[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

がちゃぽん蟹江店掲示板

- 記事No. 44302 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
再導入
セナルアックス : 2017/10/12(Thu) 09:06 No.44302
トラ 猿みたいに新台を入れないのは好印象。

甘デジ以外にも古き良き台増やしてくれないですかね。

天翔、テラフォはまだ店の奥に置いてありますか?

初代リング、麻雀2も頭の片隅にいれといてくださいw
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: 再導入
がちゃコロポックル : 2017/10/13(Fri) 01:43 No.44309
管理者用 セナルアックス様、こんばんは^^

どうも!

好印象!! ありがとうございます!!


『新しいも 古いも』 

ですからね。


新しい(新台)のも、がちゃぽんで遊びたいお客様も

きっと多いと思うんです。


でも、そこは!!

今後もですが、センス良く! 適正台数を!

チョイスして行ける様に、ガンバリマス!


そんな中ですが、

3年経ってしまった機種は、認定と言うモノを取得していたら

まだなんとかなるのですが、、、

それ以外はorz

パチンコで言うなれば、そう言った台は、今設置中なんです。

でも、テラフォーマーはまだ行けますね!!

確か、昨年の末に発売した機種ですし。

中古でも買えます。


現状は、テラフォーマーは 1円パチンコに1台設置のみと

なってしまってますが、スペックとか考えると

まだ行けそうな気がしないでもないけど・・・

色々と見てると難しいのかな!? なんて思う所も。。。


あっ!!

テラフォーマーのスペック違いが、発売なんです。

実は、1台買ったので、もし良ければ、こっちも近日中に

導入予定ですので、遊んでやって下さい。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []