1214624
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

新着順表示

未認証   未認証 : 2017/11/23(Thu) 17:14 No.45137
|

管理人の認証までお待ちください [修正]
[削除]

未認証   未認証 : 2017/11/23(Thu) 15:37 No.45136
|

管理人の認証までお待ちください [修正]
[削除]

未認証   未認証 : 2017/11/23(Thu) 14:21 No.45135
|

管理人の認証までお待ちください [修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/23(Thu) 10:47 No.45134  NEW
|
ビールおじさん だから19日のキンハナだって!
確認する気ないだろ?
〇〇だでわかるだろ?
お前ら〇〇とやっぱ繋がってるからそうやって特定できませんみたいなこというだろ?

ちなみにあいつら毎回遊戯態度も悪いからあホでもわかるわ!
椅子にもたれかかって足伸ばしてダルそうに打っとるだろ?
左右の遊戯してる人が気分悪くなる!

いい加減甘やかしとるとどついてもええか?
[返信]
[修正]
[削除]

随分と雰囲気変わりましたね   昔はマイホ : 2017/11/23(Thu) 10:05 No.45133  NEW
|
でんぐりパンダ ちかくの優良マイホが休みだったので
久しぶりに来ましたが酷くなりましたね( ̄▽ ̄;)

通ってた頃は普段からハナハナ稼働があり設定ももっと入ってましたね。。

たまたま知り合いの方がいたので声かけたら
店長が変わってかなり酷くなったと言っておられました。

昨日は優良マイホが増台の為休みだったので少しは稼働もあって設定も入ってるのかと期待はしてしまいましたが
はずれました(*´;ェ;`*)

昔の店長さんに戻って頂き稼働あり設定ありと活気のある店に戻ったらマイホ変更するかも知れません。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/23(Thu) 00:35 No.45132  NEW
|
管理者用 無駄様、こんばんは^^

これは失礼致しました。

教えて頂き、ありがとうございます。

子役カウンターでしたか(汗

これの使用は、全く問題ないですよ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   無駄 : 2017/11/22(Wed) 22:53 No.45131  NEW
|
トラ 子役カウンターの事‼ [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/22(Wed) 22:19 No.45130  NEW
|
管理者用 常連様、こんばんは^^

常に防犯カメラの前にいる訳ではないですので、確認が出来てませんが、

日時場所が特定出来れば、防犯カメラの録画を確認する事も出来ます。

確認が出来たとしたら、後は内容次第ではあります。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハーデス   がちゃコロポックル : 2017/11/22(Wed) 22:15 No.45129  NEW
|
管理者用 ごのす様、こんばんは^^

スロット 『アナザーゴッドハーデス』ですね。

がちゃぽんでは、認定を取得してますので、
今の所、『平成31年12月19日』まで遊んで頂ける予定です^^

最近の業界の流れからして、またどっかで何かあるかもしれませんが、

私も大好きで相性抜群のハーデスは、限界ギリギリまで

お客様に楽しんで頂く予定です♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/22(Wed) 22:10 No.45128  NEW
|
管理者用 ガチャポン蟹江はサブホ様、こんばんは^^

最初だけ・・・(汗

継続させる事は簡単じゃないですからね。

ソコもだけどソコ以外も!

ですから、新しいと古いのバランスは大事です。


そう言えば!!

来年の1月発売予定のスロットの新台なんですが、

久々に興味のある機種に出会いましたよ♪

『コードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C・version』

簡単に説明すると、

リングにかけろ(初代)にかなり似せた感じのスペック♪

↑の機種をたっぷり遊んだお客様だったら、え?そうなの?

となると思う!

一つマイナスとして、気になるのは、ボーナスの獲得枚数と版権。

それ以外は、大体合格点だと思います。

結構悩み中なんですよ♪
[返信]
[修正]
[削除]


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo