1190258
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
インパクト!   哀しい人 : 2017/09/01(Fri) 22:03 No.43799
|
トラ 番長3も政宗も設定入れても人間設定が低いと出ないね。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: インパクト!   ね! : 2017/09/02(Sat) 13:16 No.43805
トラ カメラで打ってる人を見てますから!残念。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: インパクト!   がちゃぽん しょこら : 2017/09/02(Sat) 14:43 No.43810
管理者用 コロポックルの設定入れる時のレバーの叩き方がダメだったのかもしれません。

まぁ、政宗は平均6000回転も回ってないので、もうちょっと回して頂けたらもっと盛り上がったかもしれませんね。

番長は、、、

これだけ回して頂けたのにこの結果。。。

ぐぅの音も出ない、、、
[返信]
[修正]
[削除]

Re: インパクト!   がちゃぽん しょこら : 2017/09/02(Sat) 15:02 No.43812
管理者用 ね!さま。

カメラでご遊技中の方を見る事もなくはないですが、

トラブルなどが特に無ければまぁ、稀ですね。

どんな方が打ってるのかなーって思って、ホールに出ずにぱっと見たい時くらい。


もし、ね!さまがカメラ見て、打ってる人みて、操作してるから!

っという意味でおっしゃっているのであれば、、、

残念。違います。。。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   ガチャポン蟹江はサブホ : 2017/09/01(Fri) 22:59 No.43800
|
トラ また負けた!!ガチャポンではかてません [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/09/02(Sat) 14:13 No.43809
管理者用 またやられてしまいましたか、、、

うーん。。。

店との相性でしょうか?

狙う機種や狙う台とかでお店との『相性』ってありますからね。

普段なんとなーく狙う台がお店のクセと一致してたり、全く違ったりでも結果は違いますもんね、、、

一度いつもと違う狙い方をしてみてはいかがでしょ?
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   通りすがり : 2017/09/01(Fri) 20:35 No.43796
|
トラ 換金率の割にはハナハナの設定入ってない平凡店 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/09/01(Fri) 21:55 No.43798
管理者用 通りすがり様、こんばんは^^

平凡。。。

平凡って、特にイイ所がなく、ごく当たり前。

と言う意味だったと思うのですが。。。

当たり前が難しいと捉える事も出来ますが、、、

個人的には、トップクラスに好きでない言葉です(涙

良いでも悪いでも、何かしら、特色は欲しいですね!!


飛び出た部分・・・感じて頂けます様に・・・

[返信]
[修正]
[削除]
|

取材など   通行人 : 2017/08/31(Thu) 10:12 No.43780
|
トラ 10月から自主規制らしいね!
どうするの?あくまで自主!!規制と捉えます?
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 取材など   がちゃコロポックル : 2017/08/31(Thu) 22:52 No.43785
管理者用 通行人様、こんばんは^^

状況見ながらの部分は、正直あります。

ダメなら、もちろんやりませんが、

そうじゃなければ、意識しながら、進めて行きます!!


と言いながら、

9月1日(金)は、

雑誌でちゃうの『東海インパクトガール来店♪』

なんです!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 取材など   通行人 : 2017/09/01(Fri) 14:02 No.43791
トラ 今日も行きませんが、条例で決まってるらしいけど。
間違った情報かな?それともそちらさんがあまり気にしてないのかな?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 取材など   がちゃコロポックル : 2017/09/01(Fri) 16:48 No.43794
管理者用 通行人様、こんにちは^^

条例などやったらダメ!!

と決まっていたら、自店はやらないですよ。

それ以前に、雑誌会社さんが営業に来ないです。。。

地域によってこう言ったお話は、違いがあったりしますから、

ダメな地域もあるかもしれませんね。
[返信]
[修正]
[削除]
|

新台入れ替え   もぐら : 2017/08/31(Thu) 19:03 No.43781
|
トラ ハナレワザ&30日と遊びに行ったのですが、ハナレワザがガツンと営業しただけに30日の昨日は物足りなく感じちゃいました。

経営って難しいですね…。
客としては、薄利多売を求めますが、それも稼働が伴わないと厳しそうですからね〜。

話は変わって提案なんですが、スロットもパチンコも次の新台入れ替えを考えているのでしたら、倉庫に眠っている検定切れてない台を投票によって決めるなんてどうですか?

投票集まる台ならば稼働UPUPも間違い無し♪
検討してもらえると、嬉しいです。

個人的には、クランキーコレクションの6が打ちたい♪
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 新台入れ替え   がちゃコロポックル : 2017/08/31(Thu) 23:04 No.43786
管理者用 もぐら様、こんばんは^^

物足りなく感じさせてしまったのは、申し訳ないです。。。

全体的に!!

がイメージ大でしたので。

とは言え、やっぱり物足りないだなんて言われていては、

ノンノンですね。

明日から『9月突入!』 

ですから、再度ビシッと気合い入れて行きます!!


経営の話は、、、

そうですね。 難しいと言えば難しい。

お客様が沢山遊びに来て頂き、楽しんで頂くのが仕事ですから、

もっと沢山のお客様に遊びに来て頂かねば!!です。


投票!!

面白そうですねー♪

どんな機種が出て来るのか見てみたいですねー!

検討してみますね。


投票とはちょっと違うかもしれませんが、

トイレ前と休憩室に、『アンケート用紙』を置いてますので、

リクエストの機種 などありましたら、カキコして下さいです。

掲示板もですが、アンケート用紙に書いて頂いた機種、

リクエスト頂いた機種は、導入の検討は毎度させて頂いております。


そして、、、

クランキーコレクションですね♪

かしこまりました!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 新台入れ替え   通行人 : 2017/08/31(Thu) 23:34 No.43790
トラ せっかくの意見なんだからさ〜アンケート用紙以外でもここでやればいいじゃ。頭悪いね〜〜 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 新台入れ替え   がちゃコロポックル : 2017/09/01(Fri) 16:29 No.43793
管理者用 通行人様、こんにちは^^

もちろん!!

上でも書かせて頂いておりますが、

掲示板でも全然OKです!!


お客様からお声を頂く方法が、

『直接教えて頂く』『アンケート用紙』『掲示板』

この3つとなりますが、どこからのお声であっても

お客様の声であり、リクエストを頂ければ、

検討させて頂く事が出来ます。

投票ではありませんが、今後も 気になる機種・遊んでみたい機種

などありましたら、お気軽に教えて下さいです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   匿名 : 2017/08/27(Sun) 22:02 No.43753
|
トラ こないだのハナレワザの時仕事人とか開けてたけど明日もなにか開けてくれますか?明日行こうと思うんだけど [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/08/28(Mon) 00:20 No.43754
管理者用 ほうほう。

何があいてたかはさておき、

違和感に気付いて下さってありがとです♪

そして明日(今日)。

・・・ふっふっふ。

待ってますね!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   最低 : 2017/08/28(Mon) 23:32 No.43762
トラ このみせの仕事人は小当たりR1回転あたり3発しか増えないから!!

ヘソだけよく見えるだけ、ヘソも下がってるし最悪。

ヘソは普通にして他を良くして回る台つくってほしいわ

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/08/29(Tue) 21:47 No.43766
管理者用 最低様、こんばんは^^

何ともコメント出来ませんが。。。

もっと楽しんで頂ける様に、頑張ります!


あっ!

明日は、30日ですっ!

朝9時オープンですっ!

お待ちしてますね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   最低 : 2017/08/29(Tue) 22:04 No.43768
トラ 小当たりR最低でも1回転5個増えるようにしな。

ヘソばっか良くしたところで打つのはニー ト のみ、

大体仕事人をたまづみにすること自体ナンセンス。

AKBもニー○がひねって外しまくってるし、軍団には相変わらず甘甘。

[返信]
[修正]
[削除]

無題   あか : 2017/08/29(Tue) 23:15 No.43770
トラ 仕事人の右打ちは、この店は最悪すぎるから打てない
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/08/30(Wed) 22:28 No.43775
管理者用 最低様、あか様、こんばんは^^

ひねりなどは、現場とデータで確認をしておりますが、

全てを把握出来ていない部分もあるかと思います。

度合い次第な部分もありますが、今後も確認して参ります!


そして、、、仕事人!!

ストレートに言えないですが、夜見ておきますね。

見ておきます!!

まだまだ現役バリバリで働いてもらいたいですから、

もっとお楽しみ頂ける様に・・・!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   もんど : 2017/08/31(Thu) 21:45 No.43782
トラ みるだけね。

わかってしめてんだから見るだけw
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/08/31(Thu) 23:08 No.43787
管理者用 もんど様、こんばんは^^

ストレートに言えないご時勢。。。

感じて頂けたらと思います。。。


明日9月1日(金)

朝9時オープンです!!

雑誌でちゃうの『東海インパクトガールも来店♪』

お楽しみ下さいです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

中身   Slo : 2017/08/30(Wed) 22:24 No.43773
|
トラ 設定が限りなく予想出来る機種で、イベ日のシマ最高設定が中間の店ってどう思います?
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 中身   がちゃコロポックル : 2017/08/30(Wed) 22:35 No.43778
管理者用 Slo様、こんばんは^^

どうでしょう???

限りなく予想出来るのであれば、狙い易いと思いますが。

一概には言えませんが、

狙う価値はあるかと思います。

でも、やっぱり一番上が狙いたいですね!!


中間と思いきや、実はイチバン上かも!?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 中身    : 2017/08/31(Thu) 07:20 No.43779
トラ 今時のスロ中間設定狙う価値がある、、!?

客側の立場で考えろ薄毛
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 中身   がちゃコロポックル : 2017/08/31(Thu) 22:49 No.43784
管理者用 毛様、こんばんは^^

そりゃ、もちろん!!

イチバン上が、イチバン誰しもが打ちたいのは事実です!

私もソコが打ちたいですもん!!


今回は、中間しかないお店ってどう?

の質問へのお返事ですから、

テッペンがないのであれば、中間でも狙い易いのであれば、

機種によりけりもありますが、狙う価値はあると思います。
[返信]
[修正]
[削除]
|

キャッツアイさ   あーんキャッツアイ : 2017/08/30(Wed) 00:11 No.43771
|
トラ キャッツアイどうせ回らないのよ!あたしいつも打つけどガチャポンの回らないのよ。もう少し頑張って頂けないかしら?
後、あたくし北斗無双の甘デジ好きなのよ。でも、回らないの。なんで?無双の甘デジぐらい対して出玉無いんだから、1000円で50回くらい回っても対して痛くもかゆくも無くてよ。奥様と無双甘デジ対決したいわ。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: キャッツアイさ   がちゃコロポックル : 2017/08/30(Wed) 22:30 No.43776
管理者用 あーんキャッツアイ様、こんばんは^^

ふむふむ!!

やっぱり、がちゃぽんで、もっとパチンコライフを楽しみたいっ!

と言う事ですね。

では、もっとお楽しみ頂ける様に!!

念力飛ばしておきます!

奥様対決!!

お楽しみ下さいです!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   ごんたん : 2017/08/29(Tue) 22:13 No.43769
|
トラ ガチャポン様、ガチャポンの近くにカレー専門店があり持ち帰りして帰ろうとしたら駐車場に ゴキブリが走っていました。店名を出していないので そのまま書きます。店員2名に対して ごんたん1人でしゅ。やばいでしゅ。(・_・;) [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/08/30(Wed) 22:25 No.43774
管理者用 ごんたん様、こんばんは^^

それ!

もしかして、カブトムシのメスじゃないですか!?
[返信]
[修正]
[削除]
|

新川の掲示板   通りすがり : 2017/08/28(Mon) 13:04 No.43756
|
トラ 他店舗で申し訳ないですが店長の勤務していた
元店舗の掲示板が
止める一時間前に止める告知をしていきなり消滅してしまいました。

副店長は人気があったのに
あの止め方って炎上したSNSの止め方のようで
モヤモヤするし気持ち悪いです。
何故止めるにしても気持ち良くお別れの言える場を
設けて止めてくれなかったのか・・

副店長の最後のコメントは
サクラいるんですか?→いらっしゃいません。
でしたし長年コメント読んでたのに
あんなコメントで最後なんてスッキリしません・・
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 新川の掲示板   がちゃぽん アゲman : 2017/08/28(Mon) 22:17 No.43760
管理者用 こんばんは〜!!

どうも〜!


がちゃぽんアゲman事、新川店ではがちゃ王子のHNでやっていました。


早速、新川店の店長に電話しました。

そしたら、掲示板は封鎖したとの事です。


封鎖した理由は、長くなるので割愛しますが、、、!


何も言わないでの閉鎖は、ちょっとどうかと思う部分もありますが、、、!


その反面。

この業界の規制が厳しいといった背景もある所から、

納得のいく部分も多々ありました。


通りすがり様、含む新川店のお客さまが、思っているであろう事は

私が代弁して、コテンパンに言っておきました。


といっても、私の温度がこの掲示板で伝わるかは別ですが、、、!


その閉鎖の仕方は無い。

と言うのも、強くお伝えしました。



終わり方がモヤモヤさせてしまった部分で、愛知県在住の私が何か、出来る部分はビビたるものですが、

新川店に来たお客さま、今以上に楽しめるように!

プレッシャーはかけときます!

今後とも、新川店をよろしくおねがいします!

そして、何かありましたら、

がちゃぽん蟹江店の掲示板に遠慮なく書き込みして下さい^^


極力、レスポンスよく言われた内容などは、直接私が新川店にお伝えします!


最後になりますが、モヤモヤさせてしまいスミマセンでした。。。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 新川の掲示板   新川店のファン : 2017/08/29(Tue) 02:12 No.43763
でんぐりパンダ お久しぶりです。

アゲman店長にはお手数おかけしました。

十分文面から伝わりました。

蟹江の皆様も身体に気をつけて御活躍下さいね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 新川の掲示板   通りすがり : 2017/08/29(Tue) 17:11 No.43764
トラ まさか電話までしていただけるとは
思ってなかったので驚きと共に感謝いたします。
特定日の概念が出来たり面白いお客さんもいたのに
あんな誰にもコメントさせないぞ的な閉め方は
嫌だったので代弁していただいてありがとうございました。

店長は相変わらず堂々としてるのに
偉そうな感じもしないし
やっぱり風格ありますね。
蟹江の客がうらやましいです。ありがとうございました
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 新川の掲示板   がちゃコロポックル : 2017/08/29(Tue) 21:51 No.43767
管理者用 新川店のファン様、通りすがり様、こんばんは^^

本日アゲmanお休みを頂いております。

この後、ラインで伝えておきますね。

むしろ、系列店とは言え、愛知のがちゃぽんの掲示板に

こう言った書き込みを頂ける事自体が、個人的意見でありますが、

非常に嬉しく思います。

アゲmanも心の中では、スッゴク喜んでいると思います。

また何かありましたら、お気軽に書き込みお願い致します!!

[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo