1214627
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
無題    : 2017/11/18(Sat) 17:11 No.45037
|
トラ おい 山口 鈴木 荒木は返信いいからな ドラゴンの2606番 キンハナ2288 エサヤリはやめろ 26061週間据え置きか(-_-;) それかお前ら3人 バ カか [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/18(Sat) 20:04 No.45041
トラ 清様 こんばんわ。

返信はいらないとのことですが、少しだけ。。。


別のスレッドでしょこらが書いておりましたが、そこは想像におまかせします。


ワタクシ、しょこら、コロP。。。


ワタクシ・・・頭は良くないですが、ノリと勢いは誰にも負けません。←自称


しょこら・・・頭は良いですが、金属アレルギー持ってます。


ころP・・・頭は〇ゲてます。



こんな3人なので、やることなすことイかれてますがお許し下さい<(_ _)>
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ごんたん : 2017/11/18(Sat) 20:08 No.45042
トラ 負けたでしゅ。ぉ金返して下しゃい。Y(>_<、)Y [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/18(Sat) 21:48 No.45048
管理者用 ごんたん様、こんばんは^^

遊んだお金はお返し出来ませんが、

リベンジお待ちしてます!!

リベンジからの勝利報告待ってます!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ごんたん : 2017/11/18(Sat) 21:55 No.45049
トラ 返してくれないと 明日の朝市、目覚ましジャンケンを店員としましゅ。 (・ω・)/ 今日は大回収 だまされまちた。Y(>_<、)Y [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   匿名 : 2017/11/18(Sat) 23:16 No.45051
トラ 店努力してるやん、並びがんばれば良いだけ
負け惜しみは止めよう
店は間違ってない、努力が感じられる
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/20(Mon) 00:36 No.45070
管理者用 ごんたん様、こんばんは^^

さて、

日にちも変わって、20日になりましたが、

19日 ファン感謝デー 如何でしたか?

結果の程は・・・!?

ジャンケンして頂けたかな???

スタッフ、社員からのジャンケン報告がないので、

20日! ジャンケンお待ちしてますね!


匿名様、こんばんは^^

ここまで褒めて頂けると、ちょっとかゆいですね(*^.^*)

ありがとうございます。

もっとそう思って頂ける様に、お楽しみ頂ける様に、

朝の並びもですが、一つ一つ頑張ります!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   常連 : 2017/11/19(Sun) 20:58 No.45060
|
ビールおじさん 見たら消してくれても良いが常連のやつらマナー悪すぎる
きちんと並ばない
店内通路ど真ん中偉そうに歩く
ガンつける
自分の行きたい台あればなにやってもいいんか?
こんなやつらに毎日エサまいてどうすんの?
マナー悪いんだから早く出禁にしろ!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   匿名 : 2017/11/19(Sun) 22:18 No.45063
トラ それは気のせいです。被害妄想です。小さいことは気にするな。気に入らなければ引きずり出してやれ!
それがパチ屋だろ。
[返信]
[修正]
[削除]

[→45060] Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/19(Sun) 23:46 No.45068
トラ 常連様 こんばんわ。

マナーは大事ですね。

別のスレッドでも書かせて頂きましたが、遊技態度等は再度しっかりと見させて頂きます。


朝並びに関しても、朝外を管理するスタッフには再度徹底するように警備員さん含め伝えておきます。


ガンつけるに関しては、その時にお近くのスタッフに教えて頂ける
と助かります。頻度や程度にもよりますが、お声掛けすることもできると思いますので。


また何かありましたらご意見下さいませ<(_ _)>

[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   スクリュー : 2017/11/18(Sat) 19:29 No.45040
|
トラ 372番も毎回軍団とズブズブだな

そして軍団の来ない日曜だけしめるんだろ

軍団とニ○トに餌やるだけ

他の台と入れ替えないあたりがズブズブなのを証明してるね。

店公認のさ○ら
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/18(Sat) 21:46 No.45047
管理者用 スクリュー様、こんばんは^^

スクリュー様の仰る内容での認識ではないですが、

そう思われているのは寂しいですね。

きっともっと沢山のお客様でワイワイしていたら、

そうは思わなかったかもしれないと思うと、私達の力不足をとても感じます。

お客様が沢山でもそう思った可能性ももちろんありますが。


どの台・機種で遊ぶかと言った事もお客様が決め、

どう遊ぶかもお客様が決める。

お店選びも同じですね。

そんな中で、沢山のお客様が、朝からもお昼からも夕方からも夜からも、

どの時間からでも、『がちゃぽん』に遊びに行こう!

と思って頂ける様に、これからも頑張ります。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   匿名3号 : 2017/11/18(Sat) 14:21 No.45036
|
トラ パチ2か月やってない。まったくやりたいと思わなくなったよ。お金も有効に使えててストレスないし満足だわ。〜負けてる人へ〜絶対お金返ってこないからすぐにやめたほうがいいですよ。パチンコは遊戯ですからお金儲けの手段ではないですよね?どう考えてます、はんにち店員さんは? [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/18(Sat) 17:40 No.45038
管理者用 私、反日じゃない生粋の岐阜県民ですが、、、

パチンコ・スロットは遊技ですね。

パチンコ・スロットを遊技して頂いて、

その結果として獲得した玉・メダルを好きな賞品と交換していただく遊びですね。


っというのは優等生の回答。(きっと)

えぇ、そこから先の回答は控えさせていただきます。



とはいえ、競馬や競輪などのいわゆるギャンブルも

基本的に胴元が勝つものですから、お金儲けの手段ではないと思いますよ。

レースを予想して、一喜一憂するものだと思ってます。

宝くじも抽選の日までドキドキするものですし。


遊びでストレスが溜まるのは良くないですから、ヤメて満足と思えるのであれば良かったと思いますよ^^
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   スゲー : 2017/11/18(Sat) 01:05 No.45030
|
トラ ドラにキングのグラフすげー 
裏〇ってこちらで勝手に解釈して拡散しときます。 
 
どんな上の設定でもこんな都合よく連続で右肩になりません 
ノーマルなめてんの? 
 
この店にはいってないからわからないけど 
打ってる人間同じだったら終わってるね
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/18(Sat) 03:23 No.45035
管理者用 まさに『どらスゲー!』ですね。(なんのこっちゃ

勝手に解釈&拡散ありがとです^^

そう、ちょっと理論値超えてますねw

みなさまの左手の気合いがスゴイ!


スゲーさまはがちゃぽんお初でしょうかね?

ぜひ一度来てみてはいかがでしょう?

っというか待ってます!!

私たちと勝負ですよ!
[返信]
[修正]
[削除]
|

お取り寄せの告知   こた : 2017/11/17(Fri) 23:59 No.45028
|
フリふりパンダ 早めに、アップしてくれてありがとー。チョダマ確保出来ましたので、明日スイーツ貰いにいきますね。ミッツくん、対応ありがとうー。 
お取り寄せで、豆大福とかないのかなー。あれ、はまるんだよねー。 
 
くじ引きは、ハズレました。が、ちょうど来てくれた時に激熱リーチきて、当たりました。くじ引き担当者はおっくんでした!さすが!!幸運を呼ぶmen'sですな。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: お取り寄せの告知   がちゃぽん しょこら : 2017/11/18(Sat) 03:16 No.45034
管理者用 いえいえ^^

アプリではいつもより1日早めに告知させて頂きました^^

考えてみたらギリギリである必要はないですからね!(←いまさら悟る


豆大福。

確か、、、1回かな?お取寄せしたことありましたね。

ちょっと過去のデータ探してみましたが見付からず、、、

また検討しますね!まめ。



なるほど。

確かにアタターな所はおっくんがクジ配ってましたね!

幸運を運べたみたいでなによりです^^

私にも幸運こないかなー(笑

カタログ当てたい…
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   吉村 : 2017/11/18(Sat) 00:55 No.45029
|
トラ 快勝続き、生活楽になってきたわ。
あとはサラリーマンからマネー搾り取ってくれや。
稼ぐとこ、ここしかないからよ。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/18(Sat) 02:54 No.45033
管理者用 まぁ、、、ね。

オメデトウと言うべきなのか、言わないべきなのか、、、

返答に困っちゃいますね。


波乱万丈型と安定型。

まぁ、好みの問題でしょうかね。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   最低 : 2017/11/16(Thu) 22:03 No.45022
|
トラ そして明日も〇〇おやじ大活躍 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/17(Fri) 20:52 No.45024
管理者用 大活躍かはさておき、

ファン感謝デーの1日目、お楽しみ頂けたでしょうかね?

盛り上がったとこ、イマイチだったとこ、

私的には足りないとこ、

いろいろあるけど、明日もぜひ狙いに来て下さいね!


最低さま。

最低さま自身も狙ってみてはいかがでしょ?

まずは台の確保から戦いは始まってますゼ!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   最低 : 2017/11/17(Fri) 22:21 No.45026
トラ 平日仕事のサラリーマン馬鹿にしてますか?

大体金十がいい台は奴がうってるじゃん。

土日は回収して奴の給料になる
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/18(Sat) 02:45 No.45031
管理者用 すみません。当然、馬鹿になんてしてませんよ。

確かに最初に『明日も』と書いていらっしゃいますが、

何も準備は平日だけではありませんからね。

土日にだって朝から狙って頂ける台もあると思います。


平日は夕方からしか来れなくて、来る頃には空いてないこともあるかもしれませんが、土日なら大丈夫ですよね?

ですのでぜひ土日にでも狙って頂きたいんですよ。

土日に回収ってことでもないので。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   @ : 2017/11/14(Tue) 21:26 No.44990
|
トラ 今日もハナハナ、良いですね!
ギアス、PV見たけどおもしろそうですよ!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/14(Tue) 21:39 No.44993
管理者用 @様、こんばんは^^

おぉ!

ありがとうございます。


さて、キンハナ褒めて頂けた♪

他はどうですか? 

明日も褒めて頂きたいですねー!


さて、ギアスですが めんたいが見る!!

と言ってたので、見た後の感想待ちですが、

リクエストが増えましたね。

私からも めんたいに推しておきますね!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   @ : 2017/11/15(Wed) 23:00 No.45006
トラ ハナハナと言ってキンハナとは
言ってないんですが、、笑
平日ほぼ行けないのでデータで
チラッと見て、お?って思いました!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/16(Thu) 21:37 No.45016
管理者用 で、、、でたーー!

コロポックルの先走りww

えぇ、これが秘奥義です。


データでチラっとチラリズム。

ありがとうございます!

その『お?』が週末の『そうだ!がちゃぽんに行こう!』

につながりますように・・・^^
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   @ : 2017/11/16(Thu) 22:54 No.45023
トラ また遊びにいきますね〜!
最近、ハナハナ出てますね!
たくさん客増えると良いですね!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/17(Fri) 21:01 No.45025
管理者用 はーい!

待ってますね!


まずはハナハナ褒めていただけたので、

この芽を大事に、大事に、、、温室育ちのように過保護気味に育てて、

たくさんの花が咲いて多くの方に楽しんでもらえるように頑張ります^^
[返信]
[修正]
[削除]
|

1ぱちに入れて欲しい!   川じゃん : 2017/11/16(Thu) 12:31 No.45010
|
でんぐりパンダ 4円にあるGANTZ、エヴァ新台を1ぱちに移動できませんか? [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 1ぱちに入れて欲しい!   がちゃぽん しょこら : 2017/11/16(Thu) 21:49 No.45021
管理者用 GANTZとエヴァ2018ですね。

GANTZは中古で1ぱちに入れようかなーって検討してた台ではあります。

んー、移動、ちょっと検討してみます。

代わりに1ぱちから移動できそうな機種探さねば・・・
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo