1212949
がちゃぽん蟹江店掲示板
●BBSの使い方はこちら

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
未認証   未認証 : 2017/11/19(Sun) 11:41 No.45055
|

管理人の認証までお待ちください [修正]
[削除]

無題   常連 : 2017/10/29(Sun) 22:30 No.44675
|
トラ 明日のハナハナはどのくらい回収するんだ?
バランス悪くて3機種は平均設定1くらいか?
1機種平均設定3か?

ゴミ店長で信用ないから明日も優良のラッキーへ!
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/10/29(Sun) 22:38 No.44676
管理者用 どうでしょう?

ハナハナだって必ずしも素直な結果になるワケではないので、明日の夜になってみないと何とも言えませんねー。

でも平均1ってww

もはや平均の意味ないですよww


といいつつのUターンがちゃぽん、よろしくです!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/10/31(Tue) 08:01 No.44710
トラ 行かなくて大正解!!
ラッキーで2台つもれたわ!1台上2つ確定した2台とも6だったな!

10日20日30日全部の結果見たけどほんとゴミだな!
酷くなったもんだ!
これが限界なんだな!
やっぱり4機種で底辺のムラがあるからハズレの機種行くとほとんど1
その他の機種も半分以上1か?
しかしほんと稼働悪いな…
通常の稼働がない理由が良くわかる!

今日からまた頑張って大回収!
稼働増やすの下手だから回収も大変だろうけど。
新店長終わったな!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/10/31(Tue) 21:25 No.44721
管理者用 常連様、こんばんは^^

やりますねー!

おめでとうございます。


そう言えば、明日から『11月』じゃないですか。

常連 様、では、明日 がちゃぽんで、お待ちしてますね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/03(Fri) 10:15 No.44787
トラ ゼロの日もこんなごみで客が集まるわけないね!

毎日稼働悪いしこんな配分で稼働は増えないだろうね!

毎日稼働設定もラッキーに敵うわけない!

ごみ店長になってほんと酷いな!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ラッシャー七宝 : 2017/11/03(Fri) 16:43 No.44789
トラ たしかにwww
ラッキーが無難だわ。
ここは、終わりました。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/03(Fri) 22:10 No.44795
管理者用 常連様、ラッシャー七宝様、こんばんは^^

と言いつつお二方ともに、がちゃぽんの掲示板に書き込み頂き

ありがとうございます。

気にして頂けてるのですね?

もっと気になるお店作りして行きますよー!

これからも見てて下さいね!!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/07(Tue) 12:17 No.44853
トラ 腐った枯れ枯れの華島の稼働はほんと悪いな!
なんで稼働がないんだろうね?

なんで稼働増やせれないのかな?


[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ラッシャー七宝 : 2017/11/07(Tue) 13:03 No.44854
トラ これが現実…
この店みきってラッキー
行くようになり勝率アップ。皆さんも早く気づきましょう。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/07(Tue) 21:32 No.44862
管理者用 常連様、こんばんは^^

それは、私達の力不足だと思ってます。

が!

稼動、お客様がもっと遊びに行こうと思って頂ける様に、

現在進行形で、進めております。

急激にお客様が増えるのは嬉しいですが、

そんな簡単じゃないですから、

今は、土台を作りながら先に繋がる様に、やって行く!!

です。

まだまだここからですからね。


ラッシャー七宝様、こんばんは^^

そうなんですねー。

おめでとうございます。

相性とかもありますからね。

とは言え、こうしてがちゃぽんの掲示板に登場して頂けてるのが

証拠に、がちゃぽん!

気にして頂けてるのですね。

ありがとうございます。

また、がちゃぽんに通ってみようかな?

と思って頂きたいですね。

これからも気にしてて下さい!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/09(Thu) 18:10 No.44895
トラ そんな考えじゃ客が寄りつかんな

なんせ大回収だからゼロの日も稼働が増えないんだよ

準備準備ってまったくやってねぇじゃん

聞き飽きた!

まずはゴミ店長を変えろ!

毎日餌まきのように赤字でやらんと客は一生来ない

ガラガラ!

明日もゴミな準備の結果楽しみにしてるわ!

明日も稼働負けるぞw

[返信]
[修正]
[削除]

[→44895] Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/09(Thu) 21:52 No.44901
トラ 常連様 こんばんわ。

ゴミ店長を変えてほしい。


この要望にはお応えできません!←きっぱり


まだ色々とやりたいことだらけなので。


良く伝わること、悪く伝わってしまうことどちらもあると思いますが、一人でも多くのお客様に感じて頂けることを軸に展開していきますね。


明日もゴミな準備。


これは完全にフリですね。


結果。



ワタクシも楽しみです(フフフ


[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/10(Fri) 01:32 No.44907
トラ 良くもこんなゴミ営業にしといて良く言えるな!

おたくが来てから状況は最悪!

自分で良く要望に答えれないって言うな!

ふざけとんのか??

お前のゴミ頭のせいで毎日ガラガラ大回収なんだぞ?

ゼロの日も大回収!

早くどっかに行け!

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   通行人 : 2017/11/10(Fri) 11:21 No.44909
トラ カッカしないで!
初めて店長見たけど、低設定しか入れなさそうな容姿やオーラでした。
簡単に言うと、客付きの悪いホストあがりって感じ!
この店の顔だけあります。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   天神橋五朗 : 2017/11/10(Fri) 11:25 No.44910
トラ 色々やりたい事だらけ?
やればやるほど客は飛ぶ。今日もたいがいだな?アゲ店長の店が裏山
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/10(Fri) 21:03 No.44915
トラ 匿名様 こんばんわ。


状況は最悪ですか。


そう感じている方がいるのであれば変えていかねばなりませんね。


ふざけているように感じましたか。。。


ワタクシはがちゃぽん蟹江店から身を引く気は一切ないので、ハッキリとお答えさせて頂きました。


言葉が足りず曲がって伝わってしまいましたね。


申し訳ございません。


常連様は本日来て頂けたかな。。。(ドキドキ




通行人様 こんばんわ。


客付き悪いホストあがりですかw


色んなあだ名を今までつけられて来ましたが、それは初めてですね。


全くイイ意味ではないんでしょうけど、ありがとうございます。



ただし!!



低設定しか入れなさそうな容姿、オーラ。。。



これは頂けませんねw



次の休みまずは髪を切ることから始めますね。




天神橋五朗様 こんばんわ。


>やればやるほど客は飛ぶ。

そうですか?


やってみないと分からないとワタクシは思います。


何もやらないは、良くも悪くも何も起こりませんからね。



今日もたいがいですか?


オープンから2時間半でなかなか早い判断ですね。


現在も遊んで頂けているなら、意見はかわってるはずですが・・・


いかがでしょう?

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/11(Sat) 06:18 No.44925
トラ へぇーここまでゴミ店長就任から毎日回収営業しまくって
色々やりたい、準備しましたでこれか?
稼働増えない理由がここにあるね
並ぶ価値はないってのがデータ見ればわかる

色々やりたいの中に元の店舗に戻りたいって入れとけ
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   天神橋五朗 : 2017/11/11(Sat) 15:23 No.44931
トラ 結局ダメダメじゃん。
負けたと思ってフグ食べて正解だったwww
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/11(Sat) 23:10 No.44943
トラ 常連様 こんばんわ。


なるほど。


この程度で満足するなよ?という事ですね?


大丈夫です。


こんなもんで満足する程小さい人間ではありません。←たぶん


データで判断されるのも良いですが、できれば覗きにだけでも来て頂けると嬉しいです。


元の店舗に戻ることは、いずれはあるかもしれませんが今の所予定しておりませんので、やりたいことリストには入りません。。。





天神橋五朗様 こんばんわ。


・・・なるほど。


フグが正解だったかはわかりませんが、来て楽しめた可能性もありますよ?


恐らくサイトセブン等で当店のデータを見て仰られているのだと思いますが。。。


来て頂けるも頂けないもお客様の自由ですが・・・まずは来て感じて頂きたかったなぁ。(独り言です

[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/12(Sun) 14:22 No.44951
トラ 信頼失ってる店はまずはデータで判断!

準備したとか言ってあんな程度だろw

普段の鬼回収しといてゴミとしか言えない!

これだけはわかっとんのか?お前が来たからゴミになったんだぞ?

お前のせいだから消えるが良いよ!

さて平日もガラガラ営業していつも通り頑張って回収営業するんだな!

[返信]
[修正]
[削除]

[→44951] Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/12(Sun) 21:01 No.44959
トラ 常連様 こんばんわ。

信頼失ってる店はデータで判断。


その通りですね。


ただ自店がどうこうではなくて、そこだけじゃ判断できない部分もありますよね。



お店にもよりますが、店内示〇だとか、普段とは違う違和感・・・etc



やはりお店に入って初めて感じる部分も少なからずあるんですよね。(あくまで個人的な意見ですが



そういった、来てみないとわからない、感じることができないように展開しているお店は面白いですよね。



なんとなくワタクシもそういうお店は何かと探しちゃいますもんね。



そういう時に限って何もないんですが・・・(恥



消えるのはまだまだ先になると思いますので、嫌だと思いますがようぞ末永く宜しくお願い致します。




[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   常連 : 2017/11/14(Tue) 13:34 No.44984
トラ 1番信頼ないのはゴミカス店長な!

毎日ほんとガラガラゴミ営業で見に行く価値ないだろw

交通費の無駄!ゴミ店長のおかげで環境汚染につながるわ!

お前が見に来いって言うなら見に行ってやるで交通費よこせよ?

稼働見比べるだけで寒気!
[返信]
[修正]
[削除]

[→44984] Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/14(Tue) 19:59 No.44985
トラ 常連様 こんばんわ。


ゴミにさらにカスがついた店長です。


環境汚染にまで繋がります?


クリーンになるよう努めているのですが。


交通費は勿論お渡しできませんが、楽しんで頂ける可能性はあるので是非覗きに来て下さい。


寒気も吹き飛ぶぐらい楽しめることを願っております<(_ _)>
[返信]
[修正]
[削除]

未認証   未認証 : 2017/11/19(Sun) 09:03 No.45054

管理人の認証までお待ちください [修正]
[削除]
|

無題   へへ : 2017/11/18(Sat) 23:32 No.45053  NEW
|
トラ 番長系とモンハン
もうちょい大事に使ってください。
もうすぐで無くなると思われるのでてっぺん打ちたいです!
[返信]
[修正]
[削除]

さすがに嫌な感じ…   もぐら : 2017/11/17(Fri) 22:31 No.45027  NEW
|
トラ 常連客はクセを把握してれば、狙い撃ちしやすいのは分かります。

でも、またキンハナ角据え置きですか?
しかも店員との馴れ合い感がハンパない。
朝一から調子よくあれだけ出してると、さすがに嫌な感じになります……。

ドラハナの朝から角3人連れ打ちも2台当たりっぽいし、朝から速攻掘り起こす気が無くなった日でした………。

まぁ常連客から話しかけられれば、相手しない訳にはいかないのでしょうが、ちょっと嫌な感じに見えちゃうので、気を付けてほしいです。

がちゃぽんは新しいも、古いもが売りなので、たまには端っこに追いやられてるハイビスカスにもスポットライトを当ててあげて下さいね♪


話しは変わりますが、ポニーテール……良いですよね♪ スゴい似合ってます♪ ついついあの尻尾を目で追ってしまう……。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: さすがに嫌な感じ…   がちゃぽん しょこら : 2017/11/18(Sat) 02:51 No.45032  NEW
管理者用 ウワサの角がスエかどうかはご想像にお任せします。

もちろん、内容もご想像に…(以下略


ご指摘ありがとうございます。

(特定の方だけじゃなく)お客様と話をさせて頂くのも大事なこと。

とはいえ、もぐら様のように感じる方もいらっしゃるのも承知してます。

話さないということではありませんが、節度は大切にしていきますね!


端っこに追いやられているハイビスカス…

うーーーん。

沖フェスなのか、3台のドラハナのことなのか、、、

はたまたスロットの沖海なのか、、、

仰るとおり、ウチは新しいも古いもです。

新しい・古い問わず、狙い甲斐のある準備は心掛けている(つもり)ですが、

コロポックルの頭同様、スポットライトちゃんと当たってるかなーって日々気にして行きますね!



ポニーテール良いですよね!

走るとぴょんぴょん跳ねて・・・(以下自粛
[返信]
[修正]
[削除]

Re: さすがに嫌な感じ…   スクリュー : 2017/11/18(Sat) 19:20 No.45039  NEW
トラ ちょっと気をつければいいなんてもんじゃない。

呼びだしボタン押して来ないときふとみたら奴と楽しそうに話してやがるし、怠慢に近いわ

これだけ言われてもわからん?
[返信]
[修正]
[削除]

Re: さすがに嫌な感じ…   がちゃコロポックル : 2017/11/18(Sat) 21:33 No.45045  NEW
管理者用 スクリュー様、こんばんは^^

呼んで来ない。

そして周りを見たら話をしている。

この内容を見たら、スクリュー様が言われるのも分かります。

他のスタッフがすぐにスクリュー様の元に行けていれば、

また違ったかもしれませんが、そうでなかった状況だと想像します。

そう考えたら、スクリュー様の仰るのもとても分かります。

私達もお客様との会話は大事だと思ってますので、

内容次第では、すぐに対応に行けない事もあると思いますが、
(内容次第と言うと語弊があるかもしれませんが)

状況によっては、お話を一旦中止させて頂き、

呼ばれているお客様の元にすぐに行く事も必要だと思います。

そう言った部分も含め、再度気にして行きます。

不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: さすがに嫌な感じ…   匿名 : 2017/11/18(Sat) 23:20 No.45052  NEW
トラ 期待持って通えるよ、最近店の努力が感じられる
設定使ってるのにウダウダ言うのはお門違いかと
入っているのにも関わらずツモれないのは客側の落ち度なので、店長さんこの調子でお願いしますね
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題    : 2017/11/18(Sat) 17:11 No.45037  NEW
|
トラ おい 山口 鈴木 荒木は返信いいからな ドラゴンの2606番 キンハナ2288 エサヤリはやめろ 26061週間据え置きか(-_-;) それかお前ら3人 バ カか [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/18(Sat) 20:04 No.45041  NEW
トラ 清様 こんばんわ。

返信はいらないとのことですが、少しだけ。。。


別のスレッドでしょこらが書いておりましたが、そこは想像におまかせします。


ワタクシ、しょこら、コロP。。。


ワタクシ・・・頭は良くないですが、ノリと勢いは誰にも負けません。←自称


しょこら・・・頭は良いですが、金属アレルギー持ってます。


ころP・・・頭は〇ゲてます。



こんな3人なので、やることなすことイかれてますがお許し下さい<(_ _)>
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ごんたん : 2017/11/18(Sat) 20:08 No.45042  NEW
トラ 負けたでしゅ。ぉ金返して下しゃい。Y(>_<、)Y [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/18(Sat) 21:48 No.45048  NEW
管理者用 ごんたん様、こんばんは^^

遊んだお金はお返し出来ませんが、

リベンジお待ちしてます!!

リベンジからの勝利報告待ってます!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   ごんたん : 2017/11/18(Sat) 21:55 No.45049  NEW
トラ 返してくれないと 明日の朝市、目覚ましジャンケンを店員としましゅ。 (・ω・)/ 今日は大回収 だまされまちた。Y(>_<、)Y [返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   匿名 : 2017/11/18(Sat) 23:16 No.45051  NEW
トラ 店努力してるやん、並びがんばれば良いだけ
負け惜しみは止めよう
店は間違ってない、努力が感じられる
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   87 : 2017/11/18(Sat) 21:07 No.45044  NEW
|
トラ こんばんは、

今日、店長見ました。
思った事…
モズカッチャンみたいにはなれないと…
23日、ハナ増大するのに対抗して欲しかったがやっぱりがちゃぽんでした(T_T)
今日負けました。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん めんたい : 2017/11/18(Sat) 21:44 No.45046  NEW
トラ 87様 こんばんわ。

モズカッチャン。


ええ。


即ググる。


UMA。



直近でいくとエリザベス女王杯で5番人気で1着を獲った。



馬。



これで合っているのであれば、



あんまり人気がなくても1番になれたモズカッチャン。



おまえはそうはなれないよ?



と言ったことでしょうか?



すみません、ワタクシ競馬詳しくなくて軽くググっただけの知識ですが。



合ってるかな。。。(ソワソワ



> 23日、ハナ増大するのに対抗して欲しかったがやっぱりがちゃぽんでした(T_T)
今日負けました。

対抗?ですか?

他店様は他店様。

がちゃぽんはがちゃぽんですので、そう言うことは考えてないですね。

よそ見運転は事故のもとですからね!←え


[返信]
[修正]
[削除]

Re: 無題   87 : 2017/11/18(Sat) 22:29 No.45050  NEW
トラ 店長、お返事どうもです。
モズカッチャン!
彼女は、素晴らしいですよ!
エリ女でG1初勝利でしたが…それまでも自分の予想に応えてくれました。
最近のがちゃぽんさんは、自分の予想を裏切ってばかりですww

七宝は、眼中にないんですねww
我が道を行くですか?
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   スクリュー : 2017/11/18(Sat) 19:29 No.45040  NEW
|
トラ 372番も毎回軍団とズブズブだな

そして軍団の来ない日曜だけしめるんだろ

軍団とニ○トに餌やるだけ

他の台と入れ替えないあたりがズブズブなのを証明してるね。

店公認のさ○ら
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃコロポックル : 2017/11/18(Sat) 21:46 No.45047  NEW
管理者用 スクリュー様、こんばんは^^

スクリュー様の仰る内容での認識ではないですが、

そう思われているのは寂しいですね。

きっともっと沢山のお客様でワイワイしていたら、

そうは思わなかったかもしれないと思うと、私達の力不足をとても感じます。

お客様が沢山でもそう思った可能性ももちろんありますが。


どの台・機種で遊ぶかと言った事もお客様が決め、

どう遊ぶかもお客様が決める。

お店選びも同じですね。

そんな中で、沢山のお客様が、朝からもお昼からも夕方からも夜からも、

どの時間からでも、『がちゃぽん』に遊びに行こう!

と思って頂ける様に、これからも頑張ります。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   匿名3号 : 2017/11/18(Sat) 14:21 No.45036  NEW
|
トラ パチ2か月やってない。まったくやりたいと思わなくなったよ。お金も有効に使えててストレスないし満足だわ。〜負けてる人へ〜絶対お金返ってこないからすぐにやめたほうがいいですよ。パチンコは遊戯ですからお金儲けの手段ではないですよね?どう考えてます、はんにち店員さんは? [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/18(Sat) 17:40 No.45038  NEW
管理者用 私、反日じゃない生粋の岐阜県民ですが、、、

パチンコ・スロットは遊技ですね。

パチンコ・スロットを遊技して頂いて、

その結果として獲得した玉・メダルを好きな賞品と交換していただく遊びですね。


っというのは優等生の回答。(きっと)

えぇ、そこから先の回答は控えさせていただきます。



とはいえ、競馬や競輪などのいわゆるギャンブルも

基本的に胴元が勝つものですから、お金儲けの手段ではないと思いますよ。

レースを予想して、一喜一憂するものだと思ってます。

宝くじも抽選の日までドキドキするものですし。


遊びでストレスが溜まるのは良くないですから、ヤメて満足と思えるのであれば良かったと思いますよ^^
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   スゲー : 2017/11/18(Sat) 01:05 No.45030  NEW
|
トラ ドラにキングのグラフすげー 
裏〇ってこちらで勝手に解釈して拡散しときます。 
 
どんな上の設定でもこんな都合よく連続で右肩になりません 
ノーマルなめてんの? 
 
この店にはいってないからわからないけど 
打ってる人間同じだったら終わってるね
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 無題   がちゃぽん しょこら : 2017/11/18(Sat) 03:23 No.45035  NEW
管理者用 まさに『どらスゲー!』ですね。(なんのこっちゃ

勝手に解釈&拡散ありがとです^^

そう、ちょっと理論値超えてますねw

みなさまの左手の気合いがスゴイ!


スゲーさまはがちゃぽんお初でしょうかね?

ぜひ一度来てみてはいかがでしょう?

っというか待ってます!!

私たちと勝負ですよ!
[返信]
[修正]
[削除]
|

お取り寄せの告知   こた : 2017/11/17(Fri) 23:59 No.45028  NEW
|
フリふりパンダ 早めに、アップしてくれてありがとー。チョダマ確保出来ましたので、明日スイーツ貰いにいきますね。ミッツくん、対応ありがとうー。 
お取り寄せで、豆大福とかないのかなー。あれ、はまるんだよねー。 
 
くじ引きは、ハズレました。が、ちょうど来てくれた時に激熱リーチきて、当たりました。くじ引き担当者はおっくんでした!さすが!!幸運を呼ぶmen'sですな。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: お取り寄せの告知   がちゃぽん しょこら : 2017/11/18(Sat) 03:16 No.45034  NEW
管理者用 いえいえ^^

アプリではいつもより1日早めに告知させて頂きました^^

考えてみたらギリギリである必要はないですからね!(←いまさら悟る


豆大福。

確か、、、1回かな?お取寄せしたことありましたね。

ちょっと過去のデータ探してみましたが見付からず、、、

また検討しますね!まめ。



なるほど。

確かにアタターな所はおっくんがクジ配ってましたね!

幸運を運べたみたいでなによりです^^

私にも幸運こないかなー(笑

カタログ当てたい…
[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo