[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

がちゃぽん蟹江店掲示板

- 記事No. 44275 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
いつもたのしいわ
こた : 2017/10/11(Wed) 08:59 No.44275
でんぐりパンダ 新店長さん、こんにちわ。3年前かな?あのときは、まだベスト着てたのに、スピード出世ですね 

昔から、しょこらさんと似てるのが、印象的でした。兄弟にみえる、店長、副店長さんですね。 
 
いつも勝てるわけではなく、むしろ負けが多いですが、楽しめるお店ですね。 
 
腹立つ人もいるのは間違いないけれど、楽しんでいる人も沢山いますよ。 
 
負の意見は、正の意見の三倍の威力があるそうです。バッシングは、それだけ疲れるのですよね。でも、応援してる人もいっぱいいますから、これからも素敵なお店であってください。 

店員さんの親切さは、地域イチですよ
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】初めのレスから表示
Re: いつもたのしいわ
がちゃコロポックル : 2017/10/13(Fri) 01:53 No.44312
管理者用 こた様、こんばんは^^

寂しい。・・・!!

私なんかと話すのを楽しみにして頂けてるなんて、

もうね、こた様!!

泣いちゃいますよ!!

では、朝から深夜! イヤ、日が昇るまで話しましょうw

きっと半分位 パチンコの話で、後は世間話w

そしてその時間の大半は、私が話してしまいそうですが(汗


さーーーーーて、

本題!?

『東京03角田』


誰です???

と言う事で、ネット検索して見てみましたよー!

・・・ なんか似てる気がしない事もないような・・・

イヤイヤ!!

やっぱり、ジョニー と読んで頂きたいですw

デップですw

見方を変えたら、角度を変えたら、メガネを変えたら、

きっと そう 見えるはず!!

ちょっと次回、そう見える角度探して下さいwww
[返信]
[修正]
[削除]

[→44301] Re: いつもたのしいわ
がちゃぽん めんたい : 2017/10/12(Thu) 23:44 No.44306
トラ 東京03角田ですかwww


顔ははっきりわかりますけど、、、


思わずグーグルで画像検索しちゃいました。


激似www



声もでかいし、これこそ兄弟かな?w



次ホールで見かけたら角田ネタで話しかけてあげて下さい。



きっと角田ばりの突っ込みしてくれますよ(ニヤリ
[返信]
[修正]
[削除]

[→44298] Re: いつもたのしいわ
こた : 2017/10/12(Thu) 04:16 No.44301
でんぐりパンダ コロポックルちゃん、近頃、東京03の角田さんに似てる気がしません?一番お話ししてたはずなのに、最近あまり話をする機会がなくて、寂しいですわ(笑) 

 
[返信]
[修正]
[削除]

Re: いつもたのしいわ
がちゃぽん めんたい : 2017/10/11(Wed) 23:10 No.44298
トラ こんにちわー。


ワタクシのベスト姿覚えてくれてたんですねw


ご希望とあればまたベスト着ましょうか?


しょこらに似てるは昔から色んなお客様に言われてましたねー。


どこが似てるんですかね?


2人とも目がミジンコみたいだからかな。


それとも薄い顔してるから?


ワタクシのほうが絶対やらかい顔してると思うんですよねw


兄弟に見えるワタクシとしょこら。


こた様。


あと一人こた様が大好きなコロポ・・・


父役にしときましょうかw


兄弟って感じではないんで(汗




楽しめるお店。
本当にありがたいお言葉です。


掲示板で頂ける負の意見も純粋にありがたいと思ってます。


日々頂ける声にしっかりと向き合ってより良いお店を作っていきますね。



スタッフの親切さ地域イチは嬉しいですね♪


スタッフも喜ぶと思うので伝えておきますね!
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []