[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

がちゃぽん蟹江店掲示板

- 記事No. 44273 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
頑張ってますな♪
もぐら : 2017/10/11(Wed) 01:57 No.44273
トラ 新店長に変わってから、頑張ってますなぁ〜。

今日のハナハナは全リセ?
朝のかかりが全体的に早かった気がします。
掲示板での要望に台が応えてくれてたような感じがしますね。

個人的には、朝かかりが早いと富士山グラフになるんですよね………。
上、二つはそのまま伸びてくれるイメージですが、今日の鳳凰は伸び過ぎです。(1台)

反対の島で打ってると、反射して自分のハイビスカスが綺麗じゃなくなるのがネックですな。

いつかあんな台に座れる様に新店長の癖を読みきるので、お覚悟を!!

でも今日のメールの意図はイマイチ分からんかった。
単品だけでなく、並びでも入れてますよ〜ってメッセージでオケ?
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: 頑張ってますな♪
がちゃぽん めんたい : 2017/10/11(Wed) 22:15 No.44295
トラ 激励のお言葉ありがとうございます。


ハナの立ち上がりがよかったのは、しょこらの左手に思いが込もっていたのかなw


だいぶ、左手疲れた〜言うてましたからねw


富士山グラフは気持ちわかります。
朝グングン伸びすぎると、後半嘘みたいに落ちていく。


まさにマウントFUJIグラフデスネ。


ワタクシの癖は意外と簡単だと思うので、是非読みきって下さい。


メールの意図はですね


何もないですよ


ほんとに


ええ


また


ホールで


お会いしましょう。。。


[返信]
[修正]
[削除]

Re: 頑張ってますな♪
ヤルヲ : 2017/10/12(Thu) 12:35 No.44303
トラ 鈴木君、土曜日も黄金の
サウスポー期待します。
荒木君はさわらないでね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 頑張ってますな♪
がちゃコロポックル : 2017/10/13(Fri) 01:46 No.44310
管理者用 ヤルヲ 様、こんばんは^^

リクエスト頂き・・・

アリガトウゴザイマス!!

土曜日は、しょこらリクエストですねーーー!

伝えておきま・・・すね。。。


ヤルヲ 様!!


そーーーーーーーーんなに、私のサウスポー嫌いです(涙

実は、しょこらだと思っていたのは私かもしれないんですよ(涙
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 頑張ってますな♪
もぐら : 2017/10/13(Fri) 11:57 No.44314
トラ メールの意図は何も無いのですか!?
それはそれで、何だかなぁ〜………。

てっきり、暫くはヒントを匂わせて推理合戦かと思ってただけに、ちょっとショック。

たまには、そんな遊びもしてくれると楽しみが増えるので期待してます♪

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 頑張ってますな♪
がちゃコロポックル : 2017/10/13(Fri) 21:48 No.44316
管理者用 もぐら様、こんばんは^^

あります!!

・・・ とストレートに言えない時代ですからね。

でも遊び心は大事ですっ!!

大事なんですーーーーーーーーーー!!


感じて下さい!!   ・・・ イヤ、感じて頂ける様に…!!
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []