1178752
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
新基準が好きな方には申し訳ないですが   懐古厨 : 2017/07/10(Mon) 16:24 No.43288
|
ビールおじさん 今出ているパチンコの新基準機といわれるもの全てに魅力を全く感じません。
一客の勝手なお願いですが、旧基準の台を再導入していただけないでしょうか?
何卒よろしくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 新基準が好きな方には申し訳ないですが   がちゃコロポックル : 2017/07/10(Mon) 21:51 No.43293
管理者用 懐古厨様、こんばんは^^

新基準!

旧基準!

これからも 同じ言葉が出ながら、この業界は進んで行くのでしょうね。

もっと・・・こう・・・!!

盛り上がる方向性の何かが、出てくると面白いんですけどね。


新基準でも 面白い機種はあると思うのですが、

しっくり来るのがない感じですかね?

がちゃぽんで見つけて頂けると嬉しい限りですが。

旧基準の台も最近の入替で導入させて頂いたりしてますが、

キュン!

と感じた機種は、導入の検討を進めております。

何かリクエストとかありましたら、教えて下さいです♪
[返信]
[修正]
[削除]

[→43293] Re: 新基準が好きな方には申し訳...   懐古厨 : 2017/07/11(Tue) 00:03 No.43299
トラ ガチャコロポックル様。

お疲れ様です。返信ありがとうございます。
完全に私の好みになりますが、撤去リストにない旧MAX機を再導入というのは難しいのでしょうか?
名前を挙げるならガロ鋼、呀鎧伝などですがどうでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。




> 懐古厨様、こんばんは^^
>
> 新基準!
>
> 旧基準!
>
> これからも 同じ言葉が出ながら、この業界は進んで行くのでしょうね。
>
> もっと・・・こう・・・!!
>
> 盛り上がる方向性の何かが、出てくると面白いんですけどね。
>
>
> 新基準でも 面白い機種はあると思うのですが、
>
> しっくり来るのがない感じですかね?
>
> がちゃぽんで見つけて頂けると嬉しい限りですが。
>
> 旧基準の台も最近の入替で導入させて頂いたりしてますが、
>
> キュン!
>
> と感じた機種は、導入の検討を進めております。
>
> 何かリクエストとかありましたら、教えて下さいです♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 新基準が好きな方には申し訳ないですが   ひどポン : 2017/07/11(Tue) 00:29 No.43300
トラ 新内規は新内規の扱いをしてない所多いですからね。せっかくの新内規なのに回らないとか演出も音も派手で嫌になりますよね。メーカーもホールももう少し危機感持った方が良いですよね。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: 新基準が好きな方には申し訳ないですが   がちゃぽん しょこら : 2017/07/11(Tue) 22:05 No.43309
管理者用 せっかくリクエストを頂いたのですが、旧MAXは再設置不可なのです。

去年のMAX機撤去は、再設置出来る台全てがリスト入りしてたので、
もともと設置してあったお店じゃないとダメなんです。

でもそれも今後、認められなくなりそうです。

今まで期限の切れた台は壊れるまで設置出来ていたのが(グレーゾン?)、
今の法改正の流れは期限が切れたら撤去というものです。

まだ決定ではないですが、恐らく、、、

3年以内に発売された、大当たり確率1/319以上の台は今のうちに打ち倒して頂きたいですね!


ひどポンさま。

新内規にも甘い辛いありますが、それ抜きにしてお店次第なところは昔と変わらずかと思います。

なので新内規だろうと旧基準機だろうと、出来る限りお楽しみ頂ける様に頑張ります!

まだまだ足りない部分もあるかと思いますが、、、

m(_ _)v
[返信]
[修正]
[削除]

[→43309] Re: 新基準が好きな方には申し訳...   懐古厨 : 2017/07/11(Tue) 23:11 No.43314
トラ
ショコラ様
返信ありがとうございます。
再設置不可、、残念ですがそうなんですね。
では319の押忍ど根性ガエルはリクエスト可能でしょうか?
末にでる牙狼なんかより断然遊べるスペックだけど出玉感もあり個人的に気に入っているのですが、、

よろしくお願い致します。

> せっかくリクエストを頂いたのですが、旧MAXは再設置不可なのです。
>
> 去年のMAX機撤去は、再設置出来る台全てがリスト入りしてたので、
> もともと設置してあったお店じゃないとダメなんです。
>
> でもそれも今後、認められなくなりそうです。
>
> 今まで期限の切れた台は壊れるまで設置出来ていたのが(グレーゾン?)、
> 今の法改正の流れは期限が切れたら撤去というものです。
>
> まだ決定ではないですが、恐らく、、、
>
> 3年以内に発売された、大当たり確率1/319以上の台は今のうちに打ち倒して頂きたいですね!
>
>
> ひどポンさま。
>
> 新内規にも甘い辛いありますが、それ抜きにしてお店次第なところは昔と変わらずかと思います。
>
> なので新内規だろうと旧基準機だろうと、出来る限りお楽しみ頂ける様に頑張ります!
>
> まだまだ足りない部分もあるかと思いますが、、、
>
> m(_ _)v
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 新基準が好きな方には申し訳ないですが   がちゃコロポックル : 2017/07/13(Thu) 00:18 No.43320
管理者用 懐古厨様、こんばんは^^

そうなんですよ(汗

ちょっと考えた事も実はあったんですが、ムリでした(汗

押忍ど根性ガエル!

ちょっと前まで、スペック違いはあったのですが、

現役引退して頂いちゃいました。。。

そして・・・

ちょっとネットで、1/319の方を調べてみたのですが、

確かに、こっちの方だったら・・・!?

と思う部分はありますね。

ちょっと検討させて頂きます!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   とくめいかかりちょう : 2017/07/11(Tue) 13:44 No.43303
|
トラ ゼロの日なのにat.artの出玉が元気なさ過ぎて悲しいです。
今日も出なさそうな感じ

明日はしっかり出してくれますよね?
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/07/11(Tue) 22:19 No.43312
管理者用 10日のAT・ARTはイケイケな機種とそうでない機種の差が大きかったですね。

でも、、、でもですよ?

準備自体は機種ごとに(そんなに)メリハリあったワケじゃないんですよ?

でも結果がコレ。

AT・ARTはより難しい・・・

明日。

出してくれますよね?っと聞かれて出します!っと答えられないのは今の世の中。

まして見付けて頂けるか、

見付けたとしてもちゃんと出るか、

いろいろな関門がありますからね。

でも探していただければと思います。


PS.最近、〇確出たのに〇〇枚だった・・・とか、負けた・・・とかよく聞きますが、、、

ソコは、、、ね、お願いしますよ、ホントに。。。(ショボン
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   ハイビ : 2017/07/11(Tue) 13:09 No.43302
|
トラ 〇〇のAKBまた捻りやってるし

あいかわらずゆるゆる。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/07/11(Tue) 22:15 No.43311
管理者用 スミマセン。

油断してました。

こちらも気を引き締めます。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題    : 2017/07/10(Mon) 21:27 No.43290
|
トラ パチンコ業界も もう〜終わりだな 客の儲けも 5万以上出すなって がちゃぽん早く閉店しろよ [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/07/10(Mon) 22:06 No.43295
管理者用 清様、こんばんは^^

色々と業界の話は飛び交うのもこの業界。

ウワサが本当になるモノやウワサ・話だけで前に進まず、

自然消滅なんてのもアルアル。

不思議な業界だと私も思う部分はありますね!

でも、そのお話はまだ私、知らない情報です。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2017/07/10(Mon) 22:13 No.43297
トラ 荒木 お前ア ホか 今日の夕方携帯に書いてあったぞ 調べてみろ [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/07/11(Tue) 21:49 No.43307
管理者用 ヤフーニュースに載ってましたね。

大当たり出玉は1500玉以下、確変は65%以下。

うーーーん、規制も厳しいですね。

個人的には1500玉以下でもいいんですが、確変継続率は上限を撤廃して欲しいですね。

少ない出玉だけど連チャン性能を高めたダンバインやキャッツアイのような機種も好きな方は好きですからね!
(私もその1人)

まぁ、現在出ている話がそのままの内容で法改正になるとは限りませんが、

一撃性はなくなったとしても、面白くて遊びやすい台が増えれば業界的にもいいんじゃないかな?っと私は思います。
[返信]
[修正]
[削除]
|

あいかわらず   ひどポン : 2017/07/08(Sat) 19:22 No.43279
|
トラ そこそこ遊べる店だと思っていましたが今や...スロットは頑張っているようですがパチンコも頑張って下さいね。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→43279] Re: あいかわらず   匿名 : 2017/07/08(Sat) 21:30 No.43280
トラ スロットも今や酷い有り様ですよ。特定日でもあって中間だからね。行く価値なし。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: あいかわらず   がちゃコロポックル : 2017/07/08(Sat) 22:01 No.43282
管理者用 ひどポン様、匿名様、こんばんは^^

お褒めのお言葉、激励のお言葉!!

共にありがとうございます!!

どっちもですね。

パチンコもスロットも

毎日 ドキドキ・わくわくして頂きながら、

楽しんで頂きたいですから!

例えば、スロットですが、中間=悪だとは思ってませんが、

それ以上を狙って遊びたいと思っているお客様が、

ここはないな。

と思われたら、実際にあっても、ダメですからね。

そう言った部分も含め、

パチンコ・スロット お店全体で、

もっと楽しんで頂ける空間を提供出来る様に!! です。
[返信]
[修正]
[削除]

[→43282] Re: あいかわらず   匿名 : 2017/07/08(Sat) 23:04 No.43284
トラ スロ好きな人で中間を狙いに来る人はいないだろ。
最近は、狙う台狙う台が中間ばかりで行くに値しない。(というか5月以降は高設定を打った記憶がない。)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: あいかわらず   ひどポン : 2017/07/09(Sun) 02:14 No.43285
トラ 海コーナーの移動。沖縄4の増台。大海2アグネスの復帰。だがしかし厳しい模様。意図が全く読めません。客をつけたいのか離れさせたいのか? [返信]
[修正]
[削除]

Re: あいかわらず   がちゃコロポックル : 2017/07/09(Sun) 21:20 No.43286
管理者用 匿名様、こんばんは^^

確かに、中間狙いで! は、なかなかいないと思います。

目指すは、テッペン!!

でも、機種によっては、その一つ下も 美味しい!!

と言ったトコロだと思います。

そして、確定系が出れば違いますが、挙動データなど、

テッペンでも中間に見えてしまう事も・・・

なんだかんだアルアル!

もしかしたら、実は・・・! 打ってたかもしれない疑惑です!


ひどポン様、こんばんは^^

あーーー!!

だからねーーー!!

と、感じて頂けてないのは私の力不足。。。

数字の部分とお客様が感じる部分は違いがあっても

おかしくないですからね。

もっと  ビンビン  感じて

頂ける様に ・・・!!


と言ったトコロで!!


『明日』


『10日!』


『朝9時スタート!』



お待ちしてます!
[返信]
[修正]
[削除]
|

天使 現る‼   ラブ入江 : 2017/07/06(Thu) 15:25 No.43257
|
トラ 今日昼休憩取りまして帰って来たら岩井さんがお帰りなさいませって(//∇//)心が癒されました。ありがとう〜 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 天使 現る‼   ごんたん : 2017/07/06(Thu) 20:00 No.43258
トラ おいらは先日 巨人と ぶつかりそいになりました。頼むから巨人クラスはホールを走るな!!危ないでしゅ。 Y(>_<、)Y [返信]
[修正]
[削除]

Re: 天使 現る&#8252;   がちゃぽん アゲman : 2017/07/06(Thu) 20:39 No.43262
管理者用 こんばんは〜!

おっ!ありがとうございます!

そういって頂けると、ありがたいです!

本人にも、伝えときますね♪(多分

そして、巨人。

心当たりあります!!


巨人も掲示板みているとは思いますが、

様子を見ながら私からも伝えときますね!!(間違いなく伝えます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 天使 現る&#8252;   ごんたん : 2017/07/06(Thu) 20:56 No.43264
トラ 2メートル近くあり 体重が90キロある巨人が高齢者と ぶつかったりしたら アーメンでしゅ。(Θ_Θ) リーダー失格。リーダー 岩井さんに昇格 (≧▽≦) [返信]
[修正]
[削除]

Re: 天使 現る&#8252;   がちゃコロポックル : 2017/07/07(Fri) 22:09 No.43268
管理者用 ごんたん様、こんばんは^^

これは、、、私!?

一度、それ位の状態を経験してみたいですね〜♪

どんな視線なんだろう!?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 天使 現る&#8252;   スネ夫 : 2017/07/08(Sat) 00:08 No.43274
トラ 個人が特定できるスレはこのご時世削除したほうがいいのではないでしようか?

誹謗等に加担する役職の程度がしれます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 天使 現る&#8252;   ごんたん : 2017/07/08(Sat) 16:59 No.43275
トラ 巨人は巨人なので問題ないでしゅ。(・ω・)/ 巨人が島に入るとお客様が通れないのでカウンター担当でお願いしましゅ。本社には ごんたんが伝えましゅ。 (´∀`) [返信]
[修正]
[削除]

Re: 天使 現る&#8252;   がちゃコロポックル : 2017/07/08(Sat) 18:20 No.43278
管理者用 スネ夫様、こんばんは^^

お気遣いありがとうございます。

お客様を特定する内容・スタッフであっても誹謗中傷だと判断した

場合は、削除させて頂いております。

スタッフに関しての個人を特定する内容に関しては、

ホールで名札つけて働いておりますので、内容次第ですが、

イコール削除ではないと考えております。


ごんたん様、こんばんは^^

と言う事は、、、?

実の所、カウンターで接客されたいスタッフ一番!!

と言う事ですね!?

じっくり接客されたいと!!

でも、ホールでもバリバリでいた欲しいですので、

両方に出没させて頂きますねー!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 天使 現る&#8252;   スネ夫 : 2017/07/08(Sat) 21:30 No.43281
トラ 巨人と言われて嬉しいと思う人が
過半数を越えるでしょうか?

私は越えないと考えます。自店の従業員であってもハラスメントに思えますが?
そういった事はお考えですか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 天使 現る&#8252;   がちゃコロポックル : 2017/07/08(Sat) 22:05 No.43283
管理者用 スネ夫様、こんばんは^^

もちろん、考えなしでの事ではございません。

内容によっては、本人に確認を取り、対応させて頂く事もございます。

受け取り方も 考え方も それぞれですから、

私が良いと思っても、そうじゃない方もいるのも普通です。

そう言った事も踏まえ、スネ夫様が教えて、気にかけて頂けてる

部分も踏まえ、

今後も 対応にズレがないように、進めて参ります。
[返信]
[修正]
[削除]
|

何がしたいのか?   ばなな : 2017/07/07(Fri) 22:18 No.43273
|
トラ この店は何を目指してるんだ?
今日は適当に角に高設定を入れてアピール?
客に高設定を打たせて楽しませようと気が全くないですよね。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 何がしたいのか?   がちゃコロポックル : 2017/07/08(Sat) 17:53 No.43277
管理者用 ばなな様、こんばんは^^

そう・・・感じましたか。

それは、申し訳ないです!

全くそんな事ないですが、

そう感じたお客様がもいる!!

さすがに、角だけなんて物足りないです。

気が向いたら、データの再チェックもお楽しみ下さい。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   とくめい : 2017/07/07(Fri) 21:54 No.43267
|
トラ 9日はガールこないんですか? [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/07/07(Fri) 22:14 No.43271
管理者用 とくめい様、こんばんは^^

来ないんです。

でも、がちゃぽんガールと 私おります。

是非、遊びに来て下さいでーーーーす!
[返信]
[修正]
[削除]
|

いやはや、まいった…   モグラ : 2017/07/07(Fri) 18:33 No.43266
|
トラ 今日は朝から、敢えて……がちゃぽんへ!?

昼過ぎても一向にパッとしない………。

7のチカラと言われてる近隣店舗へGO。

……………………………………………
……………………………………………
……………………………………………。

花金だけに入ってると、ここまで差が出るかぁ〜。
ノーマルタイプは一目瞭然でしたね。
和○ア○コなんかに負けるなや、がちゃぽんさんよ〜〜〜〜!!

もうちっと頑張らんかい!!
客付けば設定入れられるんやし、思い切りとフェイクを巧く扱いなさい!!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: いやはや、まいった…   がちゃコロポックル : 2017/07/07(Fri) 22:13 No.43270
管理者用 モグラ様、こんばんは^^

朝からのご来店ありがとうございます!

・・・

ん? む? !!!!!!

そう感じましたか。

では、今データ見たらどうでしょう?

アレ?

て思って頂けるかな?

再度データチェック & もしお時間ありましたら、

今からでも 再度 ご来店を!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

ハナレワザ   ごのす : 2017/07/07(Fri) 01:21 No.43265
|
トラ 14 15 16 辺りでやるん?
この葉げぇ〜っ!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: ハナレワザ   がちゃコロポックル : 2017/07/07(Fri) 22:11 No.43269
管理者用 ごのす様、こんばんは^^

葉げぇ〜で〜す♪

今月は、その翌週の

『21日(金)22日(土)23日(日)』

この3日間です。

ソコ狙いですか?

ソコも!

ですが、それ以外も 要チェックですゾ!!
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| | 11 | 12 | 13 | 14 |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo