1214627
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
カス店長   匿名 : 2017/11/20(Mon) 15:38 No.45080
|
トラ 今日の準備したのはカス店長?
誰が準備したか事前に教えてな。カス店長の時は行かないから。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: カス店長   通行人 : 2017/11/20(Mon) 18:36 No.45084
トラ 同感 [返信]
[修正]
[削除]

Re: カス店長   がちゃコロポックル : 2017/11/20(Mon) 21:14 No.45091
管理者用 匿名様、通行人様、こんばんは^^

では、私がやった時は遊びに来て頂けますか?o(^o^)o

もしそうなら言っちゃおうかな!?

でもでも、これで私もダメと言われたらしょこらの日しか遊びに

来て頂けなくなっちゃいますので、

言うのはやめておこう。。。

ちなみに、誰がお好みですか???


あっ!

今日は、めんたいプロデュース!
[返信]
[修正]
[削除]

[→45091] Re: カス店長   匿名 : 2017/11/20(Mon) 22:36 No.45103
トラ カス店長たけには準備させるな。
あいつは何も考えずに適当に入れるから。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: カス店長   ちんすこう : 2017/11/21(Tue) 04:06 No.45107
トラ お前の時はなおさら行かんわ!このは げ [返信]
[修正]
[削除]

Re: カス店長   がちゃコロポックル : 2017/11/21(Tue) 21:27 No.45113  NEW
管理者用 匿名様、こんばんは^^

おっ!

私はOK!? ありがとうございます♪

でも、昨日・・・どうでした?
(一日だけを言ってもダメですが。)


ちんすこう様、こんばんは^^

・・・ やっぱり来ましたね。 コレ。(TmT)

なんか嬉しくないけど、お決まりのヤツな感じがする。。。

でも、私基本がプラス思考だと思うので、やっぱりこう思っちゃいます。

イヤよイヤよも好きの内。

ありがとうございます<(_ _*)>
[返信]
[修正]
[削除]
|

カス店   匿名 : 2017/11/21(Tue) 03:59 No.45106
|
トラ ハナハナ、絆、番長3だけの店だね。
全ての機種を煽っておいてこれか?
カス店長が来てから本当におかしくなったなこの店。打ち手の事を全く考えてない設定配分。お願いだから消えて。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: カス店   がちゃコロポックル : 2017/11/21(Tue) 21:24 No.45112  NEW
管理者用 匿名様、こんばんは^^

三機種は!

しっかり褒めて頂けましたね。

では、残る機種達の名前がココに並ぶ様にしたら良いだけ!?

そんな簡単じゃないですが、でも褒めて頂きありがとうございます。


そこも! だけど、ソコだけじゃないってところを匿名様に

感じて頂ける様に…!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   常連 : 2017/11/20(Mon) 19:35 No.45088
|
トラ 現状毎日開店から行けるやつが有利になっている
ゼロの日は別として普通は開店から行けませんよね
その辺考えてない
基本的に仕事終わってからは圧倒的に不利
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/20(Mon) 21:28 No.45095
管理者用 常連様、こんばんは^^

まさに、
そう思われてるのが、まだまだと言う事ですね。


夕方から遊びに来て頂いたお客様にもお楽しみ要素は

なんだかんだ残ってるのが現実なんですが、

夕方からだと、良い台はなかなか空かない。

となると、発掘がメインになる。


朝からのお客様は、狙い台絞って100%とは言えなくても

狙い台を狙う事が出来る。


違いはあります。


でも、、、

そうだとしても、夕方からでも遊びに行きたいと思って頂ける

状況・お店であれば問題ないお話ですもんね。


まだ力不足な部分ではありますが、

そう思って、感じて頂ける様に、やって行きます!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   山下清 : 2017/11/20(Mon) 21:31 No.45096
トラ 平日に有給使って打ちに行けよw
有利も不利も物理的な問題じゃないか笑
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/20(Mon) 21:55 No.45102
管理者用 山下清様、こんばんは^^

そんな簡単に有給をもらえる会社さんばかりではないですからね(汗

有給使えず、消滅してしまう会社さんもあるみたいですし。

でも、

遊びの為に有給ってのも、特別な日みたいでいつもよりも

わくわく出来そうですね♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/20(Mon) 23:09 No.45104
トラ 上げ狙いしても3か4くらいまでしか上がらんね
さおの時はもう少し狙う価値はあったな
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   匿名 : 2017/11/20(Mon) 23:28 No.45105  HomePage
トラ なにが開店からが有利だ
何のためのデータ表示器だよ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/21(Tue) 21:21 No.45111  NEW
管理者用 常連様、こんばんは^^

1+3=4 1+4=5  2+3=5 2+4=6 ・・・!

上げが足し算の数字でしたら、元が底辺だったとしても、

ありな数字かな?と思いますが。

と言うか、がちゃぽんの上げテッペンが、3か4位ですか?
(^▽^;)

もうちょっとでいいのでプラス思考で遊んで頂きたいです(涙

そこら辺りに関しては、昔をほぼ変わりないかと思いますが…


匿名様、こんばんは^^

確かに!!

データ見たら、見えて来るモノもありますからね。

そこら辺りもしっかり活用して勝率UP狙って頂きたいです!

むしろ朝イチじゃない方が、狙い易い部分もありますからね。
[返信]
[修正]
[削除]
|

ごみ店長   とくめい : 2017/11/20(Mon) 19:05 No.45087
|
トラ 据え、上げ下げ上げ、上げ、適当。もう無茶苦茶だな。
客に積もらせない事を前提で設定触っているとしか思えないが、何がしたい?
駆け引きとかカスみたいな返答はいらないからな。ごみかす店長。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: ごみ店長   ガチャポン蟹江はサブホ : 2017/11/20(Mon) 21:15 No.45092
トラ 特定の粘って回してくれるプロ集団向けのいれ方だわwwwにわかはムダにお金捨てるだけだから、店替えた方がいいよwwwwww [返信]
[修正]
[削除]

Re: ごみ店長   がちゃコロポックル : 2017/11/20(Mon) 21:47 No.45099
管理者用 とくめい様、こんばんは^^

そんなつもりは、もちろんありませんよ。

クセはなんだかんだあっると思うのですが・・・。

なかなか読み難いです?

全てが簡単すぎなのも探す楽しみ無くなっちゃいますからね。

とは言え、単純さも いやらしさも バランスだとやっぱり思う。


ガチャポン蟹江はサブホ様、こんばんは^^

そう感じますか?

粘って頂けるお客様にも ちょっと遊ぼうと思って遊びに来て頂いたお客様にも

どのお客様にもお楽しみ頂きたいです。

粘って遊ばれるお客様が目立ち易い部分はあると思いますが、

それが全てではないです!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題    : 2017/11/20(Mon) 16:22 No.45081
|
トラ ハナハナ エサヤリはやめろ 平日毎日遊んでる奴らに出す必要なし 真面目に働いてる奴に 土日還元しろ 山口角台好きだな もう少し工夫しろ ア ホ [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   ヤルヲ : 2017/11/20(Mon) 18:56 No.45086
トラ 清ここでは無理だぞ。
俺は掲示板だけ、たまに
覗くけどサイト7も。
他店見つけなさい。
俺は、ここよりましな、店を見つけたぞ笑笑
まあ〜きばれや!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/20(Mon) 21:21 No.45093
管理者用 清様、こんばんは^^

めんたいは、角がお好き。

と言う事は!?

攻め易いですね!!

とは言え、めんたい、しょこら、私の三人で準備してますから、

誰がやったかはヒミツです。

流れに乗ってなんて事もあるあるですが、

さてさて、明日はどうでしょう?

明後日は?

もちろん、ソコだけなんて思われてたら、ドンマイでしかありませんからね。

他もしっかり見つけて頂いて、コッチにもソッチにも!!


もちろん、それは平日・週末問わずお楽しみ頂かなければですからね。


ヤルヲ様、こんばんは^^

むむむっ!?

そうなんですか・・・(TmT)

でも、そう言いながらも気にして頂きありがとうございます。

また戻って来て頂ける様に、色々とやって行きますね。

たまには、覗きに来て下さいです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   87 : 2017/11/18(Sat) 21:07 No.45044
|
トラ こんばんは、

今日、店長見ました。
思った事…
モズカッチャンみたいにはなれないと…
23日、ハナ増大するのに対抗して欲しかったがやっぱりがちゃぽんでした(T_T)
今日負けました。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/18(Sat) 21:44 No.45046
トラ 87様 こんばんわ。

モズカッチャン。


ええ。


即ググる。


UMA。



直近でいくとエリザベス女王杯で5番人気で1着を獲った。



馬。



これで合っているのであれば、



あんまり人気がなくても1番になれたモズカッチャン。



おまえはそうはなれないよ?



と言ったことでしょうか?



すみません、ワタクシ競馬詳しくなくて軽くググっただけの知識ですが。



合ってるかな。。。(ソワソワ



> 23日、ハナ増大するのに対抗して欲しかったがやっぱりがちゃぽんでした(T_T)
今日負けました。

対抗?ですか?

他店様は他店様。

がちゃぽんはがちゃぽんですので、そう言うことは考えてないですね。

よそ見運転は事故のもとですからね!←え


[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   87 : 2017/11/18(Sat) 22:29 No.45050
トラ 店長、お返事どうもです。
モズカッチャン!
彼女は、素晴らしいですよ!
エリ女でG1初勝利でしたが…それまでも自分の予想に応えてくれました。
最近のがちゃぽんさんは、自分の予想を裏切ってばかりですww

七宝は、眼中にないんですねww
我が道を行くですか?
[返信]
[修正]
[削除]

[→45050] Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/20(Mon) 02:01 No.45076
トラ 87様 こんばんわ。

こちらこそお返事ありがとうございます!


モズカッチャン。。。


合ってたんですねw


嬉しいような・・・変な感じです。


しかも。



彼女ということは・・・


MESUなんですねwww


87様はよほど彼女のことがお好きなのですね。


ワタクシも彼女みたいに好かれてみ・・・(以下省略


がちゃぽんでの予想は難しいですか?


エリ女よりは簡単だと思いますが・・・


モズカッチャンを見る目でワタクシのことも見て頂ければすぐに・・・はい。


別に眼中にないとは言ってませんよ?w


ただ自分のお店のことが一番なので、自分のお店のことを大事に大事に大事に・・・という事です。


我が道というよりも、よそ見できるほど運転がうまくないだけですね。
[返信]
[修正]
[削除]
|

マナー   いい加減にしろ : 2017/11/19(Sun) 11:41 No.45055
|
トラ 〇〇のやつ、いい加減出禁にしろ!
朝の並びも、皆寒い中並んでるのに、一人だけ車に居たぞ!
その上、強打酷すぎるわ!
近くで打ってたが、イライラしてやめたわ!!

店員と話す仲だと許されるのか?
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: マナー   スクリュー : 2017/11/19(Sun) 16:13 No.45057
トラ これはマナーではない。

ルール違反注意→警告→出入り禁止を言い渡すべき
事案

注意しかないからこの店は常連が同じ事をする

[返信]
[修正]
[削除]

Re: マナー   ごんたん : 2017/11/19(Sun) 16:51 No.45058
トラ はい。許されましゅ。以前 花うっていたら 近くの悪ガキがうるさくても店員はぉ客様に対しても何もいわなかったし悪ガキに対してもシカトでしゅ。(´∀`) 悪ガキもぉ客様もぉ金を落としてくれるから何もしないでしゅ。 [返信]
[修正]
[削除]

Re: マナー   いい加減にしろ : 2017/11/19(Sun) 17:00 No.45059
トラ おい!
一昨日のキンハナ角の奴の件は伏せられないで、何で今日は伏せられるんだ?
役職の個人的な感情か?
特定できる云々は、一昨日のキンハナ打ってた奴の書き込みと同じレベルだよな?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: マナー   がちゃぽん めんたい : 2017/11/20(Mon) 01:01 No.45075
トラ いい加減にしろ様 こんばんわ。

朝並びについてですが、本日のお話しでしょうか?

一応モニターでも確認してみたのですが、そのようなお客様を見つけることができませんでした。

明日外管理をしていた社員にも聞いてみますが、もしよろしければ大体の時間を教えて頂けると助かります。

勿論、朝並びの管理についても再度徹底させて頂きますね。

遊技台の強打につきましては、周りのお客様のご迷惑にもなりますし、ケガをされるかもしれませんし、破損する可能性もありますので、もしまた見かけた時は教えて頂ければお声掛けさせて頂きます。こちらも気にして見るようにしますね。

また仲が良いからお声掛けをしないということは一切ありませんのでご安心下さい。

> 何で今日は伏せられるんだ?
一部伏せるべきところが伏せることができていなかった為、修正させて頂きました。

ご指摘ありがとうございます。



スクリュー様 こんばんわ。


たしかにルール違反なので、事実確認をした後に警告はさせて頂きます。


ですが、今までもそうですが一発の出入り禁止は考えておりません。


度重なるルール違反で警告を聞いて頂けない方には出入り禁止にさせて頂く場合もあると思いますが。


> 注意しかないからこの店は常連が同じ事をする

そんな事はないのですが。。。

過去に出入り禁止にさせて頂いたケースもあります。

ですが、そもそも出入り禁止にしたいわけではありませんし、お店のルールを守って周りの方にご迷惑を掛けるような行為をやめて頂ければ問題ありませんからね。

なので、まずはお声掛けから注意又は警告という対応をさせて頂いております。




ごんたん様 こんばんわっしゅ。


いや許されないです。。。


その状況に気付けず申し訳ございません。


遊技環境はとても大事だと思います。


うるさいとはお連れ様同士でわいわいやってた感じですかね?


もしまたそのようなことがあれば教えて頂けると助かります。


こちらもまずはホールスタッフが気付いてお声掛けができるように再度徹底させて頂きます。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   常連 : 2017/10/29(Sun) 22:30 No.44675
|
トラ 明日のハナハナはどのくらい回収するんだ?
バランス悪くて3機種は平均設定1くらいか?
1機種平均設定3か?

ゴミ店長で信用ないから明日も優良のラッキーへ!
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/29(Sun) 22:38 No.44676
管理者用 どうでしょう?

ハナハナだって必ずしも素直な結果になるワケではないので、明日の夜になってみないと何とも言えませんねー。

でも平均1ってww

もはや平均の意味ないですよww


といいつつのUターンがちゃぽん、よろしくです!
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/10/31(Tue) 08:01 No.44710
トラ 行かなくて大正解!!
ラッキーで2台つもれたわ!1台上2つ確定した2台とも6だったな!

10日20日30日全部の結果見たけどほんとゴミだな!
酷くなったもんだ!
これが限界なんだな!
やっぱり4機種で底辺のムラがあるからハズレの機種行くとほとんど1
その他の機種も半分以上1か?
しかしほんと稼働悪いな…
通常の稼働がない理由が良くわかる!

今日からまた頑張って大回収!
稼働増やすの下手だから回収も大変だろうけど。
新店長終わったな!
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/31(Tue) 21:25 No.44721
管理者用 常連様、こんばんは^^

やりますねー!

おめでとうございます。


そう言えば、明日から『11月』じゃないですか。

常連 様、では、明日 がちゃぽんで、お待ちしてますね。
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/03(Fri) 10:15 No.44787
トラ ゼロの日もこんなごみで客が集まるわけないね!

毎日稼働悪いしこんな配分で稼働は増えないだろうね!

毎日稼働設定もラッキーに敵うわけない!

ごみ店長になってほんと酷いな!
[修正]
[削除]

Re: 無題   ラッシャー七宝 : 2017/11/03(Fri) 16:43 No.44789
トラ たしかにwww
ラッキーが無難だわ。
ここは、終わりました。
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/03(Fri) 22:10 No.44795
管理者用 常連様、ラッシャー七宝様、こんばんは^^

と言いつつお二方ともに、がちゃぽんの掲示板に書き込み頂き

ありがとうございます。

気にして頂けてるのですね?

もっと気になるお店作りして行きますよー!

これからも見てて下さいね!!
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/07(Tue) 12:17 No.44853
トラ 腐った枯れ枯れの華島の稼働はほんと悪いな!
なんで稼働がないんだろうね?

なんで稼働増やせれないのかな?


[修正]
[削除]

Re: 無題   ラッシャー七宝 : 2017/11/07(Tue) 13:03 No.44854
トラ これが現実…
この店みきってラッキー
行くようになり勝率アップ。皆さんも早く気づきましょう。
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/07(Tue) 21:32 No.44862
管理者用 常連様、こんばんは^^

それは、私達の力不足だと思ってます。

が!

稼動、お客様がもっと遊びに行こうと思って頂ける様に、

現在進行形で、進めております。

急激にお客様が増えるのは嬉しいですが、

そんな簡単じゃないですから、

今は、土台を作りながら先に繋がる様に、やって行く!!

です。

まだまだここからですからね。


ラッシャー七宝様、こんばんは^^

そうなんですねー。

おめでとうございます。

相性とかもありますからね。

とは言え、こうしてがちゃぽんの掲示板に登場して頂けてるのが

証拠に、がちゃぽん!

気にして頂けてるのですね。

ありがとうございます。

また、がちゃぽんに通ってみようかな?

と思って頂きたいですね。

これからも気にしてて下さい!
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/09(Thu) 18:10 No.44895
トラ そんな考えじゃ客が寄りつかんな

なんせ大回収だからゼロの日も稼働が増えないんだよ

準備準備ってまったくやってねぇじゃん

聞き飽きた!

まずはゴミ店長を変えろ!

毎日餌まきのように赤字でやらんと客は一生来ない

ガラガラ!

明日もゴミな準備の結果楽しみにしてるわ!

明日も稼働負けるぞw

[修正]
[削除]

[→44895] Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/09(Thu) 21:52 No.44901
トラ 常連様 こんばんわ。

ゴミ店長を変えてほしい。


この要望にはお応えできません!←きっぱり


まだ色々とやりたいことだらけなので。


良く伝わること、悪く伝わってしまうことどちらもあると思いますが、一人でも多くのお客様に感じて頂けることを軸に展開していきますね。


明日もゴミな準備。


これは完全にフリですね。


結果。



ワタクシも楽しみです(フフフ


[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/10(Fri) 01:32 No.44907
トラ 良くもこんなゴミ営業にしといて良く言えるな!

おたくが来てから状況は最悪!

自分で良く要望に答えれないって言うな!

ふざけとんのか??

お前のゴミ頭のせいで毎日ガラガラ大回収なんだぞ?

ゼロの日も大回収!

早くどっかに行け!

[修正]
[削除]

Re: 無題   通行人 : 2017/11/10(Fri) 11:21 No.44909
トラ カッカしないで!
初めて店長見たけど、低設定しか入れなさそうな容姿やオーラでした。
簡単に言うと、客付きの悪いホストあがりって感じ!
この店の顔だけあります。
[修正]
[削除]

Re: 無題   天神橋五朗 : 2017/11/10(Fri) 11:25 No.44910
トラ 色々やりたい事だらけ?
やればやるほど客は飛ぶ。今日もたいがいだな?アゲ店長の店が裏山
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/10(Fri) 21:03 No.44915
トラ 匿名様 こんばんわ。


状況は最悪ですか。


そう感じている方がいるのであれば変えていかねばなりませんね。


ふざけているように感じましたか。。。


ワタクシはがちゃぽん蟹江店から身を引く気は一切ないので、ハッキリとお答えさせて頂きました。


言葉が足りず曲がって伝わってしまいましたね。


申し訳ございません。


常連様は本日来て頂けたかな。。。(ドキドキ




通行人様 こんばんわ。


客付き悪いホストあがりですかw


色んなあだ名を今までつけられて来ましたが、それは初めてですね。


全くイイ意味ではないんでしょうけど、ありがとうございます。



ただし!!



低設定しか入れなさそうな容姿、オーラ。。。



これは頂けませんねw



次の休みまずは髪を切ることから始めますね。




天神橋五朗様 こんばんわ。


>やればやるほど客は飛ぶ。

そうですか?


やってみないと分からないとワタクシは思います。


何もやらないは、良くも悪くも何も起こりませんからね。



今日もたいがいですか?


オープンから2時間半でなかなか早い判断ですね。


現在も遊んで頂けているなら、意見はかわってるはずですが・・・


いかがでしょう?

[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/11(Sat) 06:18 No.44925
トラ へぇーここまでゴミ店長就任から毎日回収営業しまくって
色々やりたい、準備しましたでこれか?
稼働増えない理由がここにあるね
並ぶ価値はないってのがデータ見ればわかる

色々やりたいの中に元の店舗に戻りたいって入れとけ
[修正]
[削除]

Re: 無題   天神橋五朗 : 2017/11/11(Sat) 15:23 No.44931
トラ 結局ダメダメじゃん。
負けたと思ってフグ食べて正解だったwww
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/11(Sat) 23:10 No.44943
トラ 常連様 こんばんわ。


なるほど。


この程度で満足するなよ?という事ですね?


大丈夫です。


こんなもんで満足する程小さい人間ではありません。←たぶん


データで判断されるのも良いですが、できれば覗きにだけでも来て頂けると嬉しいです。


元の店舗に戻ることは、いずれはあるかもしれませんが今の所予定しておりませんので、やりたいことリストには入りません。。。





天神橋五朗様 こんばんわ。


・・・なるほど。


フグが正解だったかはわかりませんが、来て楽しめた可能性もありますよ?


恐らくサイトセブン等で当店のデータを見て仰られているのだと思いますが。。。


来て頂けるも頂けないもお客様の自由ですが・・・まずは来て感じて頂きたかったなぁ。(独り言です

[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/12(Sun) 14:22 No.44951
トラ 信頼失ってる店はまずはデータで判断!

準備したとか言ってあんな程度だろw

普段の鬼回収しといてゴミとしか言えない!

これだけはわかっとんのか?お前が来たからゴミになったんだぞ?

お前のせいだから消えるが良いよ!

さて平日もガラガラ営業していつも通り頑張って回収営業するんだな!

[修正]
[削除]

[→44951] Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/12(Sun) 21:01 No.44959
トラ 常連様 こんばんわ。

信頼失ってる店はデータで判断。


その通りですね。


ただ自店がどうこうではなくて、そこだけじゃ判断できない部分もありますよね。



お店にもよりますが、店内示〇だとか、普段とは違う違和感・・・etc



やはりお店に入って初めて感じる部分も少なからずあるんですよね。(あくまで個人的な意見ですが



そういった、来てみないとわからない、感じることができないように展開しているお店は面白いですよね。



なんとなくワタクシもそういうお店は何かと探しちゃいますもんね。



そういう時に限って何もないんですが・・・(恥



消えるのはまだまだ先になると思いますので、嫌だと思いますがようぞ末永く宜しくお願い致します。




[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/14(Tue) 13:34 No.44984
トラ 1番信頼ないのはゴミカス店長な!

毎日ほんとガラガラゴミ営業で見に行く価値ないだろw

交通費の無駄!ゴミ店長のおかげで環境汚染につながるわ!

お前が見に来いって言うなら見に行ってやるで交通費よこせよ?

稼働見比べるだけで寒気!
[修正]
[削除]

[→44984] Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/14(Tue) 19:59 No.44985
トラ 常連様 こんばんわ。


ゴミにさらにカスがついた店長です。


環境汚染にまで繋がります?


クリーンになるよう努めているのですが。


交通費は勿論お渡しできませんが、楽しんで頂ける可能性はあるので是非覗きに来て下さい。


寒気も吹き飛ぶぐらい楽しめることを願っております<(_ _)>
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/19(Sun) 09:03 No.45054
トラ ほんとダメってのが伝わるデータしとるな!

バランスが悪い!このやり方は叩かれて当然!

打ち手のことを考えてない!

だから稼働負けるんだよ!

並びもな!

もう少しよく考えたら?


早くゴミチンカス店長やめてくれ
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/20(Mon) 00:59 No.45074
管理者用 常連様、こんばんは^^

叱咤激励のお言葉、ありがとうございます。

まだまだ勉強も成長も必要ですが、

教えて頂いた事を、試行錯誤しながらこれからも進めて行きます。


常連様からもちょっと先では、良くなって来たな!!

と言って頂きたいですからね。


これからも宜しくお願い致します。



こちらのレスですが、長くなってしまい他のレスが見難くなって来ましので、一度ここまでとさせて頂きます。

続きは他レスにてお願い致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。
[修正]
[削除]
|

いい加減にして   あきれる : 2017/11/19(Sun) 23:03 No.45066
|
トラ いい加減、絆と番長3とハーデスだけ出すのやめて平日も休日も!
他の台出して絆、番長3からも回収してよ!
金出して他の台探しとるのも疲れるし、イラつくから!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: いい加減にして   がちゃコロポックル : 2017/11/20(Mon) 00:50 No.45072
管理者用 あきれる様、こんばんは^^

一部機種をたっぷりお褒め頂きありがとうございます!

しかし、、、しかしなんです。

そこだけだと思われてしまっている時点で、

まだまだな私達。

いや、むしろそうとも思って頂けてないお客様がいるのも事実。

そこにあるなら、こっちは? 

おっ!

もしかしてこれは!?


・・・

GETだぜぃ♪


とか、何!?

隣だったの!?


などなど。


もっとお客様のドキドキを引き出せる様に、

20日もですが、それ以降の平日・週末も含めですね。

探して頂き、ありがとうございます。

20日もお待ちしてますね!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   へへ : 2017/11/18(Sat) 23:32 No.45053
|
トラ 番長系とモンハン
もうちょい大事に使ってください。
もうすぐで無くなると思われるのでてっぺん打ちたいです!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/20(Mon) 00:44 No.45071
管理者用 へへ様、こんばんは^^

無くなる機種も出て来ます。

でもまだまだ遊んで頂ける機種も全然あります。

さて、そんな中 リクエストを頂きましたね!

『番長系 と モンハン』

誰もが一日中 トコトン遊び尽くしたいアレ!

では、お待ちしてますね。

・・・

あるのか?ないのか?どうなのか?

答え合わせは、へへ様自身でお願い致します。

結果報告お待ちしてますね!
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo