1178752
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
白旗   白旗 : 2017/08/08(Tue) 17:52 No.43546
|
トラ 近場の特定日に休むとか完全に白旗あげたな。
男なら前夜祭とかでガツンとぶつかってほしかったな。落ちぶれたもんだ。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 白旗   がちゃコロポックル : 2017/08/08(Tue) 21:38 No.43548
管理者用 白旗様、こんばんは^^

そう捉えられましたか。

それも一つの選択肢ではありますね。


他店様は他店様。

がちゃぽんは、がちゃぽん!!

明日9日は、店内準備の為、『一日 お休み』を頂きます。

【 9日 店休日 】

からの!!

10日ですっ!!  朝9時開店!!(予定)

ともあれ、

明日は心も体もゆっくり休めて頂き、

明後日8月10日!

お待ちしてます!!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 白旗   白旗 : 2017/08/09(Wed) 09:06 No.43551
トラ 捉えるも何も客が少なくなるの想定される日だから休むんであってもし毎日満台になるような店なら休まんだろ?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 白旗   がちゃぽん しょこら : 2017/08/10(Thu) 06:45 No.43557
管理者用 仰るとおり、毎日満台なら休まない…

っと思ったんですが、毎日満台なら島設備等の劣化が激しい→メンテナンス頻度が高い

ので、どっちにしても休むのかなーって思ったり。


今回の9日にお休みを頂いたのは他店さまは全く関係ないですね。

たまたまです。たまたま前の日だっただけです。

えぇ、いろいろ準備が必要だったのでお休みを頂いたんですよ。



さて、いよいよですね!

既に並ばれている方、今から来られる方、まー適当に行こっという方。

トコトンお楽しみ下さい!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   たいがいにしろ。 : 2017/08/06(Sun) 16:46 No.43531
|
トラ 麺どん屋で昨日、アジフライ定食食べて、腹おかしなったわ。油が古いやろ?きおつけろたわけ。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん アゲman : 2017/08/06(Sun) 22:32 No.43533
管理者用 こんばんは〜!

アジフライ食べてお腹がとありますが!

揚げ物でお腹が、、、おかしくなるって

あまり聞かないです。

そして、油の新しい古いはどうなのかは分かりませんが、

油に関していえば、油が原因とは考えにくいのかなと。。。

胃もたれではないですよね??
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   たいがいにしろ。 : 2017/08/07(Mon) 06:48 No.43534
トラ 劣化した油は、危ないんだよ。わかって言っとるんか?たわけ。麺どん屋に言っとけ。保健所に通報してく。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   1 : 2017/08/07(Mon) 19:13 No.43535
トラ あんたの腹がいけないんや! [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/08/07(Mon) 22:47 No.43537
管理者用 たいがいにしろ。様、こんばんは^^

確かに、古い油は危険性を持ってますね。

麺どん屋さんに確認を取りましたが、聞いた限り、

古い油を使っている感じはなかったです。

その後の体調は如何ですか?

因果関係は、私では分かりかねますが、まずは体調が

万全になる事が大事かと。

明日もありますし、明日以降もありますからね。

元気に遊びに来て頂けるのが何よりです!!


1様、こんばんは^^

強い弱いありますが、一概に言えませんからね。

ともあれ、元気がイチバンです!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   たいがいにしろ : 2017/08/08(Tue) 06:40 No.43540
トラ あんたにいちいち言ってないけど?
ボックルど〜も。
じゃ腹もよくなったで、出陣する。よろしく頼むわw
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/08/08(Tue) 16:21 No.43543
管理者用 たいがいにしろ様、こんばんは^^

ちょっとトゲを感じながらも…(汗

どうもです。

麺どん屋さんもお客様からのこう言ったお話があると、

今までよりも意識して行って行くと思いますので、

また食べてみて下さいです。

と、

メインの『がちゃぽん』!

出陣お待ちしてますよー!

むしろ、今まさに遊び中!?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   たまに食べる客 : 2017/08/09(Wed) 23:23 No.43552
トラ 好みもあるとは思うけど、めんどんやは全てが微妙。マルハンとかラッキープラザの食堂のが旨い。
がちゃぽんは出玉でも食堂でも負けているのが残念です。
とりあえず、めんどんやはいらないので、他の食堂に替えてください。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/08/10(Thu) 06:22 No.43556
管理者用 身内贔屓というワケではありませんが、私は麺don家好きですよ?

ラーメンは美味しいと思います♪

かき揚げ丼は普通です♪(←♪つけてる場合じゃない

でも私、てんがら(黒)も好きです。

チャーシュー丼セット、いつも頂いてます♪



さてさて、麺don家。

安い日は特に回転寿司屋さんもビックリなくらいの待ちありますよ?

つまりちょっと高いから普段から頻繁に食べるワケじゃないけど、美味しいから安い時は食べちゃう♪

っという方が多いのかなーなんて勝手に思ってます。


いづれにしても、麺don家はウチの系列会社なので他と交代はなかなか厳しいかと。

きっとたまに食べる客さまのお口に合う料理もあると思うので
よければいろいろ食べて見てください^^
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   精神がヤバい : 2017/08/08(Tue) 14:50 No.43541
|
トラ 20日ほどまえここで番長3の設定5らしきものと後日ドラゴンハナハナのこぜ6打ったわ
自分の地元と比べるとここはかなりの優良店客が入るようになるといいね
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/08/08(Tue) 16:28 No.43544
管理者用 精神がヤバい様、こんばんは^^

ご来店、ありがとうございます!

しっかりGETして頂けたのも!!

お褒めのお言葉を頂いたのも!!!!

もっとそう言って頂ける(心の中でも)お客様が、

増えて、遊びに来て頂けるお客様もUPUP!!

もっと頑張ります!
[返信]
[修正]
[削除]
|

誕生祭   ポテチ : 2017/08/07(Mon) 21:56 No.43536
|
トラ  結局、いつなんですか?中々お店に行けないので教えて下さると助かります。
あっ、あと12、13日遊びに行きます🎵
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 誕生祭   がちゃコロポックル : 2017/08/07(Mon) 22:50 No.43538
管理者用 ポテチ様、こんばんは^^

誕生際なる一昔前の様な言葉は言えませんが。。。

8月10日

がちゃぽんの誕生日です。


・・・

もうすぐですね!!


12日13日もお待ちしてます!!

それ以外の例えば 明日8月8日 も!

10日も!

11日も!!

全部遊びに来て頂けるのが一番嬉しい限りですが、

ご予定もあると思いますので、

時間の空いた時には、是非!!

遊びに来て下さいです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

10日   あかさ : 2017/08/05(Sat) 12:36 No.43528
|
トラ 10日だけ抜きに行くから頼むよ
どうせ他は人来ないんだから出すべき時に出してよ
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 10日   がちゃコロポックル : 2017/08/05(Sat) 21:37 No.43529
管理者用 あかさ様、こんばんは^^

ピンポイントでのご来店!

ご来店宣言!!

ありがとうございます!

もちろん、その日も遊びに来て下さい。

でも、その前も後も。

大事ですからね!

一日だけ! もありかもしれませんが、

それじゃ、ちょっと芸が無さ過ぎません???

継続は力なり!!

なんて言葉もありますが、

ソコだけ! なんてノンノンです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 10日   ごんたん : 2017/08/06(Sun) 15:32 No.43530
トラ 最近あまり出さないので伝説作って下さい。10日の前にぉ店が、つ・ぶ・れ・る (´∀`) だってぉ客いないじゃん。誕生祭の前になくなれば 皆 びっくりしてYahoo!ニュースにのります♪ [返信]
[修正]
[削除]

Re: 10日   がちゃぽん アゲman : 2017/08/06(Sun) 22:28 No.43532
管理者用 こんばんは〜!

ヤフーニュースに乗ったらそれはそれはですね。。。

どんな伝説を作ろうかな?

色んな意味でビックリしてもらいたいです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

誕生日   匿名係長 : 2017/08/02(Wed) 21:59 No.43497
|
トラ でどうなのよ?3日なのかな? [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 誕生日   がちゃコロポックル : 2017/08/03(Thu) 16:48 No.43503
管理者用 匿名係長様、こんにちは^^

誕生日は、8月10日!

そして、、、3日!?  3日は本日!!

今日は、目立つはずの子達が、見事にスルーされてる(涙

夕方から目覚めるのを期待っ!!


さて、先日のお話の続きですと、3日間だけ?

と言うお話だと思いますが、そんな事はございませんゾ!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 誕生日   匿名係長 : 2017/08/03(Thu) 21:27 No.43512
トラ まぁええわ、行くの辞めときます。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 誕生日   がちゃコロポックル : 2017/08/03(Thu) 21:32 No.43514
管理者用 匿名係長様、こんばんは^^

・・・ 私、何か失礼な事を言ってしまいましたでしょうか。

そうであれば、大変申し訳ございません。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 誕生日   奇形児 : 2017/08/04(Fri) 13:45 No.43517
トラ 9日、10日、11日でしょ。
前後合わせて3日、平日、助かるわ〜
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 誕生日   は ゲぼっくる : 2017/08/04(Fri) 20:59 No.43521
トラ 返信が的外れだわ。
不愉快極まりない。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 誕生日   がちゃコロポックル : 2017/08/05(Sat) 00:19 No.43527
管理者用 奇形児様、こんばんは^^

そう言う事でしたか。

これは大変失礼致しました。

来週のそこら辺りの事でしたら、もうすぐですからね。

店内にてもうすぐご案内させて頂く予定です!

見に来て下さいです。


は ゲぼっくる 様、こんばんは^^

大変失礼致しました。

これ以上ハゲ散らかさない様に頑張ります!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   とくめいかかりちょう : 2017/08/04(Fri) 18:47 No.43520
|
トラ 誕生日前の最後の土日ですね!勝負出来る準備はしてくれますか?それともやっぱり通常ですか? [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/08/05(Sat) 00:17 No.43526
管理者用 とくめいかかりちょう様、こんばんは^^

そうですね!

まさに、8月最初の週末!

そして・・・

勝負しに来て下さいっ!!

待ってます!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

質問   @ : 2017/08/04(Fri) 18:16 No.43519
|
トラ スロット設定配分が一緒として
稼働が圧倒的に負けてる理由って
なんだと思いますか?
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 質問   がちゃコロポックル : 2017/08/05(Sat) 00:13 No.43525
管理者用 @様、こんばんは^^

単純に、お客様から見て、魅力を感じるか感じないか!?

わくわくさせてくれるのか? ドキドキ出来るのか?

そう言った部分だと思います。

そう言った部分で、まだまだ力不足!

言い方を変えれば、成長の種がある!!

と言う所だと思います。

言葉で何を言っても、結果ですからね。

上見て進めて行きます!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題    : 2017/08/04(Fri) 17:32 No.43518
|
トラ ガラポン 腐った店だな [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/08/05(Sat) 00:09 No.43524
管理者用 清様、こんばんは^^

ラフランス!?

イイ感じで熟れてますか?

熟れ熟れの子も ピチピチの子も どっちも

美味しく召し上がって頂きたいですね。


明日は、8月最初の週末!!

もしお時間ありましたら、是非遊びに来て下さいです!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

誕生祭   カツラガワヒロコ : 2017/07/30(Sun) 21:36 No.43463
|
トラ たいして出さないですよねー? [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 誕生祭   がちゃぽん アゲman : 2017/07/31(Mon) 21:36 No.43475
管理者用 こんばんは〜!

それは、どうでしょうか?

まぁー!

出す出さないは感じ方も、それぞれですし

定義が分からないので、なんとも言えないです。

が、楽しんでもらえると嬉しいです!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 誕生祭   カツラガワヒロコ : 2017/08/01(Tue) 08:57 No.43488
トラ 8月7日はハナハナ出しますか? [返信]
[修正]
[削除]

Re: 誕生祭   がちゃぽん アゲman : 2017/08/01(Tue) 22:29 No.43493
管理者用 こんばんはー!

何かと想像する暦ですね(ニヤニヤ

さて、どうなるかは当日のお楽しみと言う事で!!

でも、狙って下さい!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 誕生祭   カツラガワヒロコ : 2017/08/04(Fri) 01:44 No.43516
トラ やっぱりガラガラなので設定入れたくても無理ですよねー?
他店だと情報漏洩防止なんかで店長さん1年そこらで変わったりしますが、がちゃぽんは…
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 誕生祭   がちゃコロポックル : 2017/08/05(Sat) 00:07 No.43523
管理者用 カツラガワヒロコ様、こんばんは^^

ん?

そんな事はないですよ!!

損して得取れ じゃないですが、もっと沢山のお客様に

わくわく、ドキドキしながら、遊びに来て頂きたいですからね。

やっぱり、GET出来る出来ないもあると思いますが、

あると思って遊びに行くのと、ないと思って遊びに行くのでは、

全然違いますからね。

もっと、アピールしたいトコロでもあります!!


さて、他店様の事はなんとも?ですが、

情報漏洩に関して言えば、一年も一日も同じかな?

なんて思ったりもしますが。。。

がちゃぽんは、そう言った事はないですよ。
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo