1214625
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
勝てねー   よし : 2017/11/12(Sun) 17:27 No.44954
|
トラ ここ1ヶ月勝たせていただけないので、しばらくパチンコは休業します。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 勝てねー   がちゃぽん めんたい : 2017/11/12(Sun) 21:15 No.44961
トラ よし様 こんばんわ。


なるほど。


ワタクシとの相性が宜しくないのかな。。。


ですが、相性は重ねるごとに良くなっていくもの。


だと思ってます。勝手にですが。



よし様がまたお休みから復活した時には、いつの間にか相性が良くなっていることを願っておりますね!
[返信]
[修正]
[削除]
|

カス店   匿名 : 2017/11/12(Sun) 18:24 No.44955
|
トラ 明日からの平日はど回収だな。稼働ないから諦めたか、カス店。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: カス店   がちゃぽん めんたい : 2017/11/12(Sun) 21:11 No.44960
トラ 匿名様 こんばんわ。


おっと。


これはアレですね。


平日は回収&回収なんだからいつもと違うことしろよ?


という期待を込めた煽りですね?



例え稼働がなくなったからと言って、簡単に諦めるタイプの人間ではありませんのでご安心下さい。



どちらかと言うと蛇並みのしつこさを兼ね備えてますので。←兎年ですがw



明日お待ちしておりますね。
[返信]
[修正]
[削除]
|

11月10日、出ましたな。   こた : 2017/11/11(Sat) 14:55 No.44930
|
フリふりパンダ おつーです。 

いやー昨日は、アタターの島が良く出ましたね。出遅れの私は、途中でおこぼれをもらいました。始めはグダグダでしたが、よー回りました。皆、サクサクかかってましたねー。 

結果、シツコイ性格がよい方に転び、カチで終了できました。回るので、ストレスなく楽しめましたー。ありがとう! 

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 11月10日、出ましたな。   あか : 2017/11/11(Sat) 16:53 No.44933
トラ あれだけぼろかすに言われれば、昨日ぐらいだすわなぁ。土日回収しないかんし [返信]
[修正]
[削除]

Re: 11月10日、出ましたな。   ヤルヲ : 2017/11/11(Sat) 18:42 No.44934
トラ ええなぁ〜こた様にあやかりたい(笑)
最近あかん…
店長にカンチョーしてやる
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 11月10日、出ましたな。   がちゃぽん しょこら : 2017/11/11(Sat) 22:31 No.44941
管理者用 そういえば、秘孔突き過ぎて指を骨折したってケンシロウが言ってましたね。

伝承者もさすがにクタクタだったみたいです。

こたさまもカチでオメです^^

楽しんで頂けてなにより^^


あかさま。

どうしても皮肉に繋げたいんですねー。

そんなに言われるとスネちゃいますよ?


ヤルヲさま。

テンチョー、カンチョー待ってるのに来ないって泣いてます。

カンチョーしたら最近のあかん流れが変わるかもしれませんよ?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 11月10日、出ましたな。   あか : 2017/11/12(Sun) 08:31 No.44947
トラ 0の日の金曜日だからだしたんだろ。
来週は回収にするんでしょ?パチもどうせすぐ回らなくなるから行かない。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 11月10日、出ましたな。   新台は回収 : 2017/11/12(Sun) 15:58 No.44952
トラ 軍団の台は月曜日から土曜日まで据え置き確定。

本当にズブズブ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 11月10日、出ましたな。   がちゃぽん しょこら : 2017/11/12(Sun) 20:51 No.44957
管理者用 > 0の日の金曜日だからだしたんだろ。

当然ですが、普段よりも気合いが入ってたについては否定は出来ないですねー。

1人でも多くの方の期待に応えたいですからね!

あか様はなかなかのツンデレさんなんですね。

(先日だけでも)良さそうなのは認めていただけたのに、それでも行かないだなんて、、、(涙


新台は回収さま。

そんなことは分からないと思うんですが、もしそうなら狙ってみてはいかがでしょう?

悲しいかな、朝イチの並びはそこまで過激ではないので(涙
[返信]
[修正]
[削除]
|

めんたい店長へ   久しぶりの主水くん : 2017/11/10(Fri) 05:26 No.44908
|
ダンス めんたい店長、ご無沙汰でゴザル。と言っても前回より二回目の投稿ですが…何か?

掲示板、カオスってますな。めんたい店長、凹んでないですか?
ど素人の私が言うことではないけど、まぁ理不尽に近い投稿が多い多い…

自分も行くからには負けるよりは勝ちたいけど、今のこの業界の状態を考えたら昔みたいに勝てなくなってるのだから、それなりの立ち回りや判断をしたら良いのにとおもう。確かに自分も万発や万枚出したいけど、状況や時期を考えたら難しいのはわかる気がするけどな。って熱くなり過ぎた、いかん、いかん。
冷静に、冷静に。

そう言うわけで←どういう訳や?、めんたい店長にはこれからもめげずに頑張って欲しいでゴザルよ。店長が目指す新生ガチャぽんをみたいし、何よりまだめんたい店長に我輩勝利してないでゴザル。勝ち逃げされては堪らんぜよ。
我輩、失敗してもめげずに諦めないので!
…何かの台詞に似てるけど気にせずに。

追伸、今日久しぶりに朝から参戦するでゴザルよ。先週三連休頑張って出勤した分、今週休みに振替したでゴザル。
今日はウキウキでゴザルよ。めんたい店長、お手柔らかに頼むでゴザルよ!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: めんたい店長へ   ごんたん : 2017/11/10(Fri) 19:23 No.44914
トラ 店長代理の ごんたんでしゅ。(´∀`)ぉ金大事でしゅ。パチンコ打つまえにぉ金の価値を考えるべきでしゅ。(・ω・)/ [返信]
[修正]
[削除]

Re: めんたい店長へ   がちゃぽん めんたい : 2017/11/10(Fri) 21:30 No.44916
トラ 久しぶりの主水くん様 こんばんわ。


主水くん様 ご無沙汰でゴザル。


ご心配頂き、感謝感激で・・・ございます←ゴザルスルー


ワタクシは全然大丈夫ですよー!


ワタクシもプライベートで他店様に遊びに行きますが、その時に正直思うことは色々あるんですよね。

例えば、
全然〇〇ねぇーな、この・・・(以下省略
全然〇〇らんやん、この・・・(以下省略
全然〇おらんやん、この・・・(以下省略


こんな感じて思うことはやっぱりあるんですよねw


ただそれを言える場所があるか、ないかの違いなだけだと思います。


がちゃぽんはそれを言い易い場所=掲示板があるので、ワタクシはこの会社に入る前からイイなと思ってました。


自分の会社を褒めるのは何だかムズかゆいですが。。。



なので、色々とご意見頂けて本当に嬉しいですよ。


凹むことも一切ありませんし。


主水様やたくさんのお客様からホールでもエールを頂けるので、それをエネルギーにかえて頑張りますね!!


ちなみにワタクシに勝利していないと・・・なるほど。



ワタクシも勝ち逃げする気もなければ、負ける気もありませんので
・・・(グヘへ



さて、お時間あと約1時間ぐらいかな。



結果が気になりますね。



ホール見に行こっとwww
[返信]
[修正]
[削除]

[→44914] Re: めんたい店長へ   がちゃぽん めんたい : 2017/11/10(Fri) 23:11 No.44919
トラ ごんたん様 こんばんわっしゅ。

ワタクシの代理でお返事ありがとうございましゅ。

ですが。

ワタクシ・・・

そんなマネー。

いやマニーマニー言うキャラじゃないですよw




でもたしかにマニーは大事でしゅ(。-ω-)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: めんたい店長へ   主水くん : 2017/11/11(Sat) 06:17 No.44924
フリふりパンダ めんたい殿、返信有難うでゴザル。
いやぁ、素晴らしいでゴザル。皮肉でも何でもなく、愛社精神あることは素晴らしいし、そんな場で働けてるめんたい殿を羨ましく思うでゴザル。

確かに掲示板も誰でもいいたいこと言って、成り立つのも一つの在り方なんだと、めんたい殿に教わったでゴザル。

しかし、めんたい殿のタフさ加減には頭がさがる。そんなめんたい殿だからこそ、攻略し甲斐があるというもの。これからが楽しみです!
[返信]
[修正]
[削除]

[→44914] Re: めんたい店長へ   感動の主水くん : 2017/11/11(Sat) 06:42 No.44927
フリふりパンダ > 店長代理の ごんたんでしゅ。(´∀`)ぉ金大事でしゅ。パチンコ打つまえにぉ金の価値を考えるべきでしゅ。(・ω・)/

ごんたん殿、さすがでしゅ♪(v^_^)v
お金の価値についての議論とても大事でしゅね。
そういう異論、反論、オブジェクション沢山しましゅでしゅ!
これからもご指導お願いするでしゅ!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: めんたい店長へ   ごんたん : 2017/11/11(Sat) 22:10 No.44937
トラ ぉちゅ (・ω・)/ [返信]
[修正]
[削除]

Re: めんたい店長へ   がちゃぽん めんたい : 2017/11/11(Sat) 22:30 No.44940
トラ 主水くん様 お返事ありがとうございます。


愛社精神。


ワタクシもここでしか働けない人間だと思っておりますw



教わっただなんて恐れ多いでゴザル。。。


これからも色々とご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げまスル<(_ _)>



>攻略し甲斐があるというもの。


是非ワタクシを攻略して楽しんで頂きたいです。


ただ・・・そう簡単にはさせませぬぞ(フフフ

[返信]
[修正]
[削除]

[→44937] Re: めんたい店長へ   がちゃぽん めんたい : 2017/11/11(Sat) 22:33 No.44942
トラ ちゅ (・ω・)/ [返信]
[修正]
[削除]
|

無題   はな : 2017/11/11(Sat) 14:42 No.44929
|
トラ 昨日ででてると思える人がいるなら
ありがたいですね

今日も何か日にち的にはゾロ目で何かありそうで
やっぱりないてパターンだわ

まだこれからって言うと思うが
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/11(Sat) 22:23 No.44939
管理者用 どんな時でも『なかなかやん♪』って思ってもらえる方がいらっしゃるのは嬉しいですね!

でもはな様的には足りなかった、、、っと。

好きな台がイマイチだったんでしょうかね・・・?

もうすぐ閉店ですが、数字上は昨日より今日。

えぇ、イってます。

毎日頑張ります。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題    : 2017/11/11(Sat) 16:45 No.44932
|
トラ 仕事終わってデーター見たけど ヒドクて いく気なくしたわ〜&#10549; わざと客飛ばしてるの(笑) [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/11(Sat) 22:16 No.44938
管理者用 土曜日にお仕事、お疲れさまでしたm(_ _)m

他がなかなかのアピールっぷりだったけど、

清さまお好みのジャグラーは元気なかったですかね。。。

当然、わざと飛ばしてるワケではないですし、

なんなら気合い120%ですよ?

もしかしたら120%が1周まわって元気なくなっちゃったのかもしれません。(なんのこっちゃ


でもきっと来て頂けたと信じてます。(祈
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   はな : 2017/11/10(Fri) 22:26 No.44917
|
トラ ハナハナほんとでなくなった
朝からたいして客いなかったし
バケだけはよく当たるから
バケ好きな人はいいかもー
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/10(Fri) 23:33 No.44922
管理者用 はな様、こんばんは^^

バケが良いと言う事は…?

とちょっと言ってみる。

今日のハナいまいちでしたか。

では、

明日

11月11日

お待ちしてますね!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   @ : 2017/11/08(Wed) 10:44 No.44874
|
トラ 規制って結局、どうなるんすかね?
がちゃは台、入れ換えいっぱいするのかね?
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   通りすがり : 2017/11/08(Wed) 18:13 No.44879
トラ ニューアイムジャグラーは冬ごろまでに
新しいニューアイムにしないとダメなんですか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/08(Wed) 21:52 No.44885
管理者用 情報が錯綜してて、真偽の確認も必要ですし、

急に変わったりもしてるので余談を許さない状況です。


今後の大きな流れとしては、現行機は徐々に撤去。

特に旧基準機と呼ばれる高射幸機は優先撤去ですね。



機種ごとに見て行くと…

■@バジ絆・沖ドキ・凱旋・ハーデス・バジU・初代まどマギ・サラ番・モンハン月下雷鳴 等

既に導入から3年以上経過していますが、警察に3年間の延長申請をしてある店は、即撤去にはならずに撤去の猶予あり。

申請をしなかった店は来年の2/1までに撤去しないといけない。

でもその前に…

12月1日の段階でそれらの機種がスロット全台に対して、設置比率30%以下にしなさいというのがあるので、
それを守る為に撤去する台があったり、減台する台があったりします。


■A北斗の拳 強敵 など

まだ3年経過してませんが、3年間の延長申請は認められないといわれているので、3年経過する前に撤去。

北斗強敵は確か来年6月頃です。


■B番長3・まどマギ2・政宗 等

3年経過までは使ってOK。

前もって3年間の延長申請をする場合はH33年1月31日までは設置可能。

■Cジャグラー・ハナハナ系

RTもついてないノーマルタイプは3年間の延長期間が過ぎていても猶予期間として設置可能。



です。


ウチであれば、

@のバジ絆などの高射幸機は設置比率がまだ30%以上あるので、11月中に30%以下にします。

絆や沖ドキ等は台数そのままの予定です。


Cのニューアイムジャグラーもマイジャグ・アイムAPEX同様、一応は継続設置可能ですが、

台自体もだいぶ年季が入ってきたので新しいニューアイムに交換する予定です。




と、長くなりましたが、まだまだ状況が変わるかもしれませんので参考程度にオネガイシマス。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/10(Fri) 11:43 No.44911
ビールおじさん ニューアイムに変えるのはやめてくれよ。マイジャグ・ファンキーあたりにしてくれ。ニューアイムを入れようとしてるところが終わってる。
あんなうんちスペック入れてまた回収するだけだろ。打てるスペック入れろ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   通行人 : 2017/11/10(Fri) 18:17 No.44912
トラ 色々大変だね〜〜
俺はどんな台でもよいから店全体の設定を上げて欲しいな。
金が掛かるからと言って回収が酷過ぎ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/10(Fri) 23:13 No.44920
管理者用 常連様、こんばんは^^

仰る機種!

私も欲しいです。

が、今のこの規制やらなんやらのタイミングと

ニューアイムの発売 さらに、

ジャグラーって過去何度も発売があったんですが、

アレやコレやと買わないとジャグラーを売ってもらえない。。。

そして過去は買えなかった。

いや買わなかった!

今回は、売ってもらえる!

実際問題、入替えないといけない現状もあるんですが(汗

と言う事で、

ニューアイム導入予定です。

台数・導入日時は、決まりましたら、またお伝えさせて頂きます。


通行人様、こんばんは^^

色々とありますねー!

これも時代の流れですかね。

過去にも沢山そんな時代の流れがあった業界ですから、

また形が少し変わって行くと思いますが、

過去・未来。

同じ事は、お客様に楽しんで頂く為に、出来る事をして行く!

そして、沢山のお客様に遊びに来て頂く!

ですからね。


設定のお話もそこに繋がりますからね。

わくわく・ドキドキしながら遊びに来て頂きたいですから、

ないと思うお店に期待し難いですもんね。



明日11月11日 ポッキーの日も

朝から晩まで

お楽しみ頂ける様に…!
[返信]
[修正]
[削除]
|

回収だろ年明けても   あか : 2017/11/09(Thu) 21:58 No.44902
|
トラ 規制で回収しか頭にないな。
酷すぎて行く気になれんぞ。どうせ、適当にごまかしにくるんだろ。明日こそとか不発とかなぁ……店長返信しろ
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 回収だろ年明けても   がちゃぽん めんたい : 2017/11/10(Fri) 01:11 No.44906
トラ あか様 こんばんわ。

ご指名頂きありがとうございます!


たしかに最近は規制ラッシュですね。


ただ規制がかかるから回収という考えはありません。


もちろん、高射幸機の撤去、設置期限が切れた台の撤去、その分導入する為の機械代等の費用は正直かかります。


ですが、だからといってその分回収しよう!とは思いません。(個人的にですが


ただでさえ人気がある機械が無くなっていく中で、いかに長く遊んで頂くか、また遊びに来て頂けるかを考えた時に回収&回収では今からの時代生き残っていけませんからね。きっと。


かと言って、ずっとイケイケで営業できるほどのスタミナは無いのでイク所・イかない所は冷静に判断しながらやっていきます。


あか様は明日はどこに。。。



もし、がちゃぽんであれば・・・



明日ホールでオアイシマショウ。



[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   こた : 2017/11/07(Tue) 19:22 No.44858
|
フリふりパンダ しょうくん、良く働く!あーー最高! 
いわいちゃんの笑顔サイこー。 
みつくん、イケメン、動きスマート! 
ともくん、親切テイネイ!ラッキーボーイ。 

がちゃぽんに、転がされてるな、うち。カモだ!(笑) 
 
えーのです。えーのです。明日はまた来る!笑顔が、幸運を呼ぶはずだ! 
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/07(Tue) 21:43 No.44866
管理者用 こた様、こんばんは^^

褒めまくり(汗

いやいや、ありがとうございます。

本人達も 喜びます。

その前向きな姿勢がきっと幸運を呼ぶはず!?

幸運報告お待ちしてますね!
[返信]
[修正]
[削除]

[→44866] Re: 無題   こた : 2017/11/07(Tue) 22:27 No.44870
フリふりパンダ
> その前向きな姿勢がきっと幸運を呼ぶはず!?  

家族には、しょーもないものに前向きになるな。 
 
ア ホ タ レと言われております。m(__)m
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   古寺鬼 : 2017/11/08(Wed) 09:32 No.44873
トラ カモがおるから俺が勝てる。
そのままぶっこめ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   可哀想に : 2017/11/08(Wed) 14:28 No.44877
トラ 依存症もここまでくると
哀れですな
[返信]
[修正]
[削除]

[→44877] Re: 無題   こた : 2017/11/08(Wed) 16:07 No.44878
フリふりパンダ > 依存症もここまでくると
> 哀れですな  

哀れんでもらわなくても、大丈夫です(笑)楽しんでるだけですから。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   匿名 : 2017/11/08(Wed) 18:51 No.44880
トラ おい鈴木!!
依存症呼ばわりは誹謗中傷じゃないの?
書かれた人間がどう思うと思うんだ?
で、何で承認したんだ?

前に承認どうこういう話あったの忘れたの?
掲示板は大切みたいな事書いてあったが口ばっかりだな。
不快になるから掲示板やめろ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/08(Wed) 21:28 No.44883
管理者用 楽しいと思えることはしょーもなくないです^^

『遊技』を提供させて頂いている私たちからしたら、

節度をもって楽しんで頂けるって嬉しいですからね^^


匿名さま。

正直、削除しようか悩みました。

配慮が足りず、申し訳ございません。

あまり加熱し過ぎない様にお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

[→44880] Re: 無題   こた : 2017/11/08(Wed) 22:20 No.44886
フリふりパンダ
> 依存症呼ばわりは誹謗中傷じゃないの?
> 書かれた人間がどう思うと思うんだ?
 
救われる言葉。ありがとうございます。依存性と言われてよい気分はしませんが、あまりこの言葉に反応すると、炎上するのが嫌なので、軽く返しました。 

依存性も様々で、例えば携帯が手元にないと不安になるのも、依存と言いますしね。まあ、自分の財布と折り合いがついて、身内に迷惑をかけなければ、他人には影響ないですよね。 
囃し立てる人ほど、どうなんだろねーって感じます。
[返信]
[修正]
[削除]

[→44886] Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/09(Thu) 22:28 No.44905
トラ こた様 こんばんわ。

>まあ、自分の財布と折り合いがついて、身内に迷惑をかけなければ、他人には影響ないですよね。 

ワタクシもその通りだと思います。

無理なく遊んで、周りに迷惑を掛けなければ他の遊びと何ら変わりませんからね。


ワタクシ、しょこら、ころPも妻子持ちトリオなんでちょこちょこ無理なく遊んでますw


たまには。



どかーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。



と、イキたいですが。



夢の中だけにしときますw
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo