1190256
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示 / 新しいレスから表示中
未認証   未認証 : 2017/09/22(Fri) 23:49 No.44036
|

管理人の認証までお待ちください [修正]
[削除]

無題   こうもん : 2017/09/20(Wed) 23:14 No.43997
|
トラ 新店長赴任するまではもう期待できないな。

あっあとこの掲示板で誹謗中傷している人特定されて、貯玉コインなくなるから気をつけたほうがいいよ。

そういった意味であげまんはいやらしいから
[返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

未認証   未認証 : 2017/09/22(Fri) 23:00 No.44035

管理人の認証までお待ちください [修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽんアゲman : 2017/09/22(Fri) 21:13 No.44023  NEW
管理者用 こんばんは〜!

本人登場です!!

転勤するから期待できない???

全く持ってその理論がわかりません。


だって、最後くらいいい所見せようとしません?

終わり良ければ全て良し!

って言葉もありますし・・・!


あーーーーあーーー!

期待できないんですねーー!


まぁ〜!

気が向いたら来て下さい!(グヘヘ


何て言われるか位分かってますが、がんばります!

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   こうもん : 2017/09/21(Thu) 22:56 No.44013  NEW
トラ 連投失礼

現にあげまんが力を入れていたAKB減らして回りも落としたじゃん。

蟹江好みの台には力いれずらいでしょw
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   こうもん : 2017/09/21(Thu) 22:53 No.44012  NEW
トラ うーん会社員で店長交代する直前の店になにを期待できるのでしょうか?

逆に今が狙い目な理由をこたえてください。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/09/21(Thu) 21:08 No.44010  NEW
管理者用 期待出来ない理由はなんでしょう?

むしろ今、行くべきだと思うのですが・・・?


>あっあとこの掲示板で誹謗中傷している人特定されて、貯玉コインなくなるから気をつけたほうがいいよ。

貯玉・貯メダルが無くなるのが、ヤラレてしまって無くなるのか、
データ的に消されてしまうという意味なのか分かりませんが、

ウソはダメですよ!


警察でもない限り、個人の特定は不可能だと思いますし、

例え特定したとしてもその方を狙ってピンポイントで出ないようにすることも出来ませんからね。

むしろそこまでするなら、掲示板なんてやってませんし。


なので匿名さまも皆様も安心して、(お店への)誹謗中傷オネガイシマス。
(もちろん、ドMではないです)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   匿名 : 2017/09/21(Thu) 18:01 No.44004  NEW
トラ そーなんだー
がちゃぽんは怖い怖い((((;゜Д゜)))
[返信]
[修正]
[削除]
|

不快   不快 : 2017/09/15(Fri) 15:22 No.43936
|
トラ マイクうるさい [返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

未認証   未認証 : 2017/09/22(Fri) 22:59 No.44034

管理人の認証までお待ちください [修正]
[削除]

Re: 不快   がちゃぽんアゲman : 2017/09/22(Fri) 21:41 No.44029  NEW
管理者用 こんばんは〜!

走っていいのですね?

って聞かれて、ハイともイイエとも答えられません。

状況ですね〜!

その辺は、キット分かっているかと思います。


意地悪しないで。。。


しかし、走り回るのも状況によりますので、

その辺のさじ加減を早いスタッフから伝えておきます。。。


にしても、みんな元気なので、

ちょっと、走れないように筋肉痛にでもしておきます(笑
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 不快   通行人 : 2017/09/22(Fri) 17:26 No.44021  NEW
トラ どうせガラガラなんだからOK
某店舗と違い店員が
走り廻る、歩き廻るから落ち着いて打てん。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 不快   通行人 : 2017/09/22(Fri) 11:46 No.44016  NEW
トラ では、ジュースやトイレ、タバコ購入等は走って良いのですね!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 不快   がちゃぽん しょこら : 2017/09/21(Thu) 20:38 No.44007  NEW
管理者用 そうですね、ぶつかれば危ないと思います。

ですのでパーソナル島(1ぱちとか)であろうとなかろうと、

止まるところは止まる・スピード出しすぎないなど、

安全には気をつけてます。


お客さまが走るのは主に朝の入場だと思いますが、

競争心理が働いてしまいますし、多くの方が同時に入場したりと

危険度が高いのでお断りしてます。

電話がかかってきた時や緊急時(お手洗い等)で走る方は特にお声かけはしてませんが、、、
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 不快   こうもん : 2017/09/21(Thu) 08:22 No.44000  NEW
トラ 狭い通路を走る事が危険だとは考えない?

KYってしってますか?

パチンコパチスロ全部パーソナルならまだ余裕あるけど

じゃあ客も走っていいんだよね?

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 不快   がちゃぽん しょこら : 2017/09/20(Wed) 21:02 No.43992
管理者用 勝てるなら大体の事はガマンできると思いますが、

それほどまでに動き回られるのがお嫌いなのですね。。。

騒がしくってスミマセン。

いろいろ頑張るので覗くだけでもたまにはお願いしますね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 不快   通行人 : 2017/09/20(Wed) 15:37 No.43989
トラ せめて勝てるなら我慢しますが、
この店に期待が持てなくなったので他に行く事にしてます。
頑張ってください。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 不快   がちゃぽん しょこら : 2017/09/19(Tue) 20:47 No.43980
管理者用 通行人さま、

掲示板に来て頂けたということは、

少なくとも完全にがちゃぽんに興味がないワケじゃないんですよね?

ありがとうございます。

確かに、他店ではあまり見かけない光景ですね。

会社によっては走るの禁止もあるみたいですし。

ウチはスタッフの動きも他店とは違うと思いますが、ソコも気にいって頂けるように頑張りますね!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 不快   通行人 : 2017/09/19(Tue) 20:14 No.43977
トラ 不快さんへ!
客が少ないは、自分の台は出なくて賑やかじゃないはで、マイク&台の音がうるさいのでしょうね!?
私も同感です。
店員もやたらと背後を動きまわったり、走り回るのでウザく思っています。
私同様他店へいかがですか!笑
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 不快   がちゃコロポックル : 2017/09/15(Fri) 21:25 No.43943
管理者用 不快様、こんばんは^^

これは失礼致しまいた。

音量なども再度気に掛けながら、行って参ります!

個人的には、大島優子さんがマイク言ってくれてたら、

どんだけうるさくても嬉しい♪
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   こうもん : 2017/09/18(Mon) 12:07 No.43966
|
トラ おっあげまん異動かぁ?

稼働さげたからなぁ
[返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

未認証   未認証 : 2017/09/22(Fri) 22:58 No.44033

管理人の認証までお待ちください [修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽんアゲman : 2017/09/22(Fri) 21:38 No.44028  NEW
管理者用 こんばんは〜!

コロポックルはそんなにいやですか??

なかなか、いいヤツですよ〜!

ちょっと、お調子者なきもしますが、、、!

そして、実はリカルドもファン多いスタッフの一人です。


でも、好き嫌いはありますからね。。。


そして、私転勤です。

思う節は色々ありますが、、、!


がちゃぽん蟹江店をこれからも、よろしくお願いします!

次の店長も、時期にあいさつすると思います。

その時は、カンチョーで迎えてあげて下さい!

新しい店長は、カンチョーされると、喜びます!(マジです
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ヤリヲ2 : 2017/09/22(Fri) 17:22 No.44020  NEW
トラ 賛成!
やたらと歩き廻るリカルドも。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ヤリヲ : 2017/09/22(Fri) 11:51 No.44017  NEW
トラ 荒木も異動させて。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ヤルヲ : 2017/09/22(Fri) 03:54 No.44014  NEW
トラ なんだ荒木居残りか…
どっか行けよ…はぁ〜
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/09/21(Thu) 20:28 No.44005  NEW
管理者用 は様。

えぇ、店長は異動です。

は様は多くのパチンコ店の閉店を見てこられて、何かを感じるのでしょうか?

でもご安心ください。

潰れる予定は今の所ありません。

@さま。

はい、別のお店の店長ですよー!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   @ : 2017/09/21(Thu) 00:31 No.43999  NEW
トラ やり手の店長な感じでよかったのに
残念ですね!
転勤してまた違う店の店長ですか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2017/09/20(Wed) 22:20 No.43996
トラ そっかぁ〜
なら店長をどっかに異動させるか、辞めさせろ!
私から見た感じだと、この店つぶれるよ〜〜笑
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/09/20(Wed) 21:06 No.43993
管理者用 残念。

きっとその一言でアゲmanのテンションもアゲアゲでしょうね。

ありがとうございます^^

アゲmanは今日は会議で本社の方に言ってるので、戻って来てからお返事させて頂きますね!


奇形児さま。

そうですね、良くも悪くも変わると思います!

もちろん、良い方向に変わりたいですけどね!


はさま。

私たち副店長の権限なんて店長からしたらミジンコみたいなモノですからダイジョウブですww
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2017/09/20(Wed) 15:38 No.43990
トラ 荒木まだ居座るんだ。
終わった。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   奇形児 : 2017/09/20(Wed) 13:30 No.43987
トラ アゲ店長変わって、また別から店長はくるのか?
良くも悪くも変わるという事だな。
土日、回収で平日還元で頼むわな
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   キングボンビー : 2017/09/19(Tue) 23:42 No.43986
トラ 転勤か。個人的には人柄も好印象だっただけに残念だわ。いつからか知らんけど転勤先でも頑張ってちょうだい。

もしかして次は荒木店長?鈴木店長?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/09/19(Tue) 20:58 No.43981
管理者用 アゲmanがもったいぶってるところ、アレなんですが、、、

転勤ですね。

個人都合ではない普通の転勤ですよ。


こうもんさま。

なかなか的を得たコメントですね。

私もどちらかというとそっち派ですが、

付き合い方にもよると思いますよ^^


コロポは居残りですww
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題    : 2017/09/19(Tue) 20:19 No.43978
トラ 異動しちゃうんだ〜〜
荒木も連れてけ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ヤルヲ : 2017/09/19(Tue) 19:33 No.43976
トラ 次は荒木か?
うん。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   こうもん : 2017/09/18(Mon) 22:00 No.43973
トラ 異動の際自身は感慨深くかんじるが、周りは覚めたもので次に赴任してくる店長上司の事を考える。

サラリーマンはそんなもん。

異動だとしたらあげまんは次の部署、店舗の事を考えてんでしょ

感情にながされず頑張ってぇや
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   キングボンビー : 2017/09/18(Mon) 21:27 No.43970
トラ 結婚かな? [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽんアゲman : 2017/09/18(Mon) 19:42 No.43967
管理者用 こんばんは〜!

異動だとしたら寂しいですか??

あっ!

寂しいよ〜〜!って言って下さいww


真相はその内分かりますよ(グヘヘ
[返信]
[修正]
[削除]
|

新内規パチンコ   レッドウィング : 2017/09/20(Wed) 23:18 No.43998
|
トラ 扱いが酷すぎやしないですかね。メイン機種以外も大事にした方が良いですよ。旧機種に頼りすぎなところが随所にみられます。 [返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

未認証   未認証 : 2017/09/22(Fri) 22:07 No.44032

管理人の認証までお待ちください [修正]
[削除]

Re: 新内規パチンコ   がちゃぽんアゲman : 2017/09/22(Fri) 21:14 No.44024  NEW
管理者用 こんばんは〜!

打つ台も、打てる台も本当にないですか?

もっと、がちゃぽん知って欲しい!

あっ!


ブログとか読むといいかもですよ!!

色々な日があり、色々な準備をしてますが

そこまで言われるのは、正直心外です。。。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 新内規パチンコ   レッドウィング : 2017/09/22(Fri) 11:24 No.44015  NEW
トラ 新内規のことは以前から散々掲示板で言われていますが...

新内規はまわらないし、出ない。そういったイメージをつけてしまったのは失敗でしたね。

このお店でパチンコをほとんど打つことはありませんがというか打つ台も打てる台もほとんどないので探す気も起きません。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 新内規パチンコ   がちゃぽん しょこら : 2017/09/21(Thu) 21:14 No.44011  NEW
管理者用 ちょっと濁したお答えになってしまうこと、お許しください。

m(_ _)m


さて、ウチは『新しいも古いも』を謳ってますから、そもそもメイン機というものがないのですが、

いわゆる人気機種・多台数機種だけじゃ面白くないですよね。

初心に戻って新基準・旧基準関係なく楽しんで頂ける様に工夫します!

レッドウィングさまのおっしゃる様に利益は必要です。

人件費・新台購入費用・メンテナンス費などなど、すべて利益からですからね。

でも、いかにムダ遣いを減らしてパチンコやスロットでお楽しみ頂くかが大事だと思うので、

見直すところは見直して、頑張ります!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 新内規パチンコ   レッドウィング : 2017/09/21(Thu) 20:29 No.44006  NEW
トラ 本当にそうですよね。経営なのはわかります。利益をとらないといけませんからね。ただ、新内規が回らないと稼働もつかないし今のガラポンが維持されるでしょう。即撤去の桜ライトが良い例です。 [返信]
[修正]
[削除]

[→43998] Re: 新内規パチンコ   匿名 : 2017/09/21(Thu) 17:32 No.44003  NEW
トラ 自分のとこにある台のボーダーくらいはわかってて欲しいよね。
新基準機って辛いからさ、削りなし等価20〜が、ちゃらとかばっかやろ
規制に備えて新基準とAタイプを甘く使うお店が多い中これじゃきっついよ。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   高い : 2017/09/22(Fri) 21:36 No.44027  NEW
|
トラ 新しい仕事人買う前にまず今の仕事人どうにかしないとヤバいよ

今の仕事人の稼働、粗利は期待していた数字になりましたか?

スペック違いはすぐ飽きられると思いますがね。

しかもまた結構な価格なんでしょ

俺は反対
[返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

Re: 無題   がちゃぽんアゲman : 2017/09/22(Fri) 21:47 No.44031  NEW
管理者用 こんばんは〜!!

今の仕事人。

扱う側としては

メーカーの設計ミスが否めない感じがしてなりません。

期待していた数字ですか、、、!


高い様の言われている、
期待していた数字がどの数字で言われているか分かりませんが


今の時代期待した数字を出してくれる機械なんて殆どないですよ。


そして、スペック違い。

価格はリユース価格なので、高くないですが。


これもまた、高い安いは個人差がありますので一概には言えない部分ですね。


高い様は反対なのですね。


参考にさせて頂きます。
[返信]
[修正]
[削除]
|

別積み無し   あらき : 2017/09/22(Fri) 17:33 No.44022  NEW
|
トラ 今日もほとんど稼働ないね〜
設定入れてても客居ないから分からん。
全台高設定だったとしても客が居なきゃね〜
遠くの壁が良く見える素晴らしい店舗ですこと!
この店で高設定を見つけるのは至難の技&漏洩でなければマジ無理
[返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

Re: 別積み無し   がちゃぽんアゲman : 2017/09/22(Fri) 21:43 No.44030  NEW
管理者用 こんばんは〜!

上も回して貰わないことにはなんともですね。。。

至難のわざと言いますが、結構簡単だったりしますよ?


特に、○○○は、、、!

でしょうね〜!

的な、配分と配置結構多いです。


がんばって下さい〜!
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   ジャギ : 2017/09/22(Fri) 14:41 No.44019  NEW
|
トラ 新台入れても終わっとるな〜さらに明日から休日、大回収祭りだな [返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

Re: 無題   がちゃぽんアゲman : 2017/09/22(Fri) 21:33 No.44026  NEW
管理者用 こんばんは〜!

終わってますか〜〜!?

今回は、新台が少なかったからパッとしない部分も

ありますが、暦的な流れはそうわるくないと思いますが、、、!

結果は微妙でしたか?

明日は23日(大安)ですよ〜!!

狙って下さいね♪
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   ガチャポン蟹江はサブホ : 2017/09/22(Fri) 12:28 No.44018  NEW
|
トラ たまに朝、並び前に外トイレ、トイレっとペーパ無い時あるよ!! [返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

Re: 無題   がちゃぽんアゲman : 2017/09/22(Fri) 21:15 No.44025  NEW
管理者用 こんばんは〜!!

教えて頂きありがとうございます。


トイレにペーパーがないのは、嫌がらせでしかないですよね。。。


管理して行きます!!m(__)m
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   匿名 : 2017/09/21(Thu) 16:09 No.44002  NEW
|
トラ 朝から行って追金して当たって打っててもダメで違う人が打ったら出るって…
いつもこうだから遠隔だと思ってしまう
どんなけ負けたらがちゃぽんで勝てるのだろう
他店で勝ってもがちゃぽんでは勝てない
当たっても、バケ、バケ、バケ、バケ
連チャンなし 結局私がどの台打っても結果は負けるようになってるのね
[返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/09/21(Thu) 20:57 No.44009  NEW
管理者用 匿名さま。

ヤメた後に出ている光景を見るとイヤですよね。

私はヤメた後の台は極力見ないようにはしてますが、それでも気になって見た時に出ていると複雑な心境に・・・

そしてそれが続くと遠隔を疑ってしまう。。。

お気持ち分かります。


『遠隔だと思ってしまう』ということは、遠隔はないだろうけど、、、っと、ご理解頂けているのだと思いますが、

匿名さまがどの台を打っても負けるように出来ているワケではありません。

が、勝負には流れがあると私は思ってます。
(パチンコ・スロットは娯楽ですが)

流れに乗っているときは大体うまく行く。

不調の時は何をやってもダメ。


あくまで私の持論というか、オカルトです。

何事も遊べない(出ない)と面白さ半減ですからね!

そういう時はちょっと休息をとるのもアリだと思いますよ。
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo