤児鬼様、元同業様。

皆様、バリバリですね!!


もぐら様がどうだったのかは分かりませんが、

楽しみ方も遊び方もお客様の自由ですからね。


それにしても、
やっぱりそれ位やらないと見逃しちゃいますかね?

私の場合、確率・パネフラ と、なんとなくのカウント位で

遊んでるからダメなのかな?(一番の要因は引きがない自分。)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   もぐら : 2017/11/01(Wed) 00:11 No.44730
トラ 色んな方からの返信があってビックリ!?
なんでこういう人達は謙虚さが無く、強気な発言なんでしょう?

器が小さいですね。

BIG17回までの情報ですが、スイカは15回、ベルに関しては、過去に確認済みの設定6を何度も打った経験から意味ない事を悟りカウントせず。6確定ってなんでやねんとのツッコミは無しでお願いします。

バケはたしか12回かな。右9でとにかく右寄り。
確率も6が見えてる確率でした。
バケ間も何回転との考え方は無いですが、1500超えたら6じゃないかもと疑いますね。
勿論、他の推測と合わせてですが。

見下す意見が多いですが、勝ち組なら何処までかは考え方によってだと思いますが追うでしょ?(笑)

皆さん別に普通に意見言えばよくないですか?
はなはな狐児鬼さんのように、考え方を大きく持ってほしいのですが……。

コロポさん。
予想違いましたか。
最終的な確率などから自信あったのですが……。

ちなみにHIGH&LOWどちらかだけでも教えて欲しいの〜♪ほし〜の〜♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   ガチャポン蟹江はサブホ : 2017/11/01(Wed) 21:12 No.44740
トラ 6確打った事あるなら、実際はビックのパネフラ回数、バケの右左点灯回数なんか、まったくあてにならないの知ってると思うけどwwwwww [返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   がちゃぽん しょこら : 2017/11/01(Wed) 21:39 No.44741
管理者用 えっと、、、分かっている情報は。

@30日のハナハナ。
Aバケ間2300ハマリでバケ確率は底辺。
Bバケ12回(最終の回数かは定かではない)

全部に当てはまるのはホウオウでしょうか?

むむむ。

もしそうなら…コロポックルにはエナメル製のホットパンツ穿かせますね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   がちゃぽん しょこら : 2017/11/01(Wed) 21:42 No.44742
管理者用 6確を打ったことが無い私は、サイドランプをアテにしてます。

まぁ、判断材料として扱うには試行回数が全然足りないことの方が多いですが、

左寄り・右寄りで、あー偶数か。とかって思っちゃいますね。


左右均等?

出会ったことありませんww
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   もぐら : 2017/11/01(Wed) 22:25 No.44743
トラ 言ってる事メチャクチャですね(笑)
カウントしなさいと言うから、カウント内容教えたら、カウントしても意味がないって返しは流石に笑いましたよ♪

ホントに思考が狭いですね。
設定推測要素は当てにならない事もある。
当てになる事もある。

沢山ある推測要素の全てで6を上回ってたら追っかける人が大半ですよね?

その中でも特別ずば抜けてたパネフラの事を愚痴る内容で投稿。
まぁ愚痴よりは怒りの矛先にしたと言ってしまっても良いのかもですが。

そこへ器の小さい人間が何故か見下す発言で煽ってくる。

この流れ、がちゃぽん蟹江はサブホさんはどう思います?

楽しく、あ〜だこ〜だ言ってる方が楽しくないですか?
やっぱこの店怪し〜よな〜とか……。

ただ煽りたいだけなら、爆サイとかへ行かれたらどうですか?

そして、しょこらは黙りなさい!!
話しが通じないから、コロポの返信を待ちます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   @ : 2017/11/01(Wed) 23:53 No.44744
トラ ビックまったく引けない上ってありますよね!
スイカそんだけあれば私ブン回しちゃいますね笑
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   87 : 2017/11/02(Thu) 12:19 No.44750
トラ 鳳凰でバケ後…
上下パネフラした事ないので、確定して回した事ないです(T_T)

がちゃぽんは、0の日はあるかもしれないけど通常はなさそうです(T_T)
[返信]
[修正]
[削除]

[→44743] Re: ハナハナんなんですか?   ガチャポン蟹江はサブホ : 2017/11/02(Thu) 12:36 No.44752
トラ 自分は終日打ち切って予想するので、ビック17回ぐらいの回転数時では、全部6以上の確立でも中間はあるかな?ぐらいしか思いません。5000ぐらいまで、6以上でも、その後8000ぐらいにはどの値も中間ぐらいまで落ちるとか全然あるので!!とくにガチャポン蟹江はwwwwww
おわた
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   はなきち : 2017/11/02(Thu) 23:12 No.44767
トラ 4だわ [返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   がちゃコロポックル : 2017/11/02(Thu) 23:21 No.44770
管理者用 もぐら様、こんばんは^^

ハードルアーーーップ! (汗汗

ちょっと、ドキドキしてます(汗

でも、リクエストありがとうございます。

設定推測要素は、設定の数字を推測する為のモノですからね。

推測する事によって、可能性が見える。

けれども、100%とは言えない。

当たってる時もあれば、逆もしかり。
(引き次第では実際の数字よりも 上にも下にも転がりますからね。)

でも、全ての項目で6を上回ってたら、そりゃ追いかけますね!

むしろ、そんな台に巡り会えない私ですが(涙

巡り会いたい・・・

もぐら様の書き込みして頂いた内容なら、私も信じちゃいますね。

と言うか限界までブン回しで攻めます!


掲示板の書き込みですが、

私もお客様が、愚痴も怒りも含め、あ〜だこ〜だ言いながら、

私達とお客様同士の会話をお楽しみ頂けたらと思います。

これからもドシドシ書き込みをお願い致します!

答え、、、聞いちゃいます?

これ以上は、正直お答えし難いのですが(汗

怒られちゃう。。。


そして、もぐら様の書き込みにお返事頂いたお客様、

ありがとうございます。


@様、こんばんは^^

嬉しくないけど、嬉しい。

そんな引き ありますよね。

出来れば確率は6で、全てビックだったら言う事ないなー!

なんて思う私です。 その確率で、全てビックだったら、

何枚出るんだろう?
(計算したら出ますね(汗))

ブン回しに関しては、同意見です。


87様、こんばんは^^

がーーーーーん。

通常なさそう・・・ですか(涙


でもそれが、87様のイメージなんですよね。

そのイメージ払拭したいですっ!

87様の初経験が、がちゃぽんであります様に(祈。


ガチャポン蟹江はサブホ 様、こんばんは^^

そ、そうなんですね。

がちゃぽんは・・・。

確かに聞くお話ですが(汗

で、でも上の数字でも結果、中途半端な数字の確率にて終了。

と言った事もありますからね。

ここで思うのは、Aタイプはやっぱり奥が深い!!

それにしても、ガチャポン蟹江はサブホ 様の冷静さは、

見習わなければ!


はなきち様、こんばんは^^

ここまでの掲示板の内容を見ると、その数字になるんですね。

そうなんですね。 奥が深い。。。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   もぐら : 2017/11/03(Fri) 01:05 No.44782
トラ ガチャポン蟹江はサブホさん。

私も見習って過度な期待を持たずに常に疑いの目を持つように見習います。

特にガチャポンでは……www

はなきちさん。

ですよね?そう推測しますよね!!
でも違うらしい…。
純粋な私はコロポの返信を信じてしまうので、ヨン様ではないとなると、もう訳ワカメ。

コロポ!!

ここまで盛り上がった話題だ!!
この際、今後のガチャポンファンの為にも、HIGH&LOWかだけでもヒント言っちゃって♪

怒られても、これで稼動に繋がればO.K.でしょ。
でも嘘ついたらグー パンチやぞ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   がちゃコロポックル : 2017/11/03(Fri) 21:34 No.44791
管理者用 もぐら様、こんばんは^^

稼動に繋がればOKと言えば、OKなんですが。。。

怒られる相手が身内ならまだいいのですが。

さて、予想通りの展開です(汗

ハナハナ(Aタイプ)であるあるのヤツではありますが、、、

喉元まで出てるんですよ。

でも、本当ごめんなさい。

言えるものなら言いたい気持ちもあるんですが、

やっぱり言えない。

ここはご理解頂きたいです。

・・・

そう言えば、La・La・Land 見ました?

見てみたいけども見てないんですよ・・・
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   もぐら : 2017/11/04(Sat) 00:27 No.44799
トラ コロポ

無理難題を押し付けてゴメリンコ♪
そりゃ、公開できるなら設定公開したいですよね(笑)

特に上を入れてる時なんかは特に………。

これからも推測しながら楽しみます。

恐らく私のパネフラの引きが強いだけかなと。
今日は他店に浮気して、ハナハナ打ったらBIG6回中、パネフラ2回!!
もうね、笑うしかないすwww

ちなみに私は、La La Land 見てませんね〜。
なんでも La La Land には3つの意味があるらしいですよ………。

へ〜へ〜へ〜\(゜o゜;)/
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   がちゃぽん しょこら : 2017/11/04(Sat) 21:20 No.44804
管理者用 あーあ、コロポじゃないからまた『お黙りっ!』って言われてしまうかなー。

なぜ急に La La Land の話題が出てきたのかもさっぱりだしww

うん。

返事はコロポに任せよう。 ガクッ orz
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   がちゃコロポックル : 2017/11/05(Sun) 16:45 No.44816
管理者用 もぐら様、こんにちは^^

La La Land の意味 そんなあったんですね!?

教えて頂けたので、ちょっと調べてみました。

■酔境、恍惚、我を忘れた境地

この3つの事なのかな?

ちょっとこの3つ意識しながら今度見てみます♪


もぐら様、お気遣いありがとうございます。

また色々と推測しながらお楽しみ頂きたいです。

それにしても、引きは強い感じですね!

次回は、がちゃぽんで レアな部分も結果も

バリバリな引きでお楽しみ下さいです。

と、La La Land 話題を出した理由は・・・(もごもご。

実際興味があったのも事実ですが♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   もぐら : 2017/11/06(Mon) 01:06 No.44838
トラ しつこく返信させて頂いて申し訳m(__)m

La La Land 話題にした意味は分かりますよ♪
でも3つの意味があるの知らなかったですか…。
まじですか………。

て事は…………。
だとしたら凹みますわ〜。

私は見る予定いまのところ無いのですが、見たら面白いかもしれないですね。

何せ、最多の6部門受賞ですからね。

大事なので2回言わせて頂きます。

最多の 【 6 】部門受賞!!

[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハナハナんなんですか?   がちゃコロポックル : 2017/11/06(Mon) 18:19 No.44845
管理者用 もぐら様、こんばんは^^

いえいえ、お返事ありがとうございます。

今後もお願い致します。

そして、伝わってた様で良かった(汗

La La Land の意味・・・!?

はっ!

そう言う事でしたか。

頭の回転が追いついてなかったです(汗

頭固いのかな(涙

そうですね、大事な部分【6】部門受賞!

がちゃぽんでも、【6】部門受賞して頂かねば!!

もぐら様、がちゃぽんでの受賞報告お待ちしてますね。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   @ : 2017/11/05(Sun) 18:59 No.44821
|
トラ 3連休、ハナハナいい感じですね!
1日も残念ながら行けませんでしたが
来週末は行くので頑張り期待してます!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/05(Sun) 21:23 No.44828
管理者用 @様、こんばんは^^

と、言う事は、お忙しかったのですね。

お疲れ様です。

でも、データしっかり見て頂けてたみたいで嬉しいです。

次の週末ですね!

今週よりも お楽しみ頂ける様に・・・!

今週遊びたかった気持ちを来週発散して頂ける様に!

お待ちしてますね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   冲ドキ : 2017/11/06(Mon) 00:33 No.44837
トラ 冲ドキがヤバイ件。
週間で1台くらいしかまともな差枚プラス台ないよ…悪意
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/06(Mon) 18:14 No.44844
管理者用 冲ドキ様、こんばんは^^

確かに、最近元気良く咲きまくってくれてない様な…。

ちょっと今日の夜、カナちゃんと話しておきます!

明日は、新台入替の12時オープンでもありますからね。

言う事聞いてくれるかな?
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題    : 2017/11/05(Sun) 17:15 No.44818
|
トラ 朝イチ ジャグラーとかで 1回転回すならもしくも 1枚だけ回して リールガックン見てる 白髪の夫婦 見てて腹立つ なんとかしてくれ ガックン対策は当然してるんだな 鈴木💢 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/05(Sun) 21:19 No.44824
管理者用 清様、こんばんは^^

しょこら(鈴木)ではなく、私がお返事を。

ガックン対策ですね。

実は、色々なパターンにて、お出迎えさせて頂いております。

フェイク入れたり、まんまだったり、

なので、ガックンしたから100% それが答えとは限らないのです。

そこは私達の感覚で色々とさせて頂いておりますが、

状況次第では、もっとシビアにやって行こうと思ってます。
[返信]
[修正]
[削除]

[→44818] Re: 無題   匿名 : 2017/11/05(Sun) 23:21 No.44836
トラ 同感です。ハナハナでもやってて、見てて腹立ちますよね [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/06(Mon) 18:11 No.44843
管理者用 匿名様、こんばんは^^

度合いにもよりますが、一つの立ち回りですからね。

一概に否定する事ではないですが、

そこは私達も お客様との駆け引きの一つとして、

ガックンもお楽しみ要素として、

上レスでも書かせて頂きましたが、色々なパターンにて!

また気になる事などありましたら、

その場でお近くのスタッフにお伝え頂くか、掲示板に書き込みして

頂き教えて頂きたいです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

コロさんの文章能力   こた : 2017/11/05(Sun) 21:32 No.44834
|
フリふりパンダ しまった。途中で送信してしまいました。m(__)m 

コロさんの文章能力、私は、良いと思います! 

掲示板の返信は難しいよねー。頑張ってますよー。コロ、しょこ、めんたさん、皆ねー。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: コロさんの文章能力   がちゃコロポックル : 2017/11/06(Mon) 18:05 No.44841
管理者用 こた様、こんばんは^^

そうだったのですね!

てっきり(汗

いやいや、能力は足りてないのは事実ですから。

そこは昔からですが、成長せねばです。

でも、ありがとうございます!
[返信]
[修正]
[削除]
|

コロさんの文章能力   こた : 2017/11/05(Sun) 21:27 No.44831
|
フリふりパンダ コロさんの文章能力ですが、 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: コロさんの文章能力   がちゃコロポックル : 2017/11/05(Sun) 21:30 No.44833
管理者用 こた様、こんばんは^^

それは・・・ ・・・ 毛髪以上に・・・

ヤバイヤツ(涙
[返信]
[修正]
[削除]
|

お取り寄せの告知   こた : 2017/11/05(Sun) 00:15 No.44807
|
フリふりパンダ ちわすー。昨日のお取り寄せ告知、月がまちがってますよー。前回初めて購入して、今週は何か気になったので、ホームページから初めて見たら。。今週は無いのか?とか迷ってしまいましたー。 

見出しも、日付だけとか、月日載ってる時とかマチマチなんで、月日で統一してほしーなー。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: お取り寄せの告知   がちゃぽん しょこら : 2017/11/05(Sun) 13:08 No.44810
管理者用 ゴメンナサイ。

10月になってましたね…

コッソリ修正しておきました。

そして見出しも『〇月〇日 賞品名』に統一してあります^^


前回というと、王様のショコラ。

スタッフからも大絶賛だったスイーツですね!

(いろんな意味で)しょこら好きのこた様のお口に合いましたでしょうか?
[返信]
[修正]
[削除]

[→44810] Re: お取り寄せの告知   こた : 2017/11/05(Sun) 21:01 No.44822
フリふりパンダ
> (いろんな意味で)しょこら好きのこた様のお口に合いましたでしょうか? 

おぅ。甘過ぎたー(T0T) 歳いったわー。食べきれなくなっております。おいしかったけどね! 
どちらかというと、人間のしょこらさんの方が、いーねぇ(笑)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: お取り寄せの告知   がちゃコロポックル : 2017/11/05(Sun) 21:25 No.44829
管理者用 こた様、こんばんは^^

では、うちのしょこらをお持ち帰りでw

スイーツの件ありがとうございます。

次のスイーツも是非、食べてみて下さいネ♪

(最近、甘い物は一口が美味しい♪ それ以降は…)
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   だめリーマン : 2017/11/02(Thu) 21:56 No.44763
|
トラ 返信書くときに、依存症ども、もっと金使えって思っていますよね?目標達成しないとすぐに降格なので、回収するしかないですよね。立岩の上層部は業界破綻してもいいように回収することしか考えてないので、負けてる人は二度と打たない事。本社にクレームの手紙出してやろうよ。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   会長 : 2017/11/02(Thu) 23:30 No.44772
トラ 核心をついちゃだめでしょ笑笑
この業界をクリーンに見せるのが社員の仕事なんだから!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/02(Thu) 23:42 No.44777
管理者用 だめリーマン様、会長様、こんばんは^^

そんな事ないですよ。

そう言った降格制度もないですし。

クリーンに見せようとも思ってないです。

これは信じて頂く以外ないですが。

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   会長 : 2017/11/03(Fri) 06:52 No.44785
トラ ではコロポさん、三店方式についてはどのようなお考えですか? [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/03(Fri) 21:43 No.44793
管理者用 会長様、こんばんは^^

おぉ!

難しい日本語が(汗

>どのようなお考えですか?

んーーーー、色々と考えちゃいますが、

それが、今のこの業界の形だと思ってます。

今後は変化があるかもしれないとも思いますし、

私がここはこうだ! こうすべきだっ!

と言っても変わらない世界だとも思う。


・・・

質問にお答え出来てますでえしょうか?(汗
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   天神橋五朗 : 2017/11/05(Sun) 10:05 No.44808
トラ それが答えか?
はぐらかすなら、もっと
気の利いた答えだせないのか?お前はいらん。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/05(Sun) 15:21 No.44812
管理者用 なかなか表現が難しい部分ですが、、、

私、3店方式には正直大きな思いはありませんね。

法律上の話は抜きにしたら何店でもいいですもんw



どちらかというと一時期パチンコ税の話題がありましたが、

パチンコ税=パチンコ・スロットをギャンブル

と見なすワケですから、

そうなれば規制の絡みとか、今とはちょっとは違うのかなーなんて思ったり。

まぁ、その辺はハッキリとお答えするのがリスキーな時代ですから明言は避けますが、

そっちの方が本当は興味ありますね。

私のイチユーザーとしての立場としてなら税金は無い方がありがたいですけどね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   天神橋五朗 : 2017/11/05(Sun) 18:07 No.44820
トラ それでよかばい。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/05(Sun) 21:21 No.44827
管理者用 天神橋五朗様、こんばんは^^

出て来るなーーーー!

と言われそうなので、挨拶だけ。

こんばんはです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

(・ω・)/   ごんたん : 2017/11/05(Sun) 14:40 No.44811
|
トラ ぉ金下しゃい♪(´∀`) [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: (・ω・)/   がちゃぽん しょこら : 2017/11/05(Sun) 15:47 No.44814
管理者用 (ヾノ・∀・`)ムリムリ [返信]
[修正]
[削除]

Re: (・ω・)/   ごんたん : 2017/11/05(Sun) 17:30 No.44819
トラ ぐすん (ノ_・。) 設定6打たせて下しゃい♪ (´∀`) [返信]
[修正]
[削除]

Re: (・ω・)/   がちゃコロポックル : 2017/11/05(Sun) 21:20 No.44826
管理者用 ごんたん様、こんばんは^^

えぇ、打って下さい!

どこにあるかは、秘密ですが、私達を読んで頂けたら、

きっと見えてくるモノがあるかもです。

最近、打ってない感じですか?
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo