1190261
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
こっちは?   先が読める人 : 2017/09/14(Thu) 15:47 No.43916
|
タコッ! 取材だかなんだか知らないけど、1パチをこういう日に調子悪く持ってくるのは止めてもらいたい。
低投資で遊びたい1パチ人には新台も取材も関係ない。
店側も薄利多売でやるべき。
出玉平均、平均確率、回転数をもっと近付けろー。
99分の1なら99回転を1300発位で回らせろってこと。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: こっちは?   がちゃコロポックル : 2017/09/15(Fri) 01:50 No.43928
管理者用 先が読める人様、こんばんは^^

と、言った事はないんですけどね(汗

取材があるから1円を↓とか、むしろ↑をイメージ。。。

感じて頂くのは簡単だと思ってませんが、

引き続き!!

低玉もしっかり長く遊んで頂ける様に、お待ちしてます!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

明日からのハナレワザ   常連 : 2017/09/12(Tue) 19:07 No.43897
|
ビールおじさん 全リセ全上げ頼んだぞ

機種の温度差毎回凄いから均等に!

ハナレワザ初回の配分にそろそろ戻してくれ!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 明日からのハナレワザ   がちゃぽん しょこら : 2017/09/12(Tue) 20:17 No.43900
管理者用 来ました、無理難題!

えぇ、全リセはともかく、全アゲはムリです。

だって、既に今日、、、(以下、規制により自粛


機種毎の温度差、私、いつも言ってる気がしますが、準備はそれほど温度差ないんですよ?

きっと皆様の左手(場合によっては右手)の、

気合いの入れ方が違うから機種ごとに差が生まれるのでしょう。

うんうん。


では明日からのハナレワザ取材、

ソコもだけど、ソコ以外も(←ここ大事、テストにでます)

皆様よろしくです!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 明日からのハナレワザ   常連 : 2017/09/12(Tue) 20:44 No.43901
ビールおじさん 即に今日それ以上上がらないって言う台は打ち変えて
上がりまくるやつを全部上げれば解決だな!


毎回言ってるけどハナレワザに集中してくれ!
ハナレワザも凄く良くてそこ以外もってならわかるけどな!
↑テストに出るぞ!
ハナレワザショボいならそんなところに配分もってかんでヨシ!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 明日からのハナレワザ   がちゃコロポックル : 2017/09/12(Tue) 22:06 No.43903
管理者用 常連様、こんばんは^^

私、、、テスト嫌いですっ!!

では、ソコも!!

しっかりブン回して下さい!!

でも、ソコ以外も ブンブン回して頂きましょう!!


閉店まで、残り35分程。

明日の下見がまだでしたら、今からでも!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 明日からのハナレワザ   常連 : 2017/09/13(Wed) 18:07 No.43907
ビールおじさん 寝坊してしまった…データ見て後悔はしなかった…

やはり悪くなっていくんだな…

全然上げてないんだね…

上がるやつは全部上げろって言ったのにね…

ブン回せる設定は相当少ないね
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 明日からのハナレワザ   がちゃぽんアゲman : 2017/09/13(Wed) 20:26 No.43910
管理者用 こんばんは〜!

データそんなに悪いでしょうか??(汗

いやこれは、煽られてる?

明日は、中日。

ブログも読んで下さい。

本日夜9時更新です!

明日も待ってます!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 明日からのハナレワザ   常連 : 2017/09/13(Wed) 20:43 No.43911
ビールおじさん 久しぶりのあげmanか!

最近ほんと0の日も良くないから頑張ってくれよ

他のふたりはまじで口だけ。

明日こそあげmanの力で全リセ全ブチ上げで頼むわ!

たまにはやらかしてくれよ!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 明日からのハナレワザ   がちゃぽんアゲman : 2017/09/13(Wed) 21:16 No.43912
管理者用 こんばんは〜!

ちょこちょこお店にはいるんですが、今日は

2人ともいないので、1人です!



・・・

・・・

いやいや!しかし!


要望が、、、!


これは、困った!(笑


ボチボチ頑張ります!!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 明日からのハナレワザ   こうもん : 2017/09/13(Wed) 22:35 No.43913
トラ もう少しパチも毎日いじっくれ。

毎日同じ台囲む軍団にいくら奉仕すれば気が済むの?

しかもAKBばっか

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 明日からのハナレワザ   常連 : 2017/09/14(Thu) 15:32 No.43915
ビールおじさん 良いぞあげman!

今日の夜もあげman以外設定触るなよ!!!

あげmanもっとやれーー!

明日も全リセ全上げ!

明日は金曜日だ!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 明日からのハナレワザ   がちゃコロポックル : 2017/09/15(Fri) 01:48 No.43927
管理者用 こうもん様、こんばんは^^

ストレートにお伝え出来ない。。。

でも、ソコは感じて頂けてるのであれば、

他をもっと感じて頂ける様に、ですね!!

色々とありますが、お客様の台への導線含め、

結果、沢山遊んで頂ける様にもっと進めて行きます!


常連様、こんばんは^^

そうです!!

明日は、金曜日!!

もうアゲman帰りましたが、お待ちしてますよーーー!

先ほど、お出迎えの準備完了しました!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   修羅 : 2017/09/13(Wed) 22:40 No.43914
|
トラ もう北斗も低設定ばかり本当に辛い。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/09/15(Fri) 01:43 No.43926
管理者用 修羅様、こんばんは^^

これは、スロットの新しい『北斗』で宜しかったでしょか!?

で、あれば!!

もちろん全台とは言いませんが、

本当に!?

そうでしょうか???

もっと粘って欲しかったなーーーー!!

なんて思う部分もありますが、

でも、お客様が感じたのが一つの答えですからね。。。

引き続き、新しいも 古いも 感じて頂ける様に・・・

です!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

花男   ハナレワザ : 2017/09/13(Wed) 16:43 No.43906
|
トラ 今日のハナレワザ駄目ですね。
中間しか使ってないの?
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 花男   がちゃぽんアゲman : 2017/09/13(Wed) 20:15 No.43909
管理者用 こんばんは〜!

ダメですか?

私設定決めてませんが、データ見る限りではそんな事もないかと。。。


花男さま、明日に!つなげましょう!!

ブログも読んで下さいね!

今日の夜9時更新ですよ〜!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   匿名 : 2017/09/11(Mon) 20:58 No.43881
|
トラ 散々つっこんでやられてからメール気づいたわ
もうちょっと早く送って下さい
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/09/11(Mon) 22:12 No.43887
管理者用 匿名様、こんばんは^^

メール。

夜に送らせて頂いてるメール!?

それとも

夕方頃に送らせて頂いてるメール!?

それとも

朝に送らせて頂いているメール!?

どちらでしょうか?


参考までに教えて頂けたらと思います。

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/09/12(Tue) 11:34 No.43891
管理者用 コロポックルは相変わらずの天ね…(以下略


朝メールのことですね。(きっと

確かに昨日は15分ほど遅かった。。。


でも匿名さま。

朝に受信したメールを夜にご覧になったのであれば、

もはや早く送ったところで、、、っと思ってしまうのは私だけでしょうか?

えぇ、9割9分しょーもないメールですが、チェックはこまめにオネガイシマス m(_ _)m
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   匿名 : 2017/09/12(Tue) 12:49 No.43894
トラ まーこっちが悪いんだけどね
朝いくぞーって時に1回しか確認しないんだよ
大体7時10分くらいに来るからそれくらいにきてなかったら今日はメールないんだなーでもう確認しない
がちゃがヒントくれるわけないよね
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/09/12(Tue) 20:11 No.43899
管理者用 なるほど。

朝いくぞーの時間がなかなか早いのですね!

いやはや、ありがとうございます^^

その時間であれば、整理券を貰って、再整列までの時間で一度メールチェックしてみてはいかがでしょう?

ヒントは出せないご時勢ですが、感じるモノがあるかもしれませんからね!

あとは、アプリの台データを見て、狙い台を決めてたらちょうどオープン時間です、きっと。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   奇形児 : 2017/09/13(Wed) 14:11 No.43905
トラ この日朝しかメールきてなくないか?
荒木、確認して返せよ?
能無しはいつまでたっても能無しか。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽんアゲman : 2017/09/13(Wed) 20:11 No.43908
管理者用 こんばんは〜!

本日、荒木はオヤスミなのです。

私が、結婚式でお店を少し空けてたので、、、(汗

このタイミングでのオヤスミですが、お許しを。。。


なので、代わりに私が返信です。

10日は朝と夜の2回メールしてます。

朝のメールも大体朝7時から7時30分の間に送っています。

時間帯バラバラでスミマセン。

でも、そのバラバラの時間帯で何かを感じてもらえばなぁ〜!と

思います!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   こた : 2017/09/12(Tue) 12:41 No.43893
|
フリふりパンダ 日曜の夜に七宝方面を走っていたら、めちゃめちゃ明るい店舗が気になった。何とかプラザでした。

昔は、新しい店舗を見つけたり、どこか遠方に行くと、パチンコ屋が気になり寄り道をしたものですが、ここ数年入る事はありません。憑きものが落ちた様に、他店への興味はゼロです。

すっかり、がちゃぽんで落ち着いています。そうは言っても、勝率は低く敗者です。それでも、遊ぶなら、たばこ臭くても「がちゃぽん」がいいね!

ピカピカの店でも、知らない店員さんばかりのお店は疲れる。

後は、パチンコ店も全面禁煙になってしまえば最高!厚労省にがんばってもらうしかないんでしょうがね。。。

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/09/12(Tue) 20:08 No.43898
管理者用 新しいし明るいし目立つし(建物)、あの存在感で思わず立ち寄ってしまう方も多いでしょうね。

もちろんそれだけではないからこそ、あの集客力なんだと思いますが、

こた様のようにがちゃぽんを好きになってくださる方もいらっしゃって、

そういう方々を増やしたい。

そう思います^^

こた様、お褒めのお言葉ありがとうございます^^



パチンコ店も全面禁煙の話ありましたがどうなったんでしょうね?

私もタバコ吸わないので個人的には良いのですが、

社会的に喫煙率が下がってきたとは言え、パチンコファンにはタバコを吸う方々も多いので、お店としては複雑な心境です(笑

たばこ臭くてゴメンナサイ。

実は今、改善策(設備)を模索中なんです。

でも、設備を付けたのに効果を感じないのはイヤなのでちょっと慎重になってます。


しばしお待ちを m(_ _)m
[返信]
[修正]
[削除]

[→43898] Re: 無題   こた : 2017/09/12(Tue) 21:21 No.43902
フリふりパンダ > たばこ臭くてゴメンナサイ。

かなり建物に染みついてきてますね。他県に住む親が、がちゃぽんに入って、たばこ臭がキツイとむせてました。

昔の話になりますが、他の喫煙店舗であっても、建物内に入ってすぐにタバコのにおいがすることはなかったんですよね。逆に入口付近はいい匂いがしてました。三重の●ハンがそうでした。がちゃぽんは喚起がうまくいってないのかなあ?


> 実は今、改善策(設備)を模索中なんです。
>
> でも、設備を付けたのに効果を感じないのはイヤなのでちょっと慎重になってます。
>

今までも対策をされてたはずですが、現状をみると効果がなかったんですよね。そうなると、慎重になるのもわかります。気長に待ってます(笑)

タバコの煙は嫌いだけれど、たばこを吸う人がダメだとは思いません。また、アイコスとか吸ってる人は、いい人だと思っております。

喫煙店であるがちゃぽんが、今更、自社努力で全面禁煙店にシフトチェンジする事は、改修費用や集客リスクを考えるとできないですよね〜。

だから、お国から指示がでるのを待つのが、一番穏便で良いですよね〜。気長にまちまーーす。

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/09/12(Tue) 22:12 No.43904
管理者用 こた様、こんばんは^^

臭い、、、染み込みますからね。。。

私も同様に気になってますが、なんか昔のパチンコ屋さんの

匂い!?

な感じがする事もあって、ちょっと わくわく・ドキドキ

したりします♪

が、無臭or良い匂いの方が、沢山のお客様には、快適に

遊んで頂けるでしょうからね!

しょこらが計画中ですが、慎重に、そして、しっかりした

対策・改善をして行く方向で進めて行きます!!


個人的には、タバコ吸うお客様にも 吸わないお客様にも

どちらのお客様にも!!

快適に遊んで頂ける環境がイチバン!!

だと思ってます。

ご時勢もありますが、喫煙者の方は肩身狭いって言いますもんね。

がちゃぽんでは、しっかり息抜きして頂きたいです。

マナーは大事ですけどね。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   残念 : 2017/09/07(Thu) 22:22 No.43852
|
トラ 鳳凰だけ全部低設定?
他のハナハナは1台づつ良い台があるけど…
ハナハナの設置台数多い割りにはハナ全体で高設定が1〜2台しかないように見えるのでもう少し(島ごとに3〜4台位)中〜高設定入れてほしいです
低設定ばかりで1時間ぐらいしか遊べません。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/09/08(Fri) 21:38 No.43855
管理者用 残念様、こんばんは^^

と、言った事はないですよ。

多少の差はあったとしても、基本!

どのシリーズを遊んで頂いても同じ感じです。


が!


確かに、差を感じさせてしまう様な、データだったのは事実。

そして、良い方で感じて頂けた台も・・・アレ?

そうですね、もっと目で見て、遊んで感じて、データ見て

うんうん♪

そんな台がもっと欲しいのは同意見です!!


明日から週末!

感じて頂けます様に・・・!


あっ!

明日は、9月9日(土)ですね!

ニヤニヤ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   残念 : 2017/09/10(Sun) 20:50 No.43872
トラ 今日もダメでした 泣
毎日やめた後打ってた台が出てるから、意地悪されてる感じです
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/09/10(Sun) 21:34 No.43873
管理者用 残念様、こんばんは^^

涙。。。

それ!!

スッゴク分かりますっ!!

そうなんですよ!!

なぜ、自分が遊んでる時は、『ツン』で、

自分がやめてから『デレ』なのか。。。

本当!! 勘弁して欲しいですよね!!

私の場合、大学時代から今にかけてもその流れが変わらない。

乱れ打ちしててだったり、あまり遊ばずにだったら、

分からない事もないんですが、それなりに遊んで、スロットだったら

判別もしながら、で!! その流れは本当、ガラスのハートが

割れちゃいそうになります。


残念様!!

明日、明日こそは!!

ブイブイ言わせたって下さい!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   残念 : 2017/09/11(Mon) 22:59 No.43889
トラ 帰るときに笑顔でありがとうございましたと言われ腹が立ったわ

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/09/12(Tue) 16:37 No.43896
管理者用 スミマセン。

笑顔でのありがとうございました。も、時はイヤですよね。

でも、勝っているか負けているかは分からないのでそこはご理解いただければと思います。
[返信]
[修正]
[削除]
|

極悪店   匿名 : 2017/09/01(Fri) 18:35 No.43795
|
トラ こんな店変えた方がいいな。
此処は人見て設定決めてるよな。極悪店。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 極悪店   がちゃコロポックル : 2017/09/01(Fri) 21:51 No.43797
管理者用 匿名様、こんばんは^^

人見て!?

これはお客様を見て!?

と言う事でしょうか?


前日までのお客様や動き、台のデータなどは

見ておりますが。

でも、次の日にどのお客様が どの台に座って遊んで頂けるかは、

流石に分かりません!

営業始まってからは、設定も変えれませんし。。。


>人見て設定決めてるよな。

どう言った部分か教えて頂けるのであれば、

教えて頂きたいです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 極悪店   残念 : 2017/09/11(Mon) 22:38 No.43888
トラ そう思います。

いつも出てるの同じ奴

この店は嫌いな人には出さない方針なんだね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 極悪店   がちゃぽん しょこら : 2017/09/12(Tue) 16:24 No.43895
管理者用 いつも出している様に見える方も、ヤラれてることもあるでしょうし、
朝イチがダメでも途中で良さそうな台に移動して、結果出るケースも多いと思います。

朝から1日フルに打てる方と、夕方から・昼間だけなど、打つ時間が限られている方で遊び方も違うと思いますが、
好き嫌いで出玉のコントロールは出来ませんし、入れ方も変えたりしません。


とはいっても、お気持ちは分かります。

夕方から来てもいつもの方々が出していて、他に良さそうな台が見当たらない。

そういう状況であれば、そう思われるのもごもっともだと思います。


どの日をみても、全ての良い台がバレているワケではないので、夕方からでも探してみて頂きたいんですけどね。

夕方からは探すのが怖い気持ちも分かるので、、、


ただ、好き嫌いで出る出ないを左右することはないことだけは、、、ご理解頂きたいです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

新内規   レッドウィング : 2017/09/10(Sun) 23:03 No.43874
|
トラ 新内規やっぱりきついですね。

456確出ましたが吸い込む吸い込む。

昨今は厳しいようですが頑張ってくださいね。今後も期待してます。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 新内規   レッドウィング : 2017/09/11(Mon) 17:10 No.43878
トラ あ、打ち手を馬○にするような台は導入しないでくださいね。最近のがちゃさん新台のセンス悪いから。酷くなるようならもうやる台がなくなりますよ。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 新内規   がちゃコロポックル : 2017/09/11(Mon) 22:00 No.43884
管理者用 レッドウィング様、こんばんは^^

確定出ても、、、

確かに、旧基準機と比べたら、まったりした感じは、

ありますからね。

でも!!

行く時は、行きますからね!!

新内規のヤツラも!!

今回『新台』で がちゃぽんに登場した、

『北斗』も『AKB』も

いい差枚数出してくれてますからねー!


でも、やっぱり、、、と思う所はありますが。。。


新内規の機種も!

含め、お楽しみ頂けます様に…!

頑張ります!!


と、センス、、、なくてゴメンナサイ。。。

ピカピカに磨いて行きます(汗
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 新内規   レッドウィング : 2017/09/11(Mon) 23:40 No.43890
トラ 高設定であれだけ吸い込みきつい台はもう遠慮します。ストレスしかなかったですもの。もう少しメーカーも考えて作って欲しいですね。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 新内規   がちゃぽん しょこら : 2017/09/12(Tue) 12:24 No.43892
管理者用 うーん、何の機種か分からないのでドンピシャなお答えは出来ませんが、

新基準機は吸い込みは変わらないのに出にくいイメージがありますよね。
(出玉率でいえば遜色ない台も多いハズなんですけどね)

だから今でも旧基準機の人気が高いんでしょうね。


でもお店側の扱いの問題もあるかと思います。

新基準機はあまりヒットしない



だからあまり上の方を使わない



なおさら辛く感じて打たなくなる

の悪循環。


スペック的な話は今の規制では仕方ない部分も大きいので、

ウチはウチに出来る事をやっていきます!


辛いなら、使えばいいさ、ホトトギス。

(確定演出出てるのに吸い込みキツイって言ってるやーんっというツッコミはなしでオネガイシマス)
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   匿名 : 2017/09/10(Sun) 17:04 No.43866
|
トラ よくやったぞがちゃぽん
これからも週末だけだして平日は回収しとけよ
どうせ平日来る奴なんて〇〇だから
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/09/10(Sun) 19:51 No.43870
管理者用 いやいや、よくやったぞ!っと褒められるにはまだ早いです。

なんせまだまだ今日の営業時間は残ってますからね!

最終最後までお付き合いいただければと思います!
(でもアリガトウゴザイマス)


あと、ちょっとお口が過ぎます!

一部伏字にさせて頂きました。


週末派の方も、平日派の方もどちらにも楽しんで頂きたいですから!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   奇形児 : 2017/09/11(Mon) 20:30 No.43880
トラ 今週末の3連休見とけよ笑
回収になるから。平日でいいんだよ。
まぐれはそうそう続かないから。
9日は土曜だけど行って勝ったけど特定日以外は行かねー
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/09/11(Mon) 22:09 No.43886
管理者用 アンチ週末の奇形児様、こんばんは^^

週末も もっと奇形児様にも遊びに来て頂きたいんですけどね。

気が向いたら、3連休 遊びに来て下さいです!


でも、その前に平日がまだ『4日!』

残ってますからね。

いつもの調子で、ブイブイイワセタッテ下さい!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo