 |
不正様、こんばんは。
各台にあるデータを吸い上げる基板から ケーブルを通して数か所に集中してるところがあり その集中しているところのハブの LANケーブルが一本抜けかかってたみたいです。
集中してるところでしたので 多台数のデータが同時に反映されてませんでした。
そこを差し直し 現在は復旧しております。
ご迷惑をお掛け致しました。
ただ復旧と同時に 今までのデータを吸い上げてしまう仕様になっており 前日の閉店後もうまくリセットされていないようで 一部リセットされていない前日データも同時に吸い上げている と言われました。
データで確認しても 今日だけの数値にはなっていませんでした。
311番台から625番台までの データは正常に公開されていないことは引き続き 解消されませんでした。 重ねてお詫びいたします。 申し訳ございません。
明日以降は当日データのみ反映されるとのことでしたので、 こちらでも明日の朝データは確認して参ります。 |
[返信]
[修正]
[削除]
|