[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

がちゃぽん蟹江店掲示板

- 記事No. 44313 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
コロサンの良いところ
こた : 2017/10/13(Fri) 07:11 No.44313
でんぐりパンダ おはよーさまです。コロサンのチャームポイントは、声だと思います。少しハスキーな感じが良いかと。。(笑) 

東京03角田に似てると言ったのは、良いイメージからですよ(笑)不倫した他のメンバーよりマシマシですよ。ジョニー・デップ。。好きなんだけど、プライベートの髭ボーボーは、気持ち良くないんで、角田でいきましょー。神が足りなそうだし
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: コロサンの良いところ
がちゃコロポックル : 2017/10/13(Fri) 21:45 No.44315
管理者用 こた様、こんばんは^^

タイトルに、またまた ウルウルしちゃいます(;д;)

さてさて、

私の声!!

九州の店舗にいた頃(8年前位?)に、声?喉?を痛めてから、

フリーザの声に似てますねw

なんてのが、今も継続中の私ですが。。。

あっ!

昔は、透き通る様な美声だったんですよ(自称。

ハスキーだなんて(テレテレ♪

ありがとうございます!!


東京03角田さんは、ちょっと動画見ながら練習しておきます♪

ジョニデは・・・やっぱりムリがありましたかね(汗

当分の間は、東京03角田さんを目標にしようかなwww


こた様!

神! に愛情を感じましたーーーw
[返信]
[修正]
[削除]

Re: コロサンの良いところ
チェケラッチョ : 2017/10/14(Sat) 07:16 No.44320
トラ コロ…頭は斎藤さん手間 [返信]
[修正]
[削除]

Re: コロサンの良いところ
ごんたん : 2017/10/14(Sat) 10:08 No.44321
トラ よい所はなしでしゅ。働かないとお尻ぺんぺんしましゅ。(`・ω・´)ゝ [返信]
[修正]
[削除]

Re: コロサンの良いところ
がちゃコロポックル : 2017/10/14(Sat) 21:50 No.44333
管理者用 チェケラッチョ様、こんばんは^^

斉藤さん・・・

あぁ!!

めっちゃイケメンじゃないですかーーーーw

どうも♪ ありがとうございます♪

でも、、、最近 話を聞かなくなった様な(汗


ごんたん様、こんばんは^^

カンチョーは、私 好きじゃないですよ!!

カンチョーは勘弁して下さい。。。

短所は長所♪
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []