[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

がちゃぽん蟹江店掲示板

- 記事No. 43597 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
無題
Nうどん : 2017/08/12(Sat) 17:20 No.43597
トラ まぁなんだかんだ言っても
がちゃぽんが1番好きかな(*^^)

いろいろ誹謗中傷あると思いますが
それはお分かりでしょうが期待の現れ(^^)
頑張ってー!

ちなみに熊酒場は入れないんです?(´・ω・)
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】初めのレスから表示
Re: 無題
がちゃコロポックル : 2017/08/14(Mon) 21:39 No.43623
管理者用 Nうどん様、こんばんは^^

こう機種のアレコレで盛り上がれるのはイイですね〜♪

設置出来る機種。 もう設置出来ない機種。

イロイロとありますが、

思い出話も♪ 含め、ありがとうございます!!
[返信]
[修正]
[削除]

[→43618] Re: 無題
Nうどん : 2017/08/14(Mon) 21:37 No.43622
トラ そうそう!
小熊ボーナスで許せちゃうあの感じ(*^^)

そしてアクアビーナス!懐かしい!
名機ですわ大好きでした(*^^*)
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題
がちゃコロポックル : 2017/08/14(Mon) 21:37 No.43621
管理者用 彩鷹様、こんばんは^^

リール制御で、今のは・・・!?

コレ!

メッチャ興奮出来るヤツですねー!

4号機時代のスベリ系の台みたいなの打ちたいですね♪

タロットマスターとかとか。  最高!!

リール制御(スベリとか)で、長期楽しんで頂ける機種が

あれば、購入検討です!!

リクエスト頂いてる機種が、もう設置出来ないのが残念。。。


ガチャポン蟹江はサブホ様、こんばんは^^

シーサー♪

新台でも購入したい位、私もイチオシの機種♪

・・・

市場では、微妙なんですけどね(汗

中古相場も イイ感じ?で安くなって来ましたので、

そろそろ・・・!?

検討♪検討♪

ちょっと不安は残りますけどね(汗
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題
ガチャポン蟹江はサブホ : 2017/08/14(Mon) 14:32 No.43618
トラ シーサーいれましょ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題
彩鷹 : 2017/08/14(Mon) 12:31 No.43617
トラ プレイボーイは微妙ですね
プレイボーイなら
アクアビーナスやハーレムエースみたいなリール制御で今の何?みたいな奴のが好きですよ

絶対滑ったのにスイカじゃないんかい

とかこの形なら熱くない!?

完全告知より熱くなれるのは嬉しいですよね色々考えながら打てる台が好きですね

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題
がちゃぽんアゲman : 2017/08/13(Sun) 21:16 No.43611
管理者用 こんばんは〜!


熊酒場。

私大好きです。

示唆も簡単(前作)で、Aタイプ。

でも、入れる入れないはまた、別物。

中古がもう少しお安くなったら入れますね!

あと、熊酒場好きって事はプレイボーイも好きですか?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題
彩鷹 : 2017/08/12(Sat) 23:18 No.43607
トラ 熊酒場自分も打ちたいですね

小熊ボーナスだけど許してとか言われると何故か許せるしバケ引ければ嬉しいし

個人的には扉ガタガタからのシュポンてビール瓶開けた音とか

台の個体がマジでツボですね割以上に作り込みに感動しますよ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題
がちゃぽん しょこら : 2017/08/12(Sat) 22:01 No.43603
管理者用 がちゃぽんがイチバン好き♪

ありがとうございます^^

はい、厳しいお言葉は期待があるが故。

興味がない相手には何も言わない(深くは言わない)でしょうからね。

みなさまの期待に応えられるように頑張ります!!


ちなみに熊酒場。

前作は小熊(名前は知りません)の可愛さと、演出のシュールさで私も結構打ってた記憶はあるんですが、

導入予定はありません。

いや、Aタイプの119%は気になるんですけどね。

安定してるでしょうから『あるよ』アピールにもなりますし。

でもこのご時勢、買うにしても安くなってからでいいかな?っと思ってます。





Nうどん様はクマ女将派ですか?
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []