[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

がちゃぽん蟹江店掲示板

- 記事No. 43576 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
しょっぱい
 : 2017/08/10(Thu) 22:48 No.43576
トラ データ見たけど、近隣の通常土日以下ですね。
早く並ぶ価値がない。
初日だけではつまらないとか言ってるけど初日に出せないのに2日目こそはと期待して行くかよ。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: しょっぱい
がちゃぽん しょこら : 2017/08/11(Fri) 12:49 No.43580
管理者用 誇張ではなく、これで通常土日以下であればぜひそのお店を紹介して頂きたいですね。

機種ごとに見たら感じ方も違うのかもしれませんが、、、

それともアレですかね?

出玉はあるけど事故っぽいデータばっかりだと思われてしまっているんですかね?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: しょっぱい
 : 2017/08/11(Fri) 20:01 No.43584
トラ 年一の周年祭でいつもより設定入れたか知らんが、そんなマジに食い付くなよw
これから衰退していくばかりの業界なんだから。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: しょっぱい
匿名 : 2017/08/11(Fri) 22:13 No.43586
トラ スロット10日はすごい出てたね。でもパチンコ微妙やったな。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: しょっぱい
がちゃコロポックル : 2017/08/11(Fri) 22:38 No.43590
管理者用 餌様、こんばんは^^

一杯やられた!?

さてさて、業界は衰退して行くのか!?

想像はイイも悪いも出来ますが、どちらも想像した上で、

イイ方向の波に がちゃぽんが乗って行ける様に、

今もこれからもです!!


匿名様、こんばんは^^

ありがとうございます!!

でも、10日も!

だけど、そこから先も・・・!?


微妙の言葉も頂いちゃいましたが、

パチンコもスロットも どっちも!

イケイケ、バリバリでお待ちしてますねー!


匿名様、今日はどうでしたか???
[返信]
[修正]
[削除]

Re: しょっぱい
小人 : 2017/08/11(Fri) 23:05 No.43592
トラ 11日の番長3のデータみてみろ!!

店を擁護するわけじゃないがな…
[返信]
[修正]
[削除]

Re: しょっぱい
がちゃぽん しょこら : 2017/08/12(Sat) 20:46 No.43599
管理者用 餌さま。

マジになってしまってスミマセン。

あまりにもステマ的な雰囲気を感じてしまったので、、、


小人さま。

フォローしてもらっていただいたのにアレですが、、、

その言い方だと番長3だけみたいに聞こえてしまうじゃないですか!(涙

まぁ、確かに全台キレーに赤かったのは番長3だけですが、その他もモリモリしてませんでしたっけ?
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []